あちらとこちらの世界から
チャネリングとかご信託とか
特別なことをイメージするのはやめましょうね。

こういうイメージの
膨らませ方をしている間は
言葉に惑わさてしまいます。

あちらとこちらの世界
その両方であなたは生きています。

何も特別なことでも何でもありません。

普通。

精神と現実の世界
この世界は逆相で反転しています。

この両方から物事を捉える癖をつけてください。

わかりやすく例えます。

わたしの母子関係。

姉弟の中でわたしが一番
母に迷惑をかけ、親不孝しました。

これは未だに、弟から言われています。

わたし自身が母になり
孫を持つようになってから理解できたことですが
親不孝娘で良かったと思いました。

母を怒らせ心配や迷惑をかけ
母を考えさせたから
母性を最大限に引き出したと思います。

わたしが言うな、という話しですが
あちらの世界からすれば
魂の成長を促した孝行娘です。

幼い母子を見捨て、家出した亡き父は
母の眠っていた経済力を

引き出した最高のソウルメイトとなります。

父に捨てられなければ
母は自営などしなかったでしょうし
小さな世界で
依存しながら生きていたと思います。

現実では、わたしは親不孝で
未だ愛想もない、放置プレイの娘。

妹弟もすぐ近所に住んでいますが
母は、わたしの家に一番多く訪問します。

わたしは占星術を通して
宇宙実験を繰り返したおかげで
受け取り上手になれましたから
母から差し出されたものは全て
喜んで受け取っています。

いただきたくないものも
喜んで受け取っています。

それから確実に金運は上がりました。

ついでに書くと、なぜか
夫からも強く愛されるようになりました。

多分、わたしが受け取る力を強めたことで
必要とされていること
夫の承認要求を満たしているのだと思います。

暴言吐きまくっても、喜んでいます。

妹弟は受け取り下手で
遠慮が拒否だということに気づいていません。

わたしも数年前までは
母に何かしてもらうと
後から文句を言われるのが嫌で
お返しすることばかり考え
そんな自分にくだびれ
更に母を嫌うという悪循環でした。

その頃は、疲れていたし
豊かさなど感じられなかったです。

こちらの世界では大嫌い
あちらの世界では最愛の人

このことに気づいて
一番身近な人の愛を見間違うことなく
素直に受け取ってさえいれば
金星は真の豊かさを教えてくれると思います。

 

Instagram