皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


新月サビアンは
想像の中で復活された失われた機会

わたしたちの現実世界における
判断基準は、成功か失敗かですが
本当のところ死ぬ日までわかりません。

こういう解釈をしだすと
ひとつひとの出来事に対して
深く考えざるえないし
これまでの価値観が崩れ出してしまいます。

過去の失敗は
実はそうではないかもしれない。

そう捉えることで
新しいチャンスへの気づきが
新月の願いとなるのでしょう。

この新月に
天王星がコンジャンクション。

現実だけが全てではなく
地球や
宇宙規模レベルで
人生を捉えられるなら

新しい視点と発想が生まれ
チャンスに気づくことができるでしょう。

新月に冥王星がスクエア。

気づいたとしても相当な
チャレンジ精神と覚悟が必要で
生半可な気持ちでは
新しい世界に飛び込むことはできないでしょう。

これまで得たもの全てを捨てて
身体ひとつで飛び込めるのなら
冥王星はこれまで見たことのない世界を
あなたに教えてくれるのです。

金星サビアンは、雲を作り運び去る風

心を空っぽにしていないと
雲を運び去る音を聞くことはできません。

金星に火星・土星・冥王星

足止めされている出来事や
思うように運べない展開
退屈に過ぎる日常生活は

あなたに静けさをもたらしてくれます。

心を空っぽにしないと
自分は何がしたいのか
何をすればいいのかはわからず
この金星に木星・海王星。

愛にもお金にも豊かになるには
持ち物を増やそうとしている間は
本来の求めているものから
外れているかもしれません。

今、わたしたちが求めている豊かさとは
愛する人
心許せる人と交わり
一緒に夢見ながら
魂レベルでの繋がりを味わい喜ぶこと。

失われた機会を取り戻すには
12年前の出来事を思い出して
クリアできないかったことにトライし
許せなかったことを受容していく時なのでしょう。

水星・土星スクエア。

過去に作った無用なブロックを外せば
忘れ物が見つかるかもしれない。

天王星も5月に牡牛座に入り
過去7年間で作った
新しいわたしのアイデンティティ

それを携えて今後の7年間
わたしの求める愛とお金の豊かさを
獲得していく流れへと入ります。

 

宇宙のうた


これまで多くの理想を描いてきたわたし。

新月の願いに託して
小さな願いは叶ったけれど
大きな願いは未だ叶わないまま。

心許せる最愛の人と共に生きて
夢を一緒に叶えられたら
どんな幸せを味わえるのだろう。

心静かにしないと
聴こえない天球の音楽。

月の流れる音
太陽の鼓動
水星の足音、金星の光る音。

ずっと昔から聴いていた
あの懐かしい音色。

聴こえそうになると
マインドが忙しく動き
全てをかき消し
わたしを急かせてくる。

すっかりと社会に洗脳されて
出てくるのは
今のわたしのままでは
ダメだという声ばかり。

どうして
わたしがわたしのままでいたら
いけないんだろう。

わたしは唯一無二の存在で
わたしを選んで生まれたきたのに。

わたしの片割れである
もう一人のわたし

最愛の人
ソウルメイトと一緒に生きるために

この現実を
生きようとしているだけなのに。

海王星はイタズラ好きで
わたしの命を脅かしにもくる。

わたしがわたしを生きるチャンスを
見失ってしまったのなら
これまでの価値観を
ひっくり返さないことには
取り戻せないのだろう。

これまでの安全装置を外すのは
死ぬほど怖いけれど
冥王星に飛び込まないことには
新しい光を見ることはできないのです。

今日は下記のうたを聴きながら
新月の願いを託してくださいませ♥




宇宙のうた(歌詞バージョン)

描いてた たくさんの理想
ゼロの月に託していた

願いは小さく届いても
まだまだ 叶わぬ 私の想い

愛する人と 共に生きる
飾らない夢を語る

その願いが 叶うなら
どんな幸せの音が 聞こえるだろう

よみがえる 懐かしい音

月の流れ 太陽の鼓動
水星の足音 金星のきらめき

よみがえれ 懐かしい音

ざわめく心には 響かない
心鎮めて この身を委ねる

宇宙に広がる 天球のシンフォニー

聞こえる微かな音すら
奪い急かす 私の思考

忙しい日々の中で
自分を責める そんな毎日

私がここに生きる意味を
探しても かき消すノイズ

私は私 ただそれだけを
失わずに取り戻したい

よみがえる 懐かしい音

月の流れ 太陽の鼓動
水星の足音 金星のきらめき

よみがえれ 懐かしい音

雑踏に紛れて 聞こえない
誰かみつけて この微かな音色

宇宙に広がる 天球のシンフォニー

探し続けた 魂の片割れ(ソウルメイト)
ただ そばにいたい それだけなのに

それは 夢だと 命ごと
さらっていく 海王星のフレーズ

私を生きることも出来ず
自分を見失う時

取り戻す術は 思いもよらぬ
過去をふりかえる ただそれだけ

よみがえる 懐かしい音

月の流れ 太陽の鼓動
水星の足音 金星のきらめき

よみがえれ 懐かしい音

動かぬ心には 届かない
解き放ちたい この心の声を

宇宙に広がる 天球のシンフォニー

遠くにみえる 小さな光
闇を恐れずに 飛び込んでみる

いつかは 聴こえる 心のシンフォニー

 

新月の願いトピック
9/25の満月に検証します。

4/16 牡羊座の新月

  京都アグニ ニュースレター 自立して風の時代を生きていく。仕事やお金の話、講座のご案内、ブログよりおもしろいです。 このフィールドは空白のままにしてくださいメー…

 

今夜は新月ミーティングです★

水星・土星合のスタッフから

お試し会員ではまずあなたの月の状態を知ってもらう【月のワーク】を2週間行います。

月は無意識を示し天体すべてのエネルギーを受け取るものです。

この受け取りのバイパスが詰まっていると、豊かな宇宙エネルギーが受け取れなくなります。

そこで、あなたの生まれ持つ月とトランジット(今現在)の月
その関係性の中で何を感じたかをご回答頂き、それについての添削を行い、無意識への気づきを促します。

ホロスコープの知識がなくてもただ、自分が今感じていることを書き出して頂くだけで大丈夫です。

投稿例もご覧いただきながら
2週間サポートもさせていただきます。

トライしてみようと思われる方は
下記より手続きよろしくお願いします。

🔵支払い(PayPal)
お試し3000円

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=6H4BJW8DWWJR6

あなたさまと繋がれることを楽しみに、ご連絡お待ちいたしております。
どうぞよろしくお願い致します♪

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

友だち追加

要は

アナタの感じたこと書く
  ↓
アナタの月と
トランジットの
月の角度をみながら
わたしが添削します。
 
これを2週間お試しで体験していただき
新月・満月のオンラインミーテイング参加。
参加できなくても後日に音声ファイル配信します。
 
★面倒くさい、話だけ聞きたいの方もOK👌
 
最初は皆さん同じこと言われます。
★グループ苦手
★発言するタイミングわからない
★月のワークわからない
★無意識わからない
尻込みされる方ほど
後にハッチャケ♪楽しまれてます。
宇宙家族になってネットで踊ろう♪

~レクリエーション係りよりお知らせ~
皆さんこんにちは🎵
レク係です😃

鞍馬の遠足まであと少しとなりましたね🏔

4月22日午前9時
京阪出町柳駅集合
お弁当、飲み物を持参
歩きやすい靴と雨具も
天候によっては携帯してくださいね。

昔のウエサク祭での写真です。↓
エネルギー半端なかったですが
今はどうなんでしょうか。

6月の遠足は、奈良の
春日原生林を予定しています。
マイナスイオンたっぷりですヨ。

https://kyotoagnih.com/magajin/

宇宙のうたの
慣れない動画操作で
精魂尽き果てました・・・
本日だけお休みさせてくださいm(_ _)m

Instagram