皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

お申込みいただいている山◯さま
返信を差し上げているのですが
届いていないようなので
迷惑フォルダのご確認
PCからの受信設定をチェックしてくださいませ。m(_ _)m

今日の宇宙エネルギー


月は水瓶座に
水星・火星・太陽・天王星。

太陽サビアンは
ピアノを目の前にした偉大な音楽家

昨日の太陽、トプシーは
生意気に自己主張したことで称賛され
偉大な音楽家になりました。

偉大な音楽家が示すのは
他者に迎合することなく
自分の才能を強く印象づけることを示しています。

偉大な音楽家に聴衆は羨望の眼差しを向けるけれど、休みない日々の努力があってこその結果です。多くの人は憧れるだけで、音楽家と同じ意志を持って努力するのは避けるのです。

火星のトラインが示すのは
希望ある未来を現実にするには
励み続ける時間が未来を創ること
情熱のモチベーションを示しています。

火星から読み解くと
現実生活では自分の本意とは違う
暮らしを送っているかもしれませんが
それを自分の無力さや
ストレスと感じるのではなく
今、地球で与えられている役柄を

演じる役者になりきって
苦楽を楽しめばいいのではないでしょうか。

自分が人生の創造主であるなら
ドラマの主人公はわたしで
シリアスな現実を
喜劇役者となって演じればいい。

今を楽しめる感性がないと
未来を楽しむ感性もないことになります。

環境が変わっても
それを受け取るのはわたしの月で
外的要素を理由にしている限り
常にストレスはつきまとうことになるでしょう。

金星サビアンは
ヒヨコのために土をほじくる雌鳥

土をほじくるのは社会活動
山羊座の具体的な行為を示します。

ささやかでも具体的な行動を
起こさないと社会の居場所は作れないし
蟹座の心も発展しません。

ヒヨコのために土をほじくる雌鳥は
育てることで母性が育ち
ヒヨコを育てていても、自育
結局はわたし自身を育てているのです。

金星は引き続き
美しいグランドトラインを描き
豊かな思いに包まれることを
いつでも許してくれています。

このエネルギーを享受するためにも
わたしは常に幸運であること
宇宙から絶対的に守られていること
愛し愛される存在であること

すべては今よりも
さらに豊かになるためのプロセスを
通過しているにすぎないことを
現実生活を忘れずに感じきりましょう。

ホロスコープに描かれている天体を
どんな意識レベルで扱い
心をどこ向けるかは、わたし自身です。

 

冥王星がカイトを形成していますね。

神宮は皇室のご先祖さまアマテラス
山羊座の国家を示す
冥王星ではないでしょうか

本日は梅雨の中日の晴天で
このように恵まれた
まさにハレの日☀
神宮参拝できることをありがたく思います。

本日の太陽サビアンの社会活動として
皆さまのご健康と幸せを願い

心を込めて参拝して参ります。

レクの様子はインスタにて投稿します。

グランドトラインの
豊か過ぎる日曜日を
お過ごしくださいませ

6月 3日(日) 伊勢参拝
6月17日(日) 春日大社原生林
7月上旬 京都高瀬川でのlunch会
(詳細は下記インスタに掲載)

当日の思い立ったご参加OK
お待ちしております!

 

※瞑想がフツーの日常生活になってから、に関係ないことは思い出せなくなってます。(痴呆じゃないと思う)

( ゚д゚)ハッ!とこれは皆さまのお役に立つんじゃない、と思い明日のブログに書こうと思っても、朝になればすっかりと忘れてしまってる。眠って見る夢感覚。これからはインスタ投稿にてその都度書くようにします。

Instagram