この記事はお知らせです。

新月・満月に行っているミーティング
昨夜は座談会形式で
いつもとは違うスタイルで行いました。

普段から毎日、月のワークを通じて
投稿しあっているメンバーですし
いつもとは違った会話もできました。

メンバーの中には分野は違えども
長く先生を努めていらっしゃる方もいて
理想や夢だけでは到底無理
好きを仕事にするためのリアルなお話しもでました。

皆さん、占星術を通して
より豊かになろうと向上心にあふれる方たちばかり。

わたしにとっては全員
愛しい大切な子供です。

楽しくワイワイ終えられたし
いろんな話しも聞けたし満足でした。

が、眠ろうとしても
自分に対して違和感があって眠れないのです。

占星塾とは別の
ここ数日間の個別セッション
これまで出会った方々たち
そして、最近知り合ったTさん。

来月に迎える月食での再会と
初めてお会いする方々たち。

毎日、書いているエネルギー読みは
わたしなりにメツセージを込めて
書き続けてきたけれど
本当に伝えたいことはもしかしたら
まだ何も伝わっていないのではないかと思いました。

トランジットだけの読みですから
自分にあてはめて
想像してもらうしかありません。

違和感を覚えたのは
星読み情報だけが独り歩きして
生身のわたしを置き去りに
してしまっているのではないかということです。

天体の象意ばかりが先歩きして
その後を生身のわたしが追いかけても
星読み通りにはないし
今、すべき体験を通しての学びの意味すらわからない。

ホロスコープは、単なる道具です。

生きる道標。

ホロスコープから
自分を読み解こうとするのではなく
自分を理解するために自分を通して
ホロスコープを眺めるのです。

これには情報量や知識量よりも
わたしの意識が今どんな状態なのかを
知らないとむずかしいと思います。

まず意識です。

これは、わたしを思考させるからです。

そして
これまでどんな体験をしてきて
どのようにアスペクトを使い
どこまで天体やサインを獲得できているか。

これを知らないまま
単一的に星読み情報に自分を照らし合わせても
決して活用はできないでしょう。

発信者であるわたしは
あなたの人生で有効活用してもらいたいと
それだけを願って書いています。

ただ毎日のトランジット読みだけだと
あなたの生きる指針になる
何よりも大切な感覚を
置き去りにさせてしまうのかもしれないと感じてしまいました。

わたしの新月の願いとリンクするのですが
このままのブログスタイルは
来週の夏至を境に終わりにしようと思います。

(これまで何度か書いた気がするけど真ん中の核がわからなかった)

これからは当分の間
試行錯誤しながらブログを書くと思いますが
今、切実に感じているのは
リアルでお会いするなり、声を聞いて
エネルギー交換を行わないと
伝わらないし、伝わりきれない。

一度や二度セッションしてサヨナラ
一ヶ月二ヶ月単位で何かを知ったぐらいでは
何も変わらないし
あなたも、わたしも豊かにはならない。

お会いして
長くお付き合いしないことには
真のコミュニケーションは
無理だということを痛感した新月でしたが
月はすでに夕方、蟹座に入っていました。

蟹座はわたしのMCサイン
Nにはドラゴンヘッドがあります。

明日の記事はすでに書いてしまいましたが
上記サインから発信法を考えます。

当面はトライアンドエラーですが
どうぞ見守ってくださいませ。

 

Instagram