皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

上弦の月のサビアンは
情熱に背を向け自分の経験により教えている男

この教えにはカリキュラムはなく
一般に出回っている説でもなく
自分の経験からだけで話す男を示します。

 

この月は
水瓶座の火星へと向かい
金星へとパスをつなげ

経験によって教えられる男と出会えれば
昨日までの生活が一新されるような
恋するようなトキメキ

そんなものを
感じられるのかもしれませんね。

 

一方
太陽サビアンは
一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集

 

昨日、ハンターになって
自分の闇を発散しても
これまでの社会に迎合する気は毛頭なく

自分の資質に沿った生き方を
実現している一人の男の話しを聞きに
山から降りてきます。

 

山は山羊座社会

山から降りてくる群衆は
社会からみれば
規格外のマイナー集団で

この集まりが大きな力となれば
新しい社会を
自分たちの力で作れることになるのです。

 

太陽はICにあり
わたしの心の声はもちろんのこと

アカシックからのメッセージや
誰しもが体験する
普遍性を知りたがっていて

その話ができる
男の話しを聞きに行くのでしょう。

 

この心の共感が大きく響き
集まればとてつもない
生きるパワーになりますね。

 

いつもブログに書いている
わたしの心の居場所を確保したことになる。

 

このマイナー集団に参加するには
火星のバンジーが必要だし
スクエアが示すように
バンジー前は
異質な世界にしか見えないでしょう。

 

金星・天王星は
愛とお金を通して知る
わたしの価値観を改革中で

この手がかりになるのも
自分の経験により教えている男なのでしょう。

 

自分ひとりで
何となく感じていることも
経験豊かな男から肯定されると
自分の中でより確かなものとなりますね。

 

わたしの思っていたこと
これまで一人で感じていたことが
間違いではなかったこと

蟹座のドラゴンヘッドも
宇宙家族と引き合わせてくれるでしょう。

 

上限の月では
わたしの願いを成就するために
理想と現実のギャップを埋める必要があります。

 

理想と現実の帳尻合わせは
これまで抱いていた
可能性を手放すことでもあるのです。

 

一人の男の話しを
聞きに行くにも勇気がいるし
わたしにとって
必要なものとそうでないもの

その趣旨選択をすることで
より独自な
わたしの世界を創っていくことになるのか

それともただの自己満足に終わるかの
分かれ目の上限の月となりそうですね。

 

本日は、人生は55歳からだ
京都講座の初日です。

平日開催なので
メンバーに日程を
決めてもらうスタイルなのですが
サビアン通りのピッタンコ✌

宇宙の采配を感じます。

 

太陽・蠍座月間は
わたしの狙う
ミッドポイントが多数存在し
毎年、この時期に講座をスタートさせています。

 

本日のサビアン通り
占星術を核にしながら話す内容は
ほぼわたしの体験によるものです。

 

一応、テーマは決めるけれど
カリキュラムもなければ
手引書もなく、口頭伝授のみ。

求められる思いが強ければ
ジャンジャカ無尽蔵に出てきます。

 

集うメンバーでエネルギーが変わるので
内容は微妙に変わるし
かえってトキメキが増しますね。

 

集まる方は
わたしを選ぶくらいですから
間違いなく、変わり者の規格外でしょう。

 

仲間として集まって
相乗効果を起こしながら
わたしにしかできないことを知り

わたしのオリジナルな世界

そして社会を
豊かな人生を生きることを目指してる。

 

瞑想と同じく
講座日に変容が起きるのではなく
何かを無意識に落とせれば
講座日以外に変容が起きていくのです。

 

すべては生活の中にあります。

スペシャルなな場所に出向き
スペシャルな人の話を聞くから
その場で変容が起こるのではないこと

そういったあたり前の
現実を知ってくださいね。

 

経験より教えている男も
一人の男の話も
単なるきっかけでしかなく
わたしの無意識が動かないことには何も変わらないのです。

 

 

インスタ下にあるニュースレター
これから意識の話を少しずつ書いていきます。

 

 

イキナリ

こちらは今週の土曜日です。
これもミッドポイント狙い撃ちです。

星の魔術師会

学びを忘れないためにZOOMにて星の研究会、魔術師会を行っています。 お題はメンバーと毎回決めるシステムです。 リーディングをしたり意識の話をしたりリスナーに徹する…

 

Instagram