皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蠍座に
満月モードに入りました。

土星・トラサタを含み小三角形を形成します。

 

蠍座特有の
食っちゃうぞ
殺っちゃうぞのパワーが強ければ
山羊座の現実社会で
夢が実現するのを強く実感できる時となるでしょう。

 

バワーが微弱ならば
恐ればかりが強くなり
何に対しても逃げ腰になってしまい
物事を極端に悪い方向へと受け止めてしまうかもしれない。

 

もし、そうなら
あなたは海王星の夢や愛の輪郭を
正しくつかめているのか、考えてみてください。

 

これまで自分の心の落とし所である
現実との辻褄合わせが
間違っていなかったか

コントロール力が強かったために
相手を動かそうとしていたのではないか。

 

目の前の出来事が大きすぎて
呑み込まれそうなら
今の自分を遠くから眺めるように
俯瞰してみてくださいね。

今回の満月はパワーが強いため
心身共に不調の人が多いし
かなり深いところまで神経を刺激されている方もいます。

 

太陽サビアンは
ビーズを売るインディアンの女

自分の資質を磨けた牡牛座は
能力に自信を持てたので
少々押し付けがましくビーズを売ります。

押し付けがましさは
個人的なサインの牡牛座だからで
社会性の洗練さは天秤座からはじまります。

注)
優劣ではなくサインの進化の様子を書いています。

 

ビーズは文化に根付いた
わたしのローカルな作品です。

わたしの作品を売っているのと同時に
インディアン=共同体
その誇りも売っているのですね。

 

太陽は冥王星とトラインで
わたしの資質を磨けている人は
強いこだわりを持ち
わたしの世界を展開していくのだろうし

まだ持てていないのなら
持っている人から強い影響を受け
感覚を洗練させようとするでしょう。

 

ただこの身体感覚のセンスというのは
生まれ持った資質というのが大きく関与しています。

生まれ育った背景も一緒に
眺めるようにしてください。

 

力を持つ人と
社会的な関わりが密なら
力強いサポートを得て
仕事が大きく展開していくこともありそうですね。

 

金星・天王星は
純粋なエネルギーにあふれ
カーディナルの火星とセクスタイルです。

セクスタイルそのもののエネルギーは、それほど強くはないけれど、あなたのネイタルの個人天体とハードにかかっているなら、あなたの価値観を変えるために試練が訪れているタイミングとなるでしょう。

 

19日の蠍座の満月パワーは強く
あなたの内側を満たしつつも
体力気力を奪うような
状況を作り出しているかもしれない。

 

満ちていくときは手出しできず
ただ、時間をやり過ごすしかありません。

現実の結果をただ受け取り
受け取ると同時に
自分の無力さも感じるでしょう。

この体験をするのは
エゴが強すぎたからかもしれない。

 

死ぬような思いを体験されているなら
これまでの価値観を一つ手放してください。

一つ手放すことで
視点が変わり、世界が変わります。

 

 

本日も喜怒哀楽
すべてを楽しみましょう。

ではまた明日✋

 

 

Instagram