皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

月は蠍座に
カイトを形成します。

基本的にカイトは
自我を超えた壮大な目的でしか使えません。

個人的な願望の夢実現ではなく
コラボして、多くの人達のためにという
社会活動を続けてきたなら
その目的が具現化されるときかもしれませんね。

個人的なリーディングだと
水のGトラインは
感受性が強くなり
今、抱く思いからなかなか抜け出せないため
被害者意識を持ちやすく
仕事や社会活動では
邪魔になることが多いでしょう。

思いが強くなるほど
自分と同じでない思いは排他しようとします。

怒りや憤りが膨らむほど
現実を客観的に眺められないし
問題点も見つけられません。

相手が悪い
わたしは間違っていない、ではなく
このタイミングで
何かしらのストップがかかるなら

水のGトラインの示す
スタンスの曖昧さ
詰めの甘さ
自分の思いばかりが先行しすぎるのが原因でしょう。

山羊座の土星・冥王星の
社会生活では結果がすべてで
結果を出した者
現実世界を変えた者が力を持ちます。

わたしの個人的な思いより
その他、大勢との人たちとの思いにシフトしないと
思いを形に変えることはできず
有益なものとは扱ってはもらえないのです。

双子座の太陽は
木星・海王星と分離しつつありますが
まだタイトなオーブの中にあります。

これまでの価値観の再構築を促し
使えるものはそのまま使い
使えないものはバージョンアップする必要があります。

不正ルートを辿ってきたものは
それなりの仕事や肩書にしかならないため
未来が発展する見込みはなく

新しい環境が決まっているなら
可能性を伸ばしていくために必然なスキルアップでしょう。

社会を示す山羊座・土星
射手座・木星はルーラーにあり
強いエネルギーが働いていて

今は双子座月間で
情報社会の中さらに
情報が加速しているタイミングです。

多くの不満や
ストレスを抱える人たちは
SNSや公共の場で働く人を相手にジャッジし
自分のストレス発散する場面をよく見かけますが

批判するなら、自分がやろーよ。

あなたの水星を使って
発展性あるコミュニケーションをしようよ

です。

情報を通してのモラル
人としての在り方

そんなところの価値観も
上書きしていきたいものですね。

ではまた明日✋

Instagram