皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に
太陽・土星・海王星と
ミスティックレクタングル。

月を織姫だとすれば
太陽は彦星で

土星・海王星が夢を現実にと
神秘的なアスペクトを形成し
引き合わせてくれる・・・

と、読みたいものですね。

現実には
ミスティックレクタングルとは
ネイタルに個人天体として持ち
👇
自分の中にある
別々の2つの要素を日々
統合できるよう取り組み続け
👇
トランジットによって
引き金を引かれれば
クリエイター能力として発揮できるでしょう。
(・∀・)

どのような象意も
自力で励み
自力で獲得しないと
充足感は得られません。

外側の形をどれほど立派に整え
人目を惹いても
自分だけが知っている質実や不足感。

当人の満足度は薄いのです。

このレクタングルの
わたしたちが受ける
星のエネルギーとしては
👇
社会生活の中で
わたしの居場所を確保し
👇
心の満足感を得るために
技術磨きに励もうか
👇
そんな感じでしょうか。(・∀・)

暦は週末なので
励むために休息をとる

といった過ごし方が多いと思います。

わたしの価値を示す金星と
留の水星と
自力の火星は、天王星とで
自己改革に励むとき。

励まないなら
環境から影響を受け
変化を促される流れの中に入ります。

誰でもその時々に
取り組むべきテーマがあり
自発的に取り組まないものは
環境から訪れることになります。

他者や運命から促され
やらされた感でやるより
自らコミットして選択して行動を起こす

そんな気持ちの方がずっと
取り組み甲斐がありますね。


あなたはどちらでしょうか。

本日の太陽

太陽の意味からは
北の果を見たら、怖いものは何もない。

蟹座に入り
これまで一人で探求してきた
わたしの感じるまま

心の居場所探しも
ここまで来ると、開放しか起こらなくなります。

心の開放が起これば
誰といても
どんな場所にいても
宴会気分で過ごせるようになるのです。

太陽は土星と海王星とで

社会生活で
自分の居場所が確保できているなら
もちろん宴会気分で過ごせるだろうし

そうでないなら
臨界点を越えられない
気分は北の果て。

孤独で寂しいかもしれない。

もし、そうなら
自分と向き合い、土台の力と
わたしの価値づくりに励んでくださいね。

この邪魔をするのは
自意識過剰なわたし。

誰も見てませんて・・・
あなたのことなど(・∀・)

がむしゃらに取り組むのは
カッコ悪いことではないし
素のあなたが、どんなあなたでも
オンリーワンでカッコいいはず。

わたしは昨日からの連日アグニレク
今日も宴会気分で過ごします。

昨日はたくさんニュースレター
登録してくださってありがとうございます。

是非お茶会でお話しましょう。

また明日✋

Instagram