皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

あなたの豊かな未来応援のために
今回は厳しいお話をお届けします。

人生を変えたいなら
嗜好品は断ちましょう


極論を書くと、嗜好品とは
生活になくてもいいものです。

食べ物で例えたら
スイーツやアルコール
他ではタバコでしょうか。

日頃の緊張を緩めてくれる
ストレス解放の作用があり
たまにはいいけれど
これを常習していると
依存体質をセッセと
作っていることに気づいてください。

この常習化を蔓延させていると
他のことにもすべて怠惰になっていきます。


こうなると誠に残念ながら
あなたの描く姿の
未来像は創られてはいかないでしょう。


なぜなら
エネルギー漏れを起こするからです。

この作用をもたらすのは
木星・海王星です。

木星・海王星

木星・海王星エネルギーは
どちらも拡大天体で
広げる作用を持ちます。

一般解釈では
幸運な要素を示されていますが
現代の物質的な豊かな時代において
拡大エネルギーは
浪費や怠慢、怠惰さ
混沌作用を引き起こし

ストレス増幅
ワーカーホリックですら
引き起こしてしまっています。

このあたりも考慮にいれて
しっかりと木星と海王星の意味を
もう一度考え直したいところですね。

人生をどう生きるかは
すべてはその人の決意だし
どうエネルギーを使うかですが
わたしたち人間は基本、怠け者。

楽な方向へと
常に流れたがっています。

嗜好品をとることで
ストレス緩和し
また元気新たに励もうと
奮起剤を果たしてはくれるけれど
常にそれを得るタイミングを探し続けるようになります。

タバコで例えると、喫煙場所や
喫煙タイミングを常に探し続け
今に生きることに欠け
中心の軸のようなものが
フニャけて行く気がします。

本来の木星の意味は保護力

そして海王星は
真実の愛であるように
このエネルギーをを純粋に
宇宙から享受するには
わたしの未成を信じる気持ち

わたしの描く未来の姿を
信じるパワーとして使わないことには
エネルギーダダ漏れで
単なる時間とお金の浪費家となり
人生で失望を繰り返すことになるでしょう。

宇宙の子どもの一例

メンバー
太陽・木星が12ハウスにある
タカちゃんがいます。

彼女は喫煙歴が長く
タバコを辞めるように提案しました。

彼女にはハッキリとした目的があり
実現したいと強く願っていたので
タバコは即日に辞められました。

太陽のそばにいる木星の保護力と
12ハウスの神聖な領域を
カン違いした聖域にしていたのも
率直に伝えたところ
彼女はわたしを信じてくれいたので
禁煙後の3ヶ月で
ガラリと人生の流れが変わりました。

タバコの煙で木星を浪費し
夢見る夢子ちゃんの妄想で
海王星を浪費するのは勿体なさすぎるのです。

彼女の人生のキッカケ体験は
こちらのニュースレターに書きました

喫煙後からの7ヶ月の現在

彼女はプロポーズされて
新居を物色中の毎日です。

この展開のスピーディーさは

彼女の元々持っている
少女のような
純粋な信じる力の賜物ですね。

彼女のホロスコープは
東半球の北が強調されているのですが
自分がこうと決めたものは
ワンツスリー
ワンツスリーで
ずっと繰り返しができるのです。

これはどういう力がつくかというと
本能的な生き抜く力です。

本能的なので
マニュアルは通用しません。(・∀・)

思考ではなく実践派。

自身の肉体感覚に刻みつけていく
この力はとてもエネルギッシュなのですね。

 未来永劫輝く星

どのような人生を送るかは
すべてその人の意識によって決まります。

それも顕在意識ではない、潜在意識。

強く決意をしたところで
潜在意識で求めていないのなら
具現化はしません。

自分へのご褒美と
常習的に嗜好品に逃げ
エネルギーの間違った使い方をしていても同じでしょう。

正直な話し
描く未来の自分の姿を
具現化していく人は
例外なく自分に厳しいです。

ここで間違いやすいのは
何でもかんでも願えば
叶うのかという話ですが
すべてホロスコープの範囲内。

ホロに描かれていないことは人生には起こりません。

だって、あなたの魂が
選択していないのだから
起きるわけないのです。

逆にいうと
ホロに描かれているなら
自分の意識の持ち方
エネルギーの使い方によって
マイナスにも
1000レベルにも化けるということです。



お金を例にすると

わたしの資質を掘り起こし(2ハウス)、金星アスペクトを追っかけて、怠けることなく現実生活で使いこなし、意識変容を行えばその天体内で稼げます。


固定給でのお勤めだと
その枠は超えられません。

副業では可能です。

お金と愛は
人が運んできてくれるので
人に対して閉じて生きていれば不可能

開きすぎていると
反対に全部を持っていかれます。


あなたの2ハウスの状態
そのルーラー
または金星アスペクトが
トランスサタニアンと関わっていれば

時代の流れに乗れたり
一般常識の平均以上を
得ることは可能です。

ただし、お金のプロックはとても根強いので、成功体験を刷り込んでいくプロセスは必要です。その中でどんどん上げていくしかありません。


お金だけに限らず
幸せになるのもバンジーが要ります。

バンジーは未体験だから
誰でも怖いし
多くの人は躊躇します。

このホメオスタシス威力の凄さ。

維持力によって守られているけれど
流れを変えるときは
ナカナカ大変なのですね。

わたしを信じる

天体ひとつひとつの
エネルギーを強めるのは
意識すること

そして
信じる気持ち、これだけです。

これにかかる経費はO円です。
無料ですよ(・∀・)奥さん!

誰でもひとりで生きているのではないので、いろんな制限がかかります。

正しく書くと
制限がかかっているように思い込んでいるだけなのですが、そんな中で不安や迷いが生まれると、エネルギーが弱くなります。

わたしたち大人は
誰でも外で元気に振る舞うし
他者を見れば
自分よりは豊かで幸せに見えるけれど
そんな大差はないものでしょう。

誰でも同じ
人間だもの、です。

誰でも自分と同じように悩み
試行錯誤しながら生きてる。

わたしも、あなたも
そしてあの人も、例外なく、みんな。

未来のわたしの姿


最後に締めくくると

時間やお金のないこと
年齢を言い訳にするのは逃げだということ

嗜好品を口にして
疲れたわたしを慰めるのは
ずっと疲れたわたしを
生きると決めていること

ここに気づいてくださいね。

疲れたわたしをずっと生きるのか
それとも
描くわたしの姿になっていくのか。

素直に信じて生きれば、何歳からでも実現可能だとわたしは信じています。

豊かなあなたの未来を願っています★

Instagram