皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方おめでとうございます。

10/15〜17日までの宇宙の流れをお伝えします。

月は牡牛座から双子へ

太陽が天秤座から蠍座へ

このバイアンコンバスタの時期は
誰もが変容タイムです。

火星力である
踏ん張りと守りの力を使って
これまでにはない
自分の力をつけないと
他者に侵入され
奪われ
搾取されるだけになります。

仕事を辞める、辞めない
あの人と縁を切る、切らない

人生を賭けて
始める、終わらせるのも
この時期に悩まされる出来事でしょう。

月は牡牛座で
天王星とコンタクトします。

わたしの価値観と
わたしの欲しい物

それを手に入れるためには
価値観を壊して
底力を発揮しないと
すべてが中途半端になりますね。

こちらのブログでお伝えしている二極化とは、貧富の差ではなく、わたしの価値観を基本にして生きる人と、創らないまま生きる人との二極化を指しています。


真ん中の生き方は
これまでの社会価値観を
基本にした生き方です。

もちろんこの生き方も悪くはないけれど自力を奪われ、チャレンジしない代わりに失敗もしない。

失敗しないから
大きな感動は得られにくいでしょう。

この地球生活で生きる以上は
自由を目指しても
社会ルールは外せませんね。

ここは集団の場なのだから
わたしが、わたしがと主張して
自己勝手には生きられないのです。

社会ルールを守りながら、自分の価値観をベースに生きていく。

時代の変化はどの時代でもあるし今に始まったことではなく、その都度、価値観を変えて与えられた環境を生きやすいように
、わたしたちが変わっていく必要があるのですね。

先週の台風と同じ。

わたしたちは受け入れて
その中で
生きていくしかないのです。

満月でのミーティング検証では

・お別れ(死別も含む)
・数十年ぶりの再会
・感動のない対人関係
・ないわー(・∀・)あの人
・冥王星でぶっ飛ぶよ
・木星のまぁいいか
・火星力稼働しまーす!
・本業に見込みなし
・副業スタートせねば

などなどが出ました。

置かれた立場でそれぞれだけど
今のこの時期
多くの人のテーマである
お金と仕事について少し書きますね。

これには大きな変容が必須です。

ノホホンと取り組みながら
お金を得られるのは
せいぜい数度でしょう。

あなたも〇ヶ月で〇〇万円!
ラクラク手に入る!
あれ、ウソなのに
ひっかかる人が未だ多い現実。

お金をいただくには
それなのりの意識変容と
それに見合うだけの
わたしになる必要があるのです。

これ、資格取得しても
もれなくついきませんからネ(・∀・)

この見えない力が(蠍座)
わたしの価値観が(牡牛座)
このセットでわたしの財産(蠍座)がつくられていくのです。


月は17日に
牡牛座から双子座へ

月は天王星エネルギーも受け取りますから、水星の必要性を感じるでしょう。

コミュニケーション能力
発信力
技術磨き
生活習慣による管理能力

水星は今のこの時期の変容のサポートをしてくれるで、楽しくスタートさせてくださいね。

やらねば
せねば
稼がねば
お金お金

と、追い込みや争奪意識から始めると疲弊するだけだし、天体エネルギーはパスされていかなくなります。

天秤座の太陽

どんなタイプでも扱えるようになった天秤座なら、集団の持つ力を感じるようになります。

人と人が集まってできる時流
強い流れのようなものですね。

例えると

どの人も扱える大人になると
相手の欲望までも
受け取ることになり
結局は自分の欲望が肥大化して
収束がつかなくなっていきます。

行き過ぎ、やり過ぎ
請負い過ぎ、ですね。

ここで天秤座の次のサインである
蠍座の力を持ち、強まれば
起死回生をはかり
パワーアップできるけれど
変容できなければ
相手や集団に潰されていくことになります。

太陽に冥王星スクエアなので
社会的に立場のある人は
かなりキツイ時を
迎えられているのではないでしょうか。

14日の満月から十八夜に向かうこのタイミングも、一ヶ月単位でみても変容のときです。

テーマを持って生きている人
力をつけようとしている人
危機を抜けようとしている人
依存して生きてきた人

覚悟を持って取り組んでくださいね。

それも楽しい気分で
取り組んでください。

力をつけた
頼もしい自分を描きながら。

ハイ、わたしも取り組んでいます。

ご一緒に励みましょうネ。

そして、ニュースレターでもお伝えしました、満月での判決。

チューニング占星術のステップメールを登録してくださった方で、ニュースレター読んでいらっしゃらない方は、大変にお手数をおかけしますが、どうぞご一読くださいませ。m(__)m


Instagram