こんにちは、小桜えりです。
お誕生日おめでとうございます。

「みちこのソラリタ物語」書いてみたので、ぜひ読んでみてください♡

ソラリタ?そう、ソーラーリターンのこと。

今の空の太陽が、みちこさんの生まれたときとピッタリの場所に来た時のホロスコープで、その年のことが読めるのです。去年から来年までの物語、贈ります。

2020年
わたし、みちこ。
いつも明るい!
おもしろい!
可愛いとも言われる♪

そうね、たしかに去年は
そんなところが強く出ていたみたい。
 
でもね、去年はとにかく
自分の肌をいつもさするようにして
自分を確かめていたような感じ。

さすってさすって
あ~わたし、ここにいる、って。

だってね、必死だったの。

愛するダーリンはいつも忙しくて
私は大切な人を支えたかった。どんなときもね。

それに未知の世界は広くて、もっと励め、もっともっとって言ってくる気がして、それに応えなきゃって。
必死過ぎて、ときどき自分がどこにいるかもわからなくなったり。ちょっと苦しかったなあ~。

いろんなことに気づいちゃうのもあって、周りに応えようと考えすぎてとっても疲れてしまうから、魔女の元美さんの力も借りてみた。

でもそうね
ほんとはわたしも魔女になれるのかも・・・

☆2021年
ハッピーバースデイ、みちこ!
わたしの年が来たよ、来たよ~!

今年はね、元気な火星くんをお供にして
あっちこっちと忙しいよ。

 いろんな人と出会って、おしゃべりしてみよう。
 いろんなところへ、行ってみようか。
 フットワーク軽く、スマートに。

レッツゴーみちこ♪エイエイオー!
 ゴーゴーみちこ♪かけっこだ!

 太陽生きるなら、軽やかに♡

わたしの今年の月は
生まれたときとおんなじ蠍座。

一点集中、一途なの。

自分のふかーいところで安らぐから
瞑想もいいよね・・

そして今年の最大のギフトは出会う人。

 その人は
 ときに厳しく感じられるかもしれない。

でも本当に優しく愛ある人は
無駄な言葉は使わず
無駄な笑みも見せず

 それなのに
 未来をしっかり照らしてくれる人
 きっと、わたしの受け取る力次第。

☆2022年
 今年太陽生きたなら
 来年は時が満ち、満月を迎える

 生まれたときと同じアセンダント、天秤座
 さあ、またはじめるよ
 
 見えない世界で
 人と関わり
 大きなものに
 ゆだねて生きる太陽

 わたしの深い深い場所が大きく変わる
 強くなる
 きっとそんな年が来る。

読んでくださりありがとうございます。素敵な一年になりますように♡

Instagram