豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

少し間があいてしまいましたが
幸せになりましょう の続きです。

幸せ~♪ と感じてもらえる日が来るまで、このレポートは続きます。あれからAKIさんに、セッションを何度か受けてもらいました。まずは、これまでの自分を振り返ってもらいました。

子供の頃の私 一番楽しかったこと 悲しかったこと

 

小学校の時は4年頃まではごく普通の女の子。 どちらかというと、やさしく人に思いやりを持てたと思う。5年くらいから反抗期がキツく、家でも友達にも キツかったです。

友達は自分の思い通りに動いてほしいと思ってワガママいっぱい言ってたし、それを聞いてくれてた 。その友達は今でも仲良しの友達。

中学校では、自分よりキツい友達がたくさんいたけど 喧嘩すると誰にも負けへんくらいの勢いでした。 私よりもしっかしてて、面倒見てくれるような友達が多かった。

親に褒められたことは、AKIはいつも優しい 思いやりがある 。先生からもAKIは優しいとよく褒められました。

少女

好きだった大人はお母さん。
私のことを1番理解してくれてると思っていた。中3の時の担任の先生 可愛がってくれて、私の味方だったように思ってました。

叱られたこと。
いっぱいありすぎて困る。
妹と喧嘩になると 「泣くなー!泣いたらしばくぞ!」って言いながら 拳を振り上げて怒られたこと。

お父さんの大切な車から降りようとした時 、ドアを開けた時にキズがいって、しばらく口聞いてもらえなかった。

ティッシュとってって言ったから とってあげたら、お前にとってほしくないって。 こんなのは日常茶飯事で言い出したらキリがないです。

楽しかった思い出 私が10円ハゲ出きた時 、かわいそうと思ったのか 私にだけバレリーナの人形がついてる オルゴールをお父さんが買ってきてくれたこと。すごくうれしかった。

得意だったこと
人を笑わせること
人が笑ってくれるのを見るのがうれしかった。

学生時代のポジションは、グループでは中心的な存在かな・・。でも、みんなが助けてくれて守ってくてたからそうでいられた、そんな感じ。

両親のことは尊敬していた 。
特に母は絶対的存在で、母が言う事が正しいと思っていた 父は尊敬してたけど怖かった。

最近は子供が体調くずして 就活はできてないです。彼といても冷めている自分がいます。理由はわからないけど、 すごく不安定です。

 

3回めのセッション

 

AKIちゃんの現状、心の向く方向など占星術を使って伝えました。

今年の自分
夢は広がるけれど、何をしていいかわからないし方向性が定まりにくい時期にいます。これは不安定さを感じるけれど、これまでの考えや意味づけを溶かし、広げてくれる作用があるのです。隙間を創ってくれているのですね。

彼に対する気持ちの変化、そう思うAKIちゃんの心のフィルターなど、これまでのこと、このままだとどうなっていく可能性が高いかなど詳しくお伝えしました。

愛情とお金に関することに対して、変えたい、変わりたい願望。
野心の目覚め。
私生活の刷新、変化を求める気持ち。

今のAKIちゃんの潜在意識状態、求めているもの、それによって起こる可能性をタロットで探りました。
キーカードとして出たのはこの3枚。

king

king2

page

 

もとみ
AKIちゃんの不安をとるには、やっぱりね、お父さんがカギになっているみたい。そこからすべてが変化していくと思うよ。
AKIちゃん
あ~っ、やっぱり私はお父さんなのか。
もとみ
今、お父さんに対してどういう気持ち? 
AKIちゃん
いっぱい叱られたけど、尊敬しているけど、一緒にいると息が詰まってくる。まだ怖いし話すことが何もない、居心地が悪い。
もとみ
子供は男の子でしょ。その子どに対して、どう思う? 
AKIちゃん
私、4姉妹で育ったから男の子のこと、気持ちがまったくわからなくて。新発見の連続。へぇ~そうなのかってことばかり。
もとみ
カードでは、お父さんと息子ちゃん、似てるよ、と。そう感じたことない?
AKIちゃん
え~、わからん。そんなふうに見たことなかった。でも、言われてみたら似てるかも。

 

もとみ
AKIちゃんは、子供の頃のいろんな思いがあってお父さんのことを怖がっているけど、もしかしたらそうじゃないのかもしれない。
AKIちゃん
え~ そうなのかな。4月の3日から、家族旅行することになった。おとうさんも一緒だから、緊張するしちょっと憂鬱。
もとみ
いいタイミングだね。息子ちゃんとお父さんの似ているところ探してみて。

 

セッション後のご感想

 

この間はありがとうございました!

元美さんと話して、やっと元美さんの言っていることが理解できました(笑) 遅いですね(笑)

今までの出来事とか、全部私がしてきた結果なんやって 気付きました。 そう考えると人を責めたり、悪く思わずに済むし、ちょっと楽になりました。

あれから私の意識がかなり変わって 彼氏も早くも察知したようで、態度が変わってきました! 今のところは。 私が離れて行きそうで不安みたいで。しっかりお金かせぐから、とか言うてました。

私が幸せになるには私の気持ちひとつやし、私が愛されるには、私が愛されるように行動したらいいんやって。 なんか、今までの自分を思い返すと 思い当たる事ばっかりで。何で分からんかったんやろうって、元美さん、ほんまにすごい。 これから私、変わります😋

彼に対して、あー、私がこの人をこんな風にしてしまったんや。とショックと反省しました。 子供で練習して、しっかり幸せつかむぞーー!!

仕事の面接は、来週の頭にいつにするか連絡くれるそうです。

後はお父さんの事、旅行で見てきますね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
幸せになってもらうまで続きます
私はワンクリックで幸せ

 

 

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。