皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

よく聞かれるQAまとめてみました。

講座について

Q
どんな講座をされているのですか?

A
毎月のとある日曜日、京都の町家で占星術講座を行っています。(月一ペース)

毎回テーマを設けて、当日の回で終わる内容です。初心者でもわかるように、お菓子食べながらワイワイとゆるい雰囲気の中で、内容は占星術だけでなく、ときどきワークも取り入れながらの目からウロコの内容を提供しています。

他で受講してもわからなかったホロスコープが読めるようになった、という嬉しい声をお聞きすることが多いです。毎月参加されたほうが占星術のおもしろさをより深く知れますが、来られるときのいつでもいいんじゃないの自由な参加型スタイルです。



Q
他にどんなものがありますか?


A
2020年からは、意識変容講座を行います。


自分がどう生きればいいかわからないこれから起業したい、またはしているけれど全然売り上げが上がっていない、ローカルの場でどう活動すればいいかわからない方に向けて、星の話しから各自の向かっていけばいいルート、自分の活かし方などをテーマに半年間開催します。

やさしく栄養満点のお弁当を食べながら、わたしを見て(・∀・)決めてください。

半年間の講座費用は
地元応援価格の
リーズナブル価格の予定です。

場所は京都府南部
城陽市内です。


Q
これからの仕事を考えたいのですが、他にありますか?


A
2020 年から、ずっと続く仕事講座(本気の起業家の方向け)と、占星術から考えるお仕事講座(占星術を仕事に使いたい方向け)の2種類をスタートさせます。


講座は別々です。

本気の起業家の方への
お仕事のシステム作り
(メンタル鉄板にする法も含む)

それとは別に
これからの仕事を考える占星術講座。

こちらは是非にも
星詠みプロの方に使っていただきたいです。

内容と告知はニュースレターにて配信します。こちらのページの一番下にある、ニュースレター登録フオームにご登録ください。


Q
自分の星を活かしつつ、マインドブロックを外して、輝いて生きていたいと考えています。そんなわたしに合うのは、どれでしょうか。

A

わたしか提供する全ての占星術講座は、50代こそ最高に輝いて、等身大の自分になって豊かに生きる占星術を提供しています。

そんな中でも無駄に回り道をする時間が勿体ない、自分の太陽を生きる覚悟を持つ方にはチューニング占星術をお勧めしています。

占星術を生業にする予定がなくても、日々の暮らしにおいて人間関係を円滑に、豊かな自分のマインドが育っていく占星術講座内容です。ページ中ほどにステップメールによる無料講座を行っていますので、登録されて体験してみてください。

こちらは金額も本気価格です。(・∀・)


Q
遠方で講座に行けません。対面以外では、どんな講座をされていますか?

A
毎月の上限と下弦の月の21時からは、ZOOMにて星の魔術師会を行っています。

占星術の基礎を知っておられれば誰でも参加可能ですが、個人情報をシェするのでメンバーとして参加意向のある方に限定しています。

メンバーとなっても、会費は発生しません。参加できる夜に、当日の講座受講費をペイバルで支払ってもらう毎回自由意志の参加型スタイルです。


Q
始めたい気持ちもありますが、まだ決まりません。


A
ほぼ日更新しているブログと・ニュースレターを読んでください。


ブログ下に貼り付けてあるインスタには、わたしの日々の様子を投稿しています。50代の後半戦にさしかかっても、こんなアホみたいに熱く生きれるんだ、ということを少しでも感じてもらえれば本望です。(インスタはアカウント持っていなくても見れますが、24時間で消えるストーリーを見てほしいので登録してフォーローしてください。m(__)m)

上記はどれも無料です。

毎日、何かしら読むことで、わたしの魔法がかかっていくかと思われます。笑

費用 0縁


Q
占星術のお勉強には興味ありませんが、何か自分を変えるキッカケがほしいのです。


A
アグニレクにいらしてください。


毎月一度、生粋の京都人であるメンバー、ゆきこはんによる京都ならではの、そして大人ならではのレクリエーションコースを巡っています。

わたしは毎回参加しています。

そして主催しているわたしは
グループ行動が大の苦手です。

それほど意義のある
大人の時間を過ごせる
盛りだくさんの内容になっています。

これまでの様子です。

11月のレク

★参加費用
コースによります。

こちらのレクリエーションとは別に毎月、伏見稲荷参拝しています。参拝後はランチ食べながら、悪いことを教えて人生に活かしてもらっています。👅

★費用 各自ランチ代

日時はこのページの一番下にある、ニュースレターにて告知しています。


Q
宇宙家族って何ですか?

A
美しく美味しい子に育ってもらうための、宇宙空間です。

入会するのもカンタン
退会するのもカンタン

わたしは淡白なタチなので追いかけません(・∀・)引き止めません。

退会を自活と読んでいますが
自活した娘とは交流は続けているし
会いもします。

家族とは、そういうものですね。

ここではオカンやってますから
自分を大切にしない
同じ繰り返しすると
厳しく叱ることもあります。


豊かな50代を生きましょうネ!

Instagram