春分を迎え
牡羊座が始まりました。

ここ数日間、調子が悪い
本来の調子が出ない方は
ある意味、おめでとうございます。

進化の螺旋階段を順調に上り
この地球誕生する際にあたり
記憶を消されていたものが
徐々に鮮明になってきている証です。

本日は、不思議なお話を書きます。

信じるも信じないも自由で
単なる戯言としてお読みください。

太陽・魚座体験をした中で
顕在意識には上ってこなくても
無意識では活発に活動が行われていました。

魚座から牡羊座へのシフトは
他のどのサインよりも
大きな大きなシフトなのです。

死から生へのシフト。

進行の太陽が魚座から牡羊座の0度へ
移行するときは360 年間のカルマが
解消されるときといわれています。

太陽山羊座で生まれたとして
90年以上生きれば
体験できるプロセスですね。
(ひとサイン30年間)

言い換えると
水瓶座や魚座で生まれてきた人というのは
自覚のあるなしに関わらず
この地球を救うため
カルマ解消を目的として生まれて
きているわけです。

これをわたしは5年後に体験します。

これまでセッションを通して
このポイント通過された方は
ハウスによって体験は様々でしたが
通過後の牡羊座の初期度数の間は
自分がナイ
自分はどこにもいない
自分探しではないけれど
獲得するのに時間がかかられていました。

誰でもわたしなど
はじめからいないのです。

もともとわたしたちは光の存在で
集合無意識で単なるゆらぎでしかなく
肉体に閉じ込められないと
感情体験ができないから
あたかもわたしがあるように錯覚しながら
魂磨きを行っているだけなのです。

このわたしが
ホロスコープです。

現実の話し
環境によって
顔も身体も大きく変わります。

一時期ハワイに赴任していた友人は
考え方もオープンだったし
フレンドリーだったし
マナの風がそうさせたのか
心にゆとりがあったし
目の色まで変わりました。

帰国して5 年ほど経って
英語もすっかりと忘れた頃
心が狭くなったし(笑
経済も困窮し
目の色も茶系から黒に戻りました。

わたしなど、どこにもいない

人は集合意識に溶け合って
時代に流され、環境に染まり
誰かの意識をコピーして
あたかも、わたしを生きているのです。

どうせ環境に染まって生きるなら
ホロスコープを目一杯
望む方向に使って生きたほうがいい。

わたしなどないのなら
どのようにも生きられる
とういうことでもありますね。

コピーするなら、幸せな人がいい。

幸せに見える人ではなくて
幸せにくつろいでいる人。

幸せの基準は人それぞれですが
あなたがコピーしたい幸せな人

それは、わたしの未来の姿でもあるのです。

 

Instagram