皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

1.元旦だから

今日の宇宙エネルギー


太陽は1時15分に牡羊座に入り
宇宙元旦の春分を迎えます。

大きなエネルギーポイントの切り替えで
魚座で再構築した新しい価値観
固い意志を持って、また一歩
螺旋階段を上る日となりました。

ただここでも
日常生活で毎年迎える元旦に
大きな変化を感じないように
春分を迎えたからといって
何かに期待したり
エネルギーを感じられないとか
そんな感性は持たないでいましょう。

幸せで普通

女子脳と男子脳をバランスよく持つ
良識ある社会人であるわたし。

この感性を失くしては
わたしにふさわしい幸せは見つけられないし
豊かな人生も送れないでしょう。

太陽サビアンは
女性が水からあがり
アザラシも上がり彼女を抱く

女性は受容性
水は無意識の世界

魚座を示しています。

魚座の無意識の海から
上がったばかりの牡羊座の女性

自分がまだ何者かはわからない状態で
アザラシによって
海に引きずり込まれることもあるのです。

サインを意識の螺旋階段とすれば
牡羊座は1番目のサインで
春分に上るのは、何度めかの13段目か

もしくはマイナス13段目
ということもあるのです。

意識は、進化か下降しかなく
現状維持するにも
進化の意識がないと無理なのです。

新しい世界に持ち込んだものは
アザラシであり
これをこれからの牡羊座月間で
どんな力にして確立していくかです。

太陽・火星・土星

牡羊座は無自覚ですが
わたしの新しい力を戦闘的に
人生に展開していこうとします。

まだ太陽を獲得して生きていないのなら
パワフルに生きる人に就き
自分の太陽を投影しながらも
自己確立していく流れへと入るでしょう。

土星という社会や
年長者から呪縛を受けているのなら
動くに動けない
くすぶり感を強く感じることなります。

人生の遠回りを示していますが
それも自分が選んでいるもので
遠回りしながらも自分の意志を
何度も何度も確かめ続けないと
呪縛からは解き放たれないのでしょう。

月・海王星・冥王星

魚座の最終度数あたりで
心身ともに怒涛の日々を過ごしていた人は
冥王星から再生力を取り込み
タフに取り組んでいきます。

心から集中できるものがあれば
さらにこのパワーは増し
海王星が夢の世界から
心の栄養を補給し続けてくれるでしょう。

水星・金星・天王星・冥王星

身近な場所を見渡すと
厳しいことだらけと感じるのは
わたしたち皆、同じ。

集合無意識で
わたしたちは繋がっているのだから
あなたが思うということは
幸せそうに笑って見える人も
同じ気持ちを抱いているのです。

豊かに生きることがむずかしく
無理に感じてしまう
かもしれませんが
根底の意志を呼び覚ませば
宇宙から大きな力を取り込めることを

冥王星は示し

水星は別見解を見出すことを
金星は
楽しみを剥奪されることで得る

これまで以上の貴重なギフトを。

闇を突っ切らないと世界は反転せず
極端さや中断、偏見や剥奪を
どんなエネルギーに変換して生きるかは
あなた次第なのです。

自分の置かれた場所で目一杯
美しい華を咲かせられる種を撒きましょう。

 

元旦だから


今年の豊富を書きます。

昨日は過去記事を読み流し
これからの指針を得ました。

独りよがりの発信にならないよう
あなたサマの顔(*´∀`)を
思い浮かべながら
人生で使える星の情報発信をしていくこと。

これ以外のゴチャゴチャしたことは
イランワイ、となりましたので
これからここだけに要点を絞って
書き続けていきたいと思います。

望みはただ一つ。

あなたサマと宇宙家族となり
一緒に豊かになっていくことです。

実はコレ
簡単なことではありません。

時間はかかるし
実践していてもトライアンドエラーで
どこに辿り着くかはわからないのです。

過去検証してましても
この道でいいのか間違っているのかを
指し図る目安のひとつとして
励んでいてもずっと一人なら
それは間違っていると確信しています。

家族以外の他者が応援し
活動を共にしてくれるようになれば
方向性は間違っていないし
相乗効果は必ず起きてきます。

こうなれば
案外と簡単なのかもしれない。

怖れや不安に囚われそうになる時ほど
陽気に足を一歩前に出せば
驚くほど早いのかもしれない。

意識が現実を創っているのなら
そう思わないと勿体無いですね。

何をするにしても
家族の協力、理解は不可欠ですが

家族の範囲から出ないのは
月のプライベート範囲を出ないので
太陽の社会活動としての
発展はないのかもですね。

月は感情中心で
太陽は、人生活動そのものです。

受け取って(月)動いて(太陽)
また受け取って(月)動いて(太陽)

人生の着地点の土星目指して
宇宙エネルギーを使って

発展していきましょう♪

諸々のお問い合わせはこちらへ

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

当サイトの有料コンテンツ
毎日、お届けします。
本日は、Happy New Year

☆…………一部抜粋

新しい年が明けましたね。

暦はたくさんありますが
体内リズムと合っているのは
やはり旧暦のような気がします。

旧暦では2/4、節分で節入り
こちらでも気の変わるタイミングで
いよいよ2018年が
本格稼働します。

魚座で無意識に沈んだ固い意志
意気込むものではなく
今後、変更予定はなく確定したもの。

確認されたでしょうか。

わたしは夢を見て
それを確認しました。

☆…………

Instagram

Instagram