こんにちは!
京都アグニの金子元美です。

本日がお誕生日の方、おめでとうございます。

大人の女性に贈る、星詠みをお届けします。

水星の情報、双子座の肺


ASC乙女座
水星10ハウス
木星冥王星土星
まとめて読みます。

水星は雄弁で木星はサイズを広げてきます。

冥王星が関与しているので、裏と表の世界でディープな情報を探求し、海王星はまやかし、土星は言葉を硬くしてくるでしょう。

どの部分に共感するかは、あなたの水星意識レベルによって違います。

10、4ハウスの縦軸から読めば、思慮深く慎重に考えるものの、発信内容は誰かのコピー?  似たものばかりなのは知っているからか、それとも無自覚か、真実だから同じなのか、それとも土星が均一化させているのか、そのどれなのでしょうか。

社会現象としては、乙女座の健康、水星の肺から感染者の拡大、嘘か真か情報の拡大でしょう。

私の真実



射手座の月は金星・海王星と。

月と金星優位に生きているのであれば理想ばかりが高くなり、自分システムを作れないまま夢ばかりが膨らみます。

金星の生まれ持った資質をうまく使えているのであれば、周囲からのリクエストに応えることによって自分の可能性を試しながらグレードアップしていけるでしょう。

可能性を試すには言葉が必要で、誰かのコピーであれば金星の資質は次第に輝きを失い、埋もれていくことになるでしょう。

自分の真実を見つけ出している海王星、メンターを探し当てている月は、先行き不透明な状況の中でも、地力と他力をうまく使いながら柔軟に目の前のことを対応していけるでしょう。

それも楽しく
ハートチャクラを動かしながら
私のトーラを握りしめながら❤

太陽の崩壊と目覚め



太陽・天王星スクエア
ハウスの環境から詠みます。

私が私であり続ける志を抱く太陽なら、心の闇を超え、自分の殻を破れるタイミングです。

この影響は後1週間ほど続くので、破壊や崩壊エネルギーをマイナスと捉えないで、自我を打ち破るエネルギーに使えるのであれば一皮むけた太陽が誕生するでしょう。

このタイミングで太陽エネルギーをギアチェンジできる方は、急速にご縁が深まる方、突然にお別れしていく方に分かれていきます。

どちらが良い悪いではなく太陽のクオリティー、天王星の放つ周波数によって世界が変わっていくだけのこと。

太陽の未来、2年後を描ける方は、チャレンジし甲斐があるときですが、勇気が持てない太陽なら、お金や身内に対する愛の価値観を変えればギアチェンジのきっかけが生まれやすいでしょう。

弱体化する火星



自力の火星は木星・冥王星・土星と
この影響は2020年ずっと続きます。

示されている事は、新しい場づくりに励んでいるのならエネルギーを込めるために場を限定する必要があるし、そしてエネルギーが漏れないように結界を張り1点に集中する必要があります。

牡羊座と山羊座のカーディナルのからは、場作りに励もうとすると土星の老人が現れ、ストップをかけ邪魔ばかりしてくるでしょう。

このエネルギーによって無気力になり、ひとり引き篭るととどんどん火星が弱体化していきます。

邪魔されようが、ストップかけられようが、火星エネルギーのオンオフの切り替えを素早くできるのであれば、土星は効率よく勤勉に働き結果を出してくれるでしょう。

火星土星はストイックに勤勉に
自分に厳しくあれ、です。

チャート全体からのまとめ


社会ポジションがテーマになりますが、社会天体である木星・土星が逆行しているためにゆっくり前進していくしかありませんが、ここで大事なのは私の社会ルールとモラルの見直しです。

何に迎合して
何に迎合しないか。

海王星・冥王星も逆行中ですから、私の真実の見直しも必要でしょう。

日本人は神道の精神が宿っているので、西洋人のようなわかりやすい信仰心を持っていないので、私の真実が何かは見つけにくいと思います。今の時期は、私の真実を試すリトマス紙になってくれるのはコロナではないでしょうか。

自分だけは大丈夫と信じるのか、自分よりも身近な人に移さない配慮から慎重に対応するのか。

感染者から話を聞けば軽度であれ後遺症はあるようで水星にテーマがあたっていること、それによって生活環境に影響を及ぼすことから天王星を意識せざるえなくなりました。生活習慣を変えることで当然、連動して仕事も関わってきます。

過敏になればなるほど、外との境界線となる皮膚は過剰反応するようになるし(山羊座・土星)冥王星を身近に感じるなら、時代の象徴となる若者は死を意識せざるえなくなるでしょう。ここで再生を果たせれば、生命力をパワーアップできます。確実に。

長年のトラウマを抱えておられる方は、古い山羊座に留まっている3年以内に解消に励まれるようにされてください。

宇宙には意図があります。

私たちの暮らしの価値観を変えて
水星の周波数を変えれば
未知の身体感覚を取り入れられるのかもしれません。
(牡牛座・天王星)

チャレンジしてくださいね。

自分で選択した人生だし
ホロスコープに描かれていても
意識をチューニングして行動しなければ
ただの情報で終わってしまうのですから。

では次回は水瓶座満月8/4に✋

【間違いだらけの占星術】我流は運命のタイミングを外していく

皆さま、こんにちは京都アグ二の金子元美です。 占星術はむずかしい・・・と言われる方が多いですがはい・・・むずかしいです。(・∀・) ここで諦めないで続けていれば、あ…

Instagram