弱い自分がいるから私らしい生き方を見つけられる


こんにちは! 
京都アグニの金子元美です。

本日がお誕生日の方、おめでとうございます。


11/1〜4日までの人生を加速させる宇宙エネルギー詠みをお届けします。

月は牡牛座から双子座へ


10/31の牡牛座の満月は覚醒の促しでした。

五感優位に生きておられる方は、私を取り囲む世界の空気が変わったことを実感されたのではないでしょうか。いよいよ世界が変わりますね。

月は牡牛座にあり、私の感覚が試されます。


感覚から得た情報によって、自分と同じ周波数を持つ人とはこれまで以上に繋がりやすくなります。

これを試す方法は簡単です。

意味がわからなくても、何となく好き、何となく気になる、です。この実感があればその方との繋がりを大切にされてください。思考で理解できるようになるのは、まだ少し先ですから思考グルグル回しても着地はできません。

思考が及ばないのが感覚の世界です。感覚で決めるとは、何となく好きとか、何となく実感できるしかないなのだから体が納得していればいいのです。

こちらのブログもわかりやすいようにと試行錯誤を繰り返していましたが、これからの時代はその必要はないと悟りました。

これからは二極化され、さらに細分化されて、またその中でさらにグループ化されていきます。そんな中で蟹・山羊座世界のが示す、多くの人たちの共感によって理解され、社会価値を第一とする多勢に受け入れてもらう必要性はなくなっていくでしょう。

社会価値より、個人の価値が優先されていきます。

地球生活では経済格差の二極化として示されますが、スピリチュアル世界からすれば、この地球に訪れる前の惑星に住んでいた者同士が、再び繋がりを密にしていく流れに入るだけのことです。

ただ、現実のリアリティな世界では、自分の感覚を信じて生きるにもまだまだ勇気がいります。

最初は宇宙のサポートが入るためシンクロが続いてトントン拍子に進むけれど、ある時点から進まなくなります。

ここからですね
宇宙真理を知るのは。

この時にカルマの介入が入ってくるので、あなたのスピリチュアルが試されるし、仲間がいないと自己信頼も揺らいでしまうでしょう。

今回の満月の受け取りは、これから生きていくための自分感覚の確認でした。この記事を読まれているあなたは覚醒何のこっちゃ? でも、ゆっくりでも覚醒は進んでいかれると思います。

天秤座の水星


水星逆行は4日まで
そして11日には蠍座にingressします。

過去の人間関係、これまで対人関係における自分の水星パターンを確認できたなら、好ましくない自分の癖や思考法とはサヨナラしましょう。

潜在意識レベルで確認できたのなら、気付いた時点で水星は上書きされますが、顕在意識だけでの確認なら自己訓練が必要です。

めんどうくさい作業なのですが私は今、何を思考しているかを自己観察しながら調整を繰り返す必要があります。

でないと蠍座の水星は、深刻ぶることが真実だと勘違いをしてニヒリスティクになるか、裏読みばかりを繰り返すようになるでしょう。

裏読みは闇でしかないので、日の目をみることはありません。太陽には歓迎されない水星になるのです。土星とはスクエアなので、この思考は断捨離してくださいね。

覚醒した満月を迎えられた方は、スマホを通して電波グリッドを描き、この地球に訪れる前の惑星に住んでいた者同士を繋ぎます。互いの魂のテーマを共有していくことになるでしょう。

よくあるあるの「私の使命は?」とかはどうでもいいです。

言葉のワードに縛られている間は本物など見つけられないのだから、こちらも自分の感覚を信じて繋がっていけばいい。

もともと水の世界には(蟹座・蠍座・魚座)言語など介入しません。眠ってみる夢の世界のように、言葉は発していないのに互いの意思疎通がテレパシーで行われているかのように全て理解できますね。水のコミュニケーションとはそういうものです。

フィーリングを頼りに決めてください。

天秤座の金星


金星はルーラーにあるので強く働きます。

自己価値を自分が認めて、それを他者と価値交換されているでしょうか。

平たく書けば
他者から求められる人になっているか
他者を正しく理解しているか、です。

大人の私とは、愛想を振りまく私でもなく、相手を傷つけない私でもありません。相手を思うなら、時には冷たく突き放すことができるのが大人の愛でしょう。

これには嫌われる覚悟がないと、できない芸当です。建前だけの関係だと、この愛の価値交換は行えない。


そもそも嫌われることを好む人はいないのだから、愛の力がどれほどのものなのかを知り、試せるのが天秤の愛でしょう。

火星とオポジョンは、他力と自力のバランスです。

このバランスが取れる人は、恋人がいるかのような心踊る楽しい時間を過ごせるし、チャレンジ精神が旺盛であれば仕事にも繋げていけるでしょう。

カーディナルサインなので、結果を求めるとうまくいきません。関わりを作る、始めることだけにエネルギーを注ぐようにしてください。後は成り行き任せで良いのでトライしてくださいね。

私の太陽を生きるには内惑星の水星と金星がとても重要で、この天体によって太陽の質が作られます。私は何を考えて日々過ごしているのか、そして今は人間関係がとても重要な鍵を握ります。

蠍座の太陽


変容期も最終仕上げ段階に入りました。

信頼できる人たちと繋がり
同じ星からやってきた仲間と再会し
自分の欲しい物を知り
足りない力を確認します。

これまでの弱いだけじゃない、強い自分になってこれから迎える射手座を計画します。

ただ、ここで読み間違いしないでください。


弱い心を持つ自分は悪くないし
悲しみを感じすぎる自分も
避けるべきことではありません。

この感情体験があるからこそ、より私らしく生きる道を見つけることがてきるのです。

これまでの昭和の価値観では、奮闘しなければいけない、勝ち続けなきゃいけないマインドを植え付けられましたが、これからは個人の時代なので競争相手は自分以外にはいません。

去年の私より、今年の私
昨日の私より、今日の私。

この感性が自分の世界を確立させて、幸せを感じて生きる基準になるのです。ここに力は何も必要無く、むしろ込めすぎた力はエゴとなり行手を阻むだけとな流でしょう。

覚醒されている方ならわかると思います。

決まっているけれど何も決まっていない
あるようだけど実は何もない
ないようだけど実は全てを持っている

そんな感覚ですね。

今のこのタイミングは、水星と金星にフォーカスしてお過ごしください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
では次回は5日に✋

人生は55歳からです。
それまで準備を整えましょう!



Instagram