こんにちは! 
京都アグニの金子元美です。
本日がお誕生日の方、おめでとうございます。


11/22上弦月〜25日の新月までの人生を加速させる宇宙エネルギー詠みをお届けします。

山羊社会にスピは通用しない


ASCは牡羊座
自力の火星は1ハウス
10ハウス冥王星とスクエアです。

自力を発動させて仕事をする(目的を果たす)には、冥王星から未知のパワーを引張ってくる必要があります。

未知のパワーを引張ってくるには限界を超えないことには不可能で、死ぬくらい働くとか、死ぬくらい追い詰められるとか、死ぬ気でやるとか。

取り組む力が中途半端なら、勢い勇んでも牡羊座の秒殺で終わるし、頓挫しても再起できなければトラウマとして残ります。

残念ながら山羊座社会(オトコ社会)には、ポエムやスピリチュアルは通用しません(スピビジネスは大盛況だけど)

必要とされるのは自力と覚悟、蠍座で養った忍耐です。仕事は続けることが一番肝心で、忍耐力は仕事の核になるからです。

仕事を始める意図が、好きを仕事にとか、自由に生きるためにとか・・それはずっと先の結果の話で、最初からそのマインドでいくと2年後には存在していないでしょう。


上弦図では魚座と乙女座がインターセプトです。

スピリチュアルマインドは引っ込めて、生活習慣を見直し技術力を陰で磨く時ですね。


他力の運任せだけだと山羊座の肩書きは手には入らないのだから、占いではない占星術を駆使して社会の肩書きを手に入れていきましょうね。

では、現実の法則と交えながら一つずつ詠んでいきます。

スピを活かすには


目には見えない力を活用するには、土星の平均値まで自分を持っていく必要があります。土星の平均値とは、社会での一般レベルまで力を積み重ねていくことです。

人に喜んでもらえる仕事意識を持つ
人からの信用を獲得する
学び続けること。

その後は、時期を見計って天海冥のエネルギーに乗っていけば、自分のスピリチュアリティを優先しながらのライフスタイルができあがっていくでしょう。

土星の土台がなければ天海冥が示す、時代の変化の変化にただ呑み込まれるだけで人生のタイミングを外していくことにります。

ただ時の運に乗ろうとしても、ほんの一時的な小さなラッキーに留まるだけ。何事も自分の器に見合ったものしか訪れないし、過度なものが運良く訪れたとしても、扱える自分がいないことには取りこぼすだけでしょう。

牡羊座の火星逆行も終わり、力も溜め込めたと思います。自力発動のスイッチもそろそろ入りそうでしょうか。

では私の太陽の質となる、水星と金星を詠みます。

天王星の傍観者


水星・金星は蠍座
天王星とオポジション

ネットを通して特定の誰かさんを注目し、自分の感性に刺激を与えます。

私よりほんの少し先を行く人
自分よりも独自性を持っている人
私よりも水星を使えている人など。

相手を推測することで、これまで見えていなかった相手の価値を知れたり発見を得られるでしょう。

そしてあなたが、本質を見抜く洞察力が優れているなら嘘や誤魔化しも見抜ける時です。隠されている真実を見抜けたなら、知った自己満足で終わらせないで自分の人生に有効活用されてくださいね。

リアルに関わる人と本音で関われるタイミングを測っているなら、こちら側の意図が伝わるよう思考を整理して論理的に話すよう意識されてください。

思いが強くなるほど、感情に持っていかれます。月は切り離してくださいね。太陽の目的へと繋げられなくなります。

天王星が示す、その他大勢の傍観者側に立てば物事はよく理解できるようになりますが、実生活で応用できないのなら辛辣者になるだけでしょう。辛口が増えるほど先読みし過ぎて、動くことができなくなくなります。

一時的な娯楽を求めているなら、いつもなら選ばないジャンルを選んでみてください。新しい私との出会いに繋がりやすいでしょう。

上弦月の0度が示す意味


太陽は射手座0度
月は魚座0度
金星は蠍座0度。

0度から詠むと、山羊座社会でスピリチュアルマインドは通用しないけれど、私たちの天上の宇宙では∞無限大のエネルギーが降り注いでいます。

0度は知覚できないので、全くわからないけれど、このエネルギーを降ろすパスとして必要なのは、愚者のようなおバカさ、何も考えずに未知の世界へと飛び込む大胆さです。

思考した時点で過去のデータを引っ張り出していることになるのだから、もうそれは無限大からかけ離れているのです。

サインから詠むと、太陽射手座は下半身の欲望に駆け出し、月魚座は心配になると価値観の混乱を起こします。金星蠍座は、愛する人と本音だけで結ばれたい、もしくはお金が欲しい。

このような欲求すら意識に上げるることなく、周囲からバカと呼ばれるような発作的行動を起こして楽しめた人だけがこのエネルギーを使えることになります。

真の冒険者は皆、クレイジー。地上からいきなり天海冥へと飛び込むようなものですね。

上弦の月の促しは


ミュータブルサインで、振り回されやすい時です。

ハウスのサインから詠めば共に水のサイで、感情に流されて豊かな体験となるのか、ただ流されて忙しく動き回るかのどちらかでしょう。

豊かな上弦を迎えれば、これまでの蓄積された負の感情は水に流せる、となります。それによって大胆な冒険心が現れてくるかもしれません。

そうではなく、振り回される忙しさに疲れ果てているのであれば、きっとどこかにあるであろう、私にふさわしい場所に逃げたくなるでしょう。

現状がどちらにしても、全ては因果応報の自分で招いた結果なので、これから必要な価値観と無用な価値観をはっきりと分けてください。無用だと感じたら、手放してください。

月のサイクルは基本、この繰り返しです。

11/30日に迎える満月が豊かなものであるように、このタイミングで無用な価値観を持つ私とサヨナラです。

意識改革→言動が変わる→現実が少し変わる
この繰り返しによってなりたい私に近づいていけます。

切り替わりは11/25


長くなりましたので、サクッと月の運行を詠んで終わりにします。

22日は太陽が射手座に入りムードは変わりますが、体感できるのは25日でしょう。この時に感じた「何か」をキャッチしてクレイジーな発想、躍動感を実感できるなら上弦の月の手放し成功。宇宙の流れとあなたの感性はマッチングしていることになりますね。

忘れていた感動、置き去りにしてしまった行動力。これがあなたの人生をイキイキとさせてくれるパワーです。この感覚を取り戻してくださいね。

まとめ


・山羊座社会にスピを持ち込まない
・土星の土台あって天海冥パワー
・あなたは情報の真実を見抜けるか

・傍観者は皮肉屋さん
・真の冒険者はクレイジー
・0度の無限大は感知不可
・上弦の月で水に流すか逃げるか
・月のサイクルに沿って意識変容させる
・11/25日から気が変わる


では次回は11/26に✋
豊かな連休をおすごしください。

Instagram