皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

いただいたご感想を掲載します。
膨大にあります。
ページが重くなってきたので、2016年から始まって2017年途中までになっています。また後日に残りをアップする予定です。セッションや講座ご検討のご参考にされてください。

★2016/Aさん
彼と会えない間、いかに過ごし、自分を磨くか、にかかってると思います。会った時、わかると思うし。彼の表現の仕方も、なるほどです。命がけ、、、またまたなるほど。いろんな意味で今後が楽しみです。


★2016/Tさん
元美さんとお会い出来てからの私は、随分意気揚々としていました。そんな中、過去世が気になったので依頼してみました。すると、私は政略結婚でとついだものの、夫は私の一族皆殺し。私は天涯孤独で、夫にすがるしかない身の上でした。これを聞いた私は、元美さんのセッションの概要の文字がつらつらと浮かんできました。

時代の定めとはいえ、夫婦ともに背負っているものは大きかったです。すると、今世での誓いが、腑に落ちるわけです。

私は、前世から今まで、自らの意思で生きてこなかったのて、今、めっちゃくちゃもがいているんですね。しかも、自らの価値が見出せないのも、自らが収入を得るってことがピンとこないのも然りでした。

ですが、最近の私は、変わってきました。

自分の意思で生きようと思いますし、その為に夫に自分の思いを伝えようと努力しています。嫌なものは、嫌だと。
これって、きっとプログレス太陽のおかげ…でしょうね。宇宙からのご褒美だと思っているんです。しかも、自らが収入を得られるような力を得たいと、切実に思っていて少しずつ行動しています。

セッションの言葉の全てが腑に落ちるにはまだまだ、時間がかかりそうですが、然るべきタイミングで理解できていくだろうと信じています。


★2016/Fさん
セッションを受けた後は、深い納得と元気がでます。

しばらくするとあの意欲はどこへやら、そんな時にサポートを知り思い切ってメールしました。報告するだけでも、違うんですね。ありがとうございます!


★2016/Iさん
不安いっぱいで、めっちゃしんどくなって絶対元美さんに怒られる状態です。。😫自分の感覚が麻痺してますね。。だめですね。もう一回肝に銘じてやり直します!!


★2016/Kさん
まずは自分のことを一番に考えます‼ ○○の女にならず、大切にさせる価値のある女にならないとだめですね!はい!また修行させてください。


★2016/Oさん
ニュースレターで大事なことを思い出してます(^.^)ゴミ屋敷…そうなんです、捨てられないものがたくさんあります。

仕事も、早く辞めることを言わないといけないのに、次々企画が始まってしまい、タイミングをつかめずに流されてしまってます。 長年勤めた居心地の良さだったり、恩義のようなものもあり、言いにくくて心が渦巻いています。 それが原因か、血の流れも悪くて体がダルいです(T ^ T) アドバイス通り、家の中片付けます!(⌒-⌒; )


★2016/北海道 Tさん
先ほどは、とっても心地のよい充実したセッションをありがとうございました。

自分自身の仕事の方向性、やりたいと思ってたことへの思いっきりチャレンジする勇気をいただきました! 最高潮の運気に向けて、人生の舵をきっていきたいと思います。   異性関係、人間関係での自分の甘さを自覚して、よりよいパートナーシップを組める自分になります。 「こんなもんでいいやん」が言えるように力抜いてやってみます。   ○○大陸を創っていきます!!  

元美さんにセッションをお願いしてよかったです。 思っていた通りの素敵なお方でした。 これからもブログ楽しみにしています! 元美さんの関西弁?がより力強く応援されているような気がしてとても心地よかったです。  


スマホが普及していない2016年

ローカルな田舎ですからね
駅までお迎えに行っています。

あら、ブログの写真より実際の方がおキレイですね
クエスチョン
もとみ
えっ?
実際の方がおキレイですね
クエスチョン
もとみ
何とおっしゃいました?  もう一度・・・ 
おキレイです!
クエスチョン
もとみ
何と??

★2016/6東京都 Yさん

恋愛面での課題について、最近あった出来事(振られた彼に言われた理由)とリンクしていて自分自身を振り返ることができました。また今後の改善案も教えてもらえたので前向きな決心ができました。


★2016/大阪府 Yさま

完璧を求めるが故に子供らしさを押し込めて 大人の真似事をしていたという点。 自分で好きでやっていると思っていたけど 本当はもっとわがまま言って遊びたかったんですね。


★2016/ 滋賀県 Cさん

金子様の人としての素晴らしさに魅了されました。お会いできて本当によかったです。

セッションの内容は急にズシーンと心に入ってきたので、びっくりしましたが、自分がどのような目的をもって生まれてきたのか知ることができたことに感謝しております。


★2016/京都府 Oさん

こちらでブログを読ませてもらうようになってから、美しいという言葉に敏感になりました。

以前から美容には関心が高かったのですが、外見ばかりを着飾り磨いても何か違う。元美さんを見ていていろんな気づきを与えてもらいました。内から磨いて、私自身ももつと美しくなりたいと思います。


★2016/岐阜県 Iさん

自分らしさを模索していた折、こちらのブログを見つけてセッションを申し込みました。

慣れないスカイプで少し緊張しましたが、話しやすくて聴きたいことすべに答えてもらえました。これまでどうしてこうなってしまうんだろうと思っていた疑問が解けて、これからどうにしていけばいいのかがわかったので、早く試したいです。占星術にも興味がでてきました。


★2016/大阪府 Sさん

僕は夢を追うためにLAに行く時に相談させてもらいました。その時に占ってもらいました。

不安要素を全部聞いたんですがそれが全て安心にかわり、心配はほとんどないまま渡米する事ができました。
話しやすく、とても気さくな方でした。また再渡米の際には、ご相談させてください。


★2016/大阪府 Mさん

以前に鑑定していただき、今回もありがとうございました。その度自分のことをゆっくりじっくりと考え直すきっかけになっています。

落ち込んだりマイナスに考えてしまうこともありますが鑑定していただいてからは、前向きな気持ちになります。ブログも拝見させていただいています。私も頑張ります。


★2016/京都府 Aさん

鑑定ありがとうございました。初めて出会ってから18年。何度もすれ違い一緒になれなかったんで今回こそは!!!と思ってたけど、うまくいきそうにない。元美さんに鑑定してもらいタイミングが合わない二人!!と言われ、はっと思いました。

もう今回が四度目(^_^;)))
やっぱりタイミングが合わない?
納得しました。。。
長かったので時間はかかるかもしれないけれど、冷静にみながら自分のための幸せを前進していきたいと思います(>_<)!!


★2016/ 香川 Mさん
写真はお美しくて、素敵だと思いますよ。キャッチーなタイトルも、独特の内容も個性が光ってて、この人、面白いな?と感じました。頼りにする人、ファンになる人、惹きつけますよね。

全員にウケる無難な人になんて・・もう・・なれませんし、なっても仕方ないしね(*^_^*)


★2016/ トルコ在住 クリスさん

先日は、鑑定をスカイプでお話しさせて頂きありがとうございました。

毎朝通勤の電車で楽しく読ませて頂いております。先生のブログが、僕の朝の始まりです。基本女性向けではありますが、男性にも響く言葉が多々あり、いろんな気づきを与えて頂いております。これからもブログ頑張ってください!


★2016/東京 Sさん

鑑定してもらうまでの私というのは、悩みに対して、なす術がなくただ時間が過ぎていくのを眺めてる考えたところで、負のスパイラルにどんどん加速していくような・・そんな感じだったんですが、お話してるうちに、眠ってた細胞が目覚めたような心が軽くあったかくなっていきました。

受け身だけではなく、自分で考えて解決できるような、そんなパワーをいただけたようで自分にも自信を持てるようになりました。また、よろしくお願いします。


★2016/大阪府 Kさん

確か2002年から、ずっと見て頂いているのですが初めて見ていただいたのは先生宅。ずばずば、まぁ思いのままに発言される先生、不思議と良い事言われてないのに笑えるというか、それほどショックでない恐らく気遣いや話方が上手いんでしょうが。

初めての鑑定だったので私も、未来の事は好き勝手に言えるやん、じゃー過去について言ってみてよ!ぐらいで、怖い当てられた、、、そこからのお付き合いです。

富士の樹海に言ってまうとか名言をいくつか残されてますが、、ほんまに家で富士の樹海行きました。友達は、恋愛で、地中に埋まるじゃがいもじゃダメって言われ、じゃがいもしてました。(笑)そんなこんなの、うん十年ですが困った時の先生頼みで鑑定してもらってます。


今回、久しぶりに可能性有る事を言ってもらったので、信じて幸せを掴みたいとおもいます。あ、、恋愛はもう少し時間がかかる様ですが(冷や汗)有難うございます。


人生は後半からがおもしろい | 京都アグニ

皆さま、こんにちは京都アグ二の金子元美です。 人生を80年としたら、半分は40歳くらい人生90年とすれば、半分は50歳ですね。 占星術でいう中年の危機。 トランスサタニア…

★2016/東京 Kさん

10年ほど前に友人から先生の評判を聞いたから鑑定をお願いし、その後、人生の岐路に立つといつも先生を頼りにしているものです。

鑑定のたびに思うのですが、先生はホロスコープから、こちらの「性格のクセ」のようなものをピタリと当ててしまいます。普段あまり人に見せない自分の内面をつまびらかにされるのは恥ずかしくもありますが、同時に「もう何も隠す必要がない」という安心感もありました。

それゆえ、抱えている問題を細かに話すことに抵抗がなく鑑定終了の際にはいつも、カウンセリングを受けたかのようなすっきりとした気持になったことを覚えております。

未来を読むことに関しても的確で、先生のおっしゃった状況になるたびに驚かされています。また、先生の言葉は決して甘くはありません。よくないことに関しても、はっきりおっしゃって頂けます。

それがただの「きつい言葉」ではなく「未来への示唆」として体に入ってくるのは、やはりそれを裏打ちするだけの経験に基づいた説得力によるものだと思います。それゆえ、自分にとって先生は「占星術のプロ」であると同時に「大事なことを教えてくれる人生の先輩」のような存在でもあります。

先生とお話しさせて頂き、物事に対する先生の見解を伺うことで、本当に色々学ばせて頂きました。「鑑定以外の部分でも先生から何かを学べれば」と常々思っていました自分は、毎日更新される先生のブログを読み、何らかの「気づき」を日々与えて頂いております。


★2016/京都府 Kさん
当たる、当たらないではないですが、本当に当たると思わなかったというのが正直なところです。

今まで大事な場面で決めたり、活躍することなんてほとんどなかったから、半信半疑での挑戦でした。鑑定を受けていたせいか、いつもと違って自信がけっこうありました。絶対に決めてやる、という気持ちは高かったと思います。

個人プレーにならないよう意識していたせいか、ちゃんと周りもみれたし、自分を最大限に表現することができました。本当に今回は本気でに上を目指したかったし、今の私の実力では絶対に上に行くなんて無理と思いながらも、この今回の結果を得て、まだまだ私は行けるなと思いました。

何より、行く前に鑑定してもらい自信持てたというか良かった。
それが今回のいい結果につながったように思います。ありがとうございました。


★2016/大阪府 TAさん
鑑定を受けてから気持ちが楽になり、私のもう一つのテーマがわかりました!今はお金のことを克服スッキリさせたい。ほうれいせんも眉間のシワも気になってきたしね�愛と美とお金、毎日、占いを見させてもらってますし、ブログも読んでます!


★2016/京都府 ANさん

なんだか不思議ですが、とてもウキウキした気持ちでドライブして帰りました。

方向性がバッチリだったこと、新しい私が生まれるまで、私は全然怯まずに頑張れる!今の仕事が私にはぴったりだとわかったこと、キラキラしていいんだ!ってこと、色々勇気が湧いてきて、なんか元美さんに会うまで、沈んでた自分がようやく元気出て来て、グニャグニャな足元の上でも、それなりにやれる感じがしてます、!
ありがとうございます(*^^*)


★2016/京都府 NMさん
ホロスコープを受けてから、身体の中から、力が湧いてくるような感じで、多分、自分にぴったり合った占い?というか、人生指南だったようです。本当に心から、有難いと思う事や、気持ちの整理が出来たり、人に対しても、そういう感情が現れて、自分でも驚きます。


★2016/神奈川県 MMさん
スカイプでの個人レッスンすごく良かったです! やはり占星術できるようになりたいと思ったし、様々なご縁で今だなとありがたく思ったし、前向きになれました。ありがとうございました。


★2016/京都府 Tさん

ずっと以前からブログを読ませていだいて先日、エレガントカフェに参加させて頂きました。私としては、大げさと思うかもしれませんが満を期しての外出でした。

と、言うのも結婚して年子3人に恵まれ、戦争のような毎日を過ごしていたのも束の間、長男が独立する歳になり
ようやく自分を見つめる時間ができたのです。どんな雰囲気の所やろ、何着ていこう、お金は持った・・・・私としては一大イベント。

ふと、まわりをみると、私よりグーンと若い子が買い物帰り紙袋たくさん持って気軽にお茶してる・・・・

長楽館もはじめてで、自分だけが浮いているようなドキドキ心配で、本当のことを言うとケーキの味もあまりよく覚えていません。元美さんと、お話して「あーそうそう」、「あーそうなんやぁ」・・・
一人でこれからのこといろいろ考えてたらきっと何年もかかったことが、わかったし、これまでの自分を少しだけ肯定できました。優雅なティータイムのひとときで、心温かにステップアップできた時間でした。

ありがとうございました。


★2016/山口県 Mさま

先日はありがとうございました。勉強になったし、楽しませて貰いました。占ってもらうのもいいけど、一緒に読み解いてもらえるのも面白いですね。今後も継続的にお願いしたいと思っています。

レクチャーを経て、いくつか気付きがありました。やっぱり出てくる、同じカード。味気ない、というのはある意味貪欲なのだと気付きました。こないだ占ったのと同じテーマでしばらく前にも占っていて、その写真を見てたら、「月R」が出た位置に、以前には「隠者」が出ていて面白かった。数字で読むとおもしろいです。


★2016/長野県 Sさま

私は以前に 別のところでオンラインセミナーを受講したことがありました。

テキストを見て勉強し、出された課題を提出して採点してもらう内容でした。その時は楽しくて、タロットが読めるようになるかもと嬉々としましたが、受講を終えると何だかよくわからない。テキストにある解釈をつなげて、話がつながらないんです。

今回、こちらのセッションを受けて、タロットの解釈法ももちろんですが、私なりの解釈のクセや心の状態を教えてもらうことができるので、タロットカードがとても身近になった気がしました。また受けたいです。よろしくお願いします。


アカシックリーディングタロット

  京都アグニ ニュースレター 自立して風の時代を生きていく。仕事やお金の話、講座のご案内、ブログよりおもしろいです。 このフィールドは空白のままにしてくださいメー…

★2016/滋賀県 Yさん

恋愛面での課題について、最近あった出来事(振られた彼に言われた理由)とリンクしていて自分自身を振り返ることができました。また今後の改善案も教えてもらえたので前向きな決心ができました。


★2016/京都府 Sさん

いつもお世話になっております。
夕べ、なんと元美さんの夢を見ました!
ずっと、占っていただきたいのを甘えないぞ!と我慢していましたが、これは、そのタイミングかもと思い、お願いしました。

沢山鑑定して頂いてありがとうございました!
私の心の中は、
え、いいの?やったー!
にやけています。
私が、強いのがわかりました。

知ってよかった~~~!深~い!はまります。笑。夢にまで現れていただいて・・・元美かみさま~お導きをありがとうございます~!元美さん、夢に出てきてくださった神様の配慮に感謝です。元美さん、ありがとうございました!

また、力になってくださいね。


★2016/京都府 Tさん
子供の成長とともに夫婦のあり方を模索中。ただ、会話をしたいだけ。次の言葉を遮るような、ブチっと会話を切る返事ばかり。 浮気・・・しません。ギャンブル・・・しません。お酒・・・家飲み晩酌程度。だんなの奥さん。子供のおかあさん。それだけで時間過ごしてきたから、自分の時間の過ごし方が苦手です。  

鑑定してもらうと、3日間は晴れやかな気分。生まれ変わったような、今までの自分を見下ろしてるような・・もっと自分を大事にしよう。   「何かを変えていかないと変わらない」今の立ち位置が変わる不安。自分になにもない不安。手に職があったら不安じゃない?「変わる」ということを、とてつもなく大きく感じすぎてた。 小さな一歩でいいんやって話してて気づいた。  

「相手じゃなく自分」その言葉がようやく実感。相手ばかり攻めてどうかしようと格闘してた時も 結局自分のことはお座なり。堂々巡りはおしまいにして、自分のための第一歩またひとつずつ、アドバイスをもらうことにします。  


★2016/千葉県 Tさん

今まで自分がないとか、自信もとう、強くなろう、自己肯定感を高めようと思ってなかなかできず、それがそのまま娘も同じと思って、親子で間違ったまま過ごしていると思いながらどうしようもできず泥沼にはまりはまっていました。が、もとみさんと話をして、はっきりと間違いを指摘してくれたり自分でも認識することができて、決意をしっかり持てました。もとみさんの言葉は全て力になります。

あれから、周りの方のことも気にならなくなり、私と家族のこを私らしくやっていけばいい、やっていこうと楽しみになりました。強くなった気持ちがしています。私の特徴(星)も教えてもらったから、もう自分から困難な道、遠回りな道を選ばないよう(選びがちなので)気を付ける方法も教えてもらったのでまた練習していきます。

私はポイントだけおさえて、あとはシンプルにゆっくり楽しく生きたいのに真逆でポイントもわからず。でももとみさんにご飯つくって家のことするだけ、子供たちには自分で選んでできることだけをさせる(お金かからないこと笑)と言われて、本当にそうだ、そうしたいと思ったので、流れて流されてきた生活すべてを自分流に断捨離します徐々に!

もとみさんの言葉は素直にしっかり私に入るので、私にぴったりなので、とても楽になりました!


★2016/岐阜県 Iさん

自分らしさを模索していた折、こちらのブログを見つけてセッションを申し込みました。

慣れないスカイプで少し緊張しましたが、話しやすくて聴きたいことすべに答えてもらえました。これまでどうしてこうなってしまうんだろうと思っていた疑問が解けて、これからどうにしていけばいいのかがわかったので、早く試したいです。占星術にも興味がでてきました。


★2016/京都府 Oさん

こちらでブログを読ませてもらうようになってから、美しいという言葉に敏感になりました。

以前から美容には関心が高かったのですが、外見ばかりを着飾り磨いても何か違う。元美さんを見ていていろんな気づきを与えてもらいました。内から磨いて、私自身ももっと美しくなりたいと思います。


★2016/滋賀県 Cさん

金子様の人としての素晴らしさに魅了されました。お会いできて本当によかったです。セッションの内容は急にズシーンと心に入ってきたので、びっくりしましたが、自分がどのような目的をもって生まれてきたのか知ることができたことに感謝しております。


★2016/大阪府 Yさん

完璧を求めるが故に子供らしさを押し込めて 大人の真似事をしていたという点。 自分で好きでやっていると思っていたけど 本当はもっとわがまま言って遊びたかったんですね。


★2016/東京都 Yさん

恋愛面での課題について、最近あった出来事(振られた彼に言われた理由)とリンクしていて自分自身を振り返ることができました。また今後の改善案も教えてもらえたので前向きな決心ができました。


★2016/滋賀県 Mさん

本日はありがとうございました。初対面とは思えないほど気さくに接して頂き、安心して相談することができました。

いつも消極的な自分に自信が持てないでいましたが、自分の感情を押さえていたことが原因かもと気付くことができました。まずは自分の感情を他人に伝えるところから始めていきたいと思います。 重い腰が上がらなかったのも、いつまでにという期限がなかったからかと思います。

とりあえずは10月までに!2年後に後悔しないように、せっかくの冥王星パワーを有意義に活用できるよう欲望を煮詰めていきたいと思います。


★2016/京都府 Mさん

毎回衝撃的な事実に、気づかされる。 自分だけが気がついてない、あるあるを知れて楽しいです。


★2016/京都府 Mさま

あれから10日経ちましたが、私の内面はすっかり穏やかな物に変化しています。 占星術の感想も交えてメールさせて下さい。  

あれ程の沈んだ心で誰かのお宅に伺った事も人生初めてでしたが、 言われる言葉にあんなに素直に反応出来たのも初めての経験でした。   夫への理解が、これ程自分自身への理解へ繋がっているとは思いもよらず、 自分自身への決めつけ、夫の態度への反応の固定化 を自分でしていたこと   薄々気が付いていたことを、まさかのドンピシャで言われて もう、もう、ただただ目から鱗が何枚も落ちまくり 。それは10日経った今も、日常生活の中で実感する出来事が続いています。  

元美さんの占星術を受けて、話してくれた一言一言が毎日頭に浮かびます。 私の心の位置がスッキリとハッキリとした事で、手探りでも前進出来ている自分を感じて すっごく嬉しいです。   「ありのままの自分でいい」とは色んな所で見聞きしますが、 やっと腑に落ちました。   私、無理してたし、それを感じないように 蓋してたし、これで良いんだと決めつけてたし 自分から自由を奪っていたのは自分だし、分かった振りしていい子してたのは 本当の自分を見るのが怖かっただけ。  

怖さの原因は、その私の心の底には「さみしい」がありました。   全てここから始まっていたから、全てが上手くいかなかった。   「さみしい」があることを受け入れて癒してあげる事に専念する決心が出来たこと、 その私の心の大元に気が付けたのは、元美さんのおかげです。   本当に感謝しています。  ありがとうございます。  

夫とも仲良くしています。 色々とありますが、もう愛情の出し惜しみはやめます。 ね ちっこくしつこくがお好みならばやってやろうじゃないの!!!って感じです。 腹が決まってほんとにびっくりするほどスッキリとした気持ちです。  

家の片付けもあんなに邪魔臭かったのに、スイスイ出来てびっくりです! こちらもどんどんスッキリしていきます(*^-^*)   これからも色々なことが起こると思いますが、 色々感じたくて、経験したくて生まれてきたんだろうし また元美さんの占星術は受けたいです。

その時の私は何を言い、元美さんの言葉をどう捉えるのか楽しみです! 今後もどうぞ宜しくお願い致します!!!   元美さんの愛ある言葉をもっと沢山の人に聞いて欲しいなとも思いました。   また会える日を楽しみにしています~。  


チューニング占星術ユニティコース

鑑定数1万人、20年の豊かなキャリアを活かした、どこにも書かれていない象意、意味取りを伝えることができますので、受講後はお仕事としても十分に可能な内容です。占星術…

★2016/山梨県 Nさま 

心にスッと入ってきました。
ツキモノが落ちたみたいに、気持ちが変わってきた気がします。目指す方向が、定まりました。自分を大切にし、自分が、自分らしくいられる幸せを手に入れます‼

勇気と元気を頂きました。近いうちに、報告出来るように、頑張ります。その節は、よろしくお願いいたします。


★2016/岐阜県 Yさま

出てくるエネルギーを社会や人におとしこむコツが少しだけわかりました。根元は愛ですねどこまで純度が高い愛なのかはわかりませんが。

長い年月、○○と関わりながら自分を捨てきって尽くしてきました。修行でした。あの出来事は、ご褒美に宇宙が金星エネルギーをプレゼントしてくれたのだと思います。

修行中は不思議なほどインスピレーションが薄くなっていてもろ現実世界のみ。修行から解放され愛付きのインスピレーションがやってきました。楽しんで現実世界と宇宙のエネルギー繋げていきます。


★2016/千葉県 さま

一番驚きだったのが、自分の魂の約束が「パートナーと共に生きる」ということでした。

将来親が死んだ後は一人で暮らすのかな、と漠然と思っていました。一人で生きていくにはもっとお金を稼げる職に就かないとなぁ、と思ってきましたが、私の金運や仕事運はパートナーによるとのことなので、もうちょっと肩の力を抜いて、考え方を変えようと思いました。

また今日お話してくださったキーワードは、本当に私が昔から心惹かれているものでした。実は今までよく○○になった自分を想像して遊んでいました。また海外についても子供の頃から憧れがあり、外国語も好きでした。これからは今までみたいに「どうせ…」と諦めたり、自己否定したりしないで、素直に自分の好きなことを追求していきたいなと思います。


★2016東京 Kさま

セッションをありがとうございます。
大分お時間を超過してしまいましたが、「良いですょ」と言ってくださり、全てを温かく受けとめて頂き、驚きのアドバイスも楽しく、涙とともに気持ちが浄化された感覚です。

今まで感じていた、わたくしの一寸した勘は、間違えてはいなかったと、改めて確認する事ができたのには驚きで、 ひとつひとつの思いでさえ自分の一部なのだわと教えて頂きました。
改めて産まれて来る前から決めた通りに生きている事を示して頂き、これからも、もっと幸せになる覚悟ができます*

2年位前に目覚めた今(おっしゃって頂いた時期と全くピッタリでした)したい事、願い事に向かって安心して向かって行こうと思います。


★2016/大阪府 Nさま

おはようございます。
昨日はセッションありがとうございました。

心温まるセッションをして頂き
どの質問にも丁寧に答えていただいて、
本当に納得できました。

瞑想の大切さもとても伝わりました。

昨晩は早く眠りにつきましたが
朝は起き辛いです。

けれども瞑想の時間をとって、
毎日を大事に過ごしたいと思います。

また瞑想とタロットしてもらいに行きますね。

本当にありがとうございました。


★2016/東京 Yさま

本当にありがとうございました。
言ってほしかったことを、すべて言っていただいたような気持ちです。 私はずっと昔から、 自分が女性でいるということへのコンプレックスが強く、 できるだけ「女性」的なものを抑圧したいと思えば思うほど 自分の中の「女」が暴れだして自己嫌悪に陥る。そういうことばかりでした。    

私は「女」であること以外に何の価値もない、 なんて馬鹿で無能で、社会不適合な人間なのだと思い、 それが嫌で自分を抑圧することで、生きづらくて仕事しづらくて 会社にいるだけでしんどい。。みたいな状況でした。   抑圧された野心を、そばにいる男性への愛欲に転嫁するしか エネルギーの発散方法を知らなかったのだと思います。 そんな状況を自らつくって、どっぷりはまっておりました。  

この個性を魅力だと言っていただいたことで 自分を抑圧せず、認めて、解放して、社会に向かっていけるんだと自信を持てたし、 それが私のしたかったことだと気づくことができました。   感情の起伏が激しく、今排卵前なので調子いいのですが、 排卵日過ぎるとだんだん落ち込みはじめ、生理前はすべての人が敵に見え、 自信を喪失し、夢も希望もなくなります。 そんなときは、元美さんにいただいた言葉を読み返し、自分をあげていきたいです。    

他の誰に言われてもいまいち気持ちがついていかなかったようないろんなことが 元美さんの言葉ですんなりと心に入ってきました。 星の力はすごいですね。私も勉強したくなりました。 すごく難しそうだけど、少しずつでも勉強してみたいです。   また変化がありましたら(必ず起こる予感がしています)、ご連絡させていただきます。 今後とも、よろしくお願いいたします!


★2016/北海道 Mさま

先日は本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
帰ってきた途端、ものすごい眠気が来て爆睡しました。せっかくいい気持ちで帰ってきたのに、もうすでに疲れてしまった、です笑これも、いい兆し、なのか、まだまだどん底だということなのか。

生まれ出たからこれからはじまる、でもまだ7年先でないと、まだこの辛さがそこまで続くのかと思うと、ほんとに力が無い。底力、全部使ってしまって、空っぽ。よくもったね、といわれましたが、今、正直、ほんともうほんとに皮一枚、というところです。人生楽しんでる。そういう気持ちもわかります、わかるようになってきました。

…とりあえず、出来るだけ悲しんでみましたここにあるの、言いたいこと言ってみました。少しすっきりした分だけ、明日にまた繋げられます。

金子さまに実際にお会いできて、うれしかったです。写真で見る通り、ぴかぴかしてました笑


★2016/広島県 Kさま
最後にやっと言えました。私は、その性の傷のことは自分の中に密かに持っていたものだったけど、そのことが人生において一番忘れられない出来事でした。そして、それが尾を引いて、一番恐れてることでした。だから、言えて良かったし、心の整理がつきました。もう過去です。終わりました。ありがとうございます。

私は自分は○○は出来ないけど、この能力はあるよとアピールしてただけでした。そこを一緒に考えてたんですね。私のそこが好きな人もいるかもしれないですが、そこで結婚相手を選ばないということですね。


★2016/京都府 Eさん
ひとりで瞑想しているときは、できているのかどうなのかよくわからなくて。お香も初めての香りで心地よかったです。

その後、何度か瞑想だけをご一緒にして、回を重ねるごとに元美さんの気配すら感じることがなくなってとても深い体験ができました。ありがとうございます。

最初は実感なかったけど、後から考えたら環境が少しずつ変化していました。何より自分の考えが変わったのがびっくりです。


★2016/マレーシア在住 Sさん

ご自宅に私の幼馴染とお邪魔したんです。  その際は娘さんもまだ赤ちゃんだったかと思い ます。 友人は恋愛相談をしていたのですが  「あんたはこれから大変な辛い時期を過ごすけど、背の高い素敵な人と結婚するから大丈夫」 と励まされていたのを覚えています。  

鑑定通りその後友人は辛い状況を過ごし(笑)ですが、それから数年後素敵な男性と交際。この秋にその男性とバリで結婚式を挙げたので私もマレーシアから出席しました。その時の幸せな写真を送ります。色々私たちを幸せな方向に導いて下さりありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。  


2016/京都府 Fさん

15年前に ストレートな指導をしてもらい ました。
アホ扱いされ 呆れられ それでも見守ってもらい それでも付かず離れず 側にいていました。 お陰様で 今当時より一層幸せな日々送っています。

季節毎に美味しいごはんも食べてぷくぷくと成長してます。 私も幸せになれた 1人です! 感謝!!! どんな時も変わらない元美さんでいて欲しい。 です!


2017/広島 Kさん
気付きをありがとうございます。その様に感じで頂けてたら嬉しいです。

前よりも、心がオープンになったのか、なんだか生きやすいです。他人の目を気にせずに、心を開いて人と接することが出きるようになったのでしょうか?こうしたら開運するとか、行動したら開運するとか、いろんな占い師は話をしますが、元美さんはそのようなことは言わないから、安心して委ねられるので、本心を話せるようになったと思います。信頼ですね。

実は私は本来は男前とおっしゃいましたが、何かを選ぶとき、すごく時間が掛かります。これは、私が今まで自分の心に従わず生きてきたから。人に判断を委ねてきた、又は考えすぎて変な方向にいってた結果です。なにが好きで、何が嫌いか?がわからなくなっているのです。

自分をうまく表現できないのは、ここから来ていると気付きました。

自分の好きや嫌いを自分が選んでいくことも自己責任ですよね。ドアを開けられないのも、許可を誰かにもらわないといけないと思っているから。鍵はもともと掛かってないのに、自分の思い込みなんです。

彼に対しても、彼からのアクションを待ちの姿勢、仕事に対しても、誰かが私を拾い上げてくれるのを待ってる、それか、上司が移動するときが自分の変わり目って思い込んでる。

それは、ただの思い込み。
刷り込んできただけ。

早く自分でドアを開けて、自己責任で行動にしたいです。

彼のこと、やはり思ってしまうんだなぁ。彼に似ている人を見つけたら、もうすぐ会えるかもしれない❗とか。ふと思います。
連絡が彼から来てなかったらそこまで思うことはなかったのかもですが、ここ最近、会って話がしたいなぁって漠然と思います。


アカシックリーディングタロット

  京都アグニ ニュースレター 自立して風の時代を生きていく。仕事やお金の話、講座のご案内、ブログよりおもしろいです。 このフィールドは空白のままにしてくださいメー…

★2017/京都府 Mさん

昨日は、楽しく、また、秘めた会をありがとうございました参加者は同じテーマを持つ人達なんだな~と、納得しました話は尽きる事なく、参加者の方の話に、自分を重ね合わせて、色々と考えさせられ、力を貰いました

魔女のスープ、大好物で勢いおかわりしちゃいましたよ美味しい、楽しい時間はあっという間でしたね瞑想も、心地よく、非日常を楽しめました。ありがとうございました~


★2017/京都府 Eさん

最初に みんなで瞑想したからか、リラックスして話す事ができました。集まったメンバーにビックリ‼︎みんながそれぞれ何処かで繋がっていて、必然性に感動しました。

そして、正面に座っている人は、自分の鏡というお話。みなさんのお話を聞いていても色んな事がリンクして、わあー!へーー!すごーい!を連発してたように思います。裏話もたくさん出てきました。

楽しみにしていた魔女元美さんのお手製スープは、私の大好きな酒粕‼︎おかわりもして、お腹いっぱいです。
第2回も出席するので、どんな方々と御縁があるのか、タロットの番号は進んでいるのか、魔女スープは何なのか!楽しみです‼︎

★2017/広島 Sさん

昨日はありがとうございました。とても楽しいお時間を過ごさせて頂けました。と同時に占星術ってすごいな、勉強してみたいなーと思いました。自分の破壊的エネルギー、客観的に誰も受け取れないよ、とサクッとわかると、そりゃそうだなって妙に納得したり。

でも一方でこのエネルギーを出してしまうと、本当に疲れるし、自分が自分でなくなってしまったような感覚にも陥るので、ゆったりと過ごしたい自分もおり、彼のような人に惹かれるんでしょうね。

ということが分析できました(笑)そのプロセスも楽しめそうな気がしてきました。

いつも通り○○を見ようとしてしまったのですけど、いや待てよ、それって私の中にあるものなんだよね、と分析していたら、自分研究してました。いつの間にか。忘れないようにこれ継続してやってみます。私素直なんです(笑)

最後に、昨日久しぶりに夜の六本木に繰り出したらば、昔馴染みの男性陣が群がってきました。昨日元美さまから聞いたことはこれか!と妙に納得し、私の魅力に群がったのねと思うことにしました。謙遜しても人生つまんないしね。そう言いながら、本当に好きだとイチイチ気になって、ドギマギしちゃうんですけど。

これを、どう結婚までつなげるか。。楽しくなってきました。また機会があれば是非よろしくお願いしまーす!


★2017/京都府 Kさん

以前からずっと知っていて今回は勇気をだして申し込みしました。

心でずっと思っていたことや娘のことを代弁してもらっているみたいで、ただただ吃驚。納得もできて、自分の気持ちを確認することもできました。ありがとうごさいました。後で概要も送ってもらって、ありがとうございます。

みてもらってから少ししてからまた少し聞きたいことがでてきたのでメールしてみたら、快く答えてくださってまた勇気をもらえました。自分の判断は間違っていなかったことが嬉しくなりました。親の私が迷ってたらいけない。しっかりします。強くなります。

サポートシステムもあるので安心です。相談してあーよかった。それが素直な今の感想です。


★2017/アメリカ在住 Mさん

元美さん 昨日は大変お世話になりました。夫婦ともどもお昼までごちそうになってしまってありがどうございました。 すごく楽しかったです。 よく考えてみればお会いしたのはこれが2度目なんですが、昔からの知り合いのような気持ちでした。 次回はお酒でも飲みながらじっくり語り合いたいなあと思います。 ご家族と一緒にアメリカまで遊びに来てください。  

ずっと低空飛行な気分だったのでとてもすっきりしました。 カールが人生のなかでそんなに重要だったのかというのには驚きましたが、客観的にみてみれば確かにそのとうりだと気づかされました。 サポートシステムあるのもとてもありがたいです。 今後ともよろしくお願いします!


★2017/千葉県 Aさん

セッションを受けさせていただきありがとうございました。 元美さんとお話し出来て良かったと思います。 一人では出来ない視点で顧みることが出来たので。 これからも少しずつ本当の自分を思い出して、 不器用なりに調整をしてゆきたいです。 まずはお礼を。ありがとうございました。


★2017/東京 Sさん

最初はどのようなメールを送ればいいのか戸惑いましたが、約2か月間は、長かったような短かったような。たくさん送りましたが、きちんと受け止めてくださって、安心していろんな自分と向き合うことができました。ありがとうございました。

いかに自分のことわかっていなかったかもセッションを受けて思ったことです。これからはもっと自分を大切にしてあげようと思いました。

それにしても、関西弁と占星術はおもしろいですね。元美さんのお話につられて、本音がすーっと言えてしまう。不思議な魅力がありました。これからは講座もよろしくお願いします。


★2017/Hさん
元美さん、すごかった。
サービス精神盛りだくさん。
元美さんのプロっぷりに感動しました。


人生は後半からがおもしろい | 京都アグニ

皆さま、こんにちは京都アグ二の金子元美です。 人生を80年としたら、半分は40歳くらい人生90年とすれば、半分は50歳ですね。 占星術でいう中年の危機。 トランスサタニア…

★2017/大阪府 Mさん

元美さんはブログのイメージそのままでパワフルでオモシロイ 素敵な魔女さまでした?本当におキレイでオモシロイ(何回言うねん??)昨日の彼女の行く末が母の様に気になります。可愛らしい方でしたね。素敵なご縁があります様に??

私の事は実名でなければなんでも書いて貰っても??

またお会い出来るのを楽しみにしております。
お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

あ、元美さんて懐かしいなーって思いましたよ笑


★2017/京都府 Mさん

いつも不器用でまわりから一歩も二歩も出遅れて助けてよと叫びたかったのに、私の不器用に呆れ返って蔑む人達の記憶が根深く残っていて誰かを頼ることを忘れていたんですね。

悲しい記憶自体はとっくに解消しても気づきがなくては、長年の癖は変えられませんね。関係あるかどうかですが翌日出社したら何時もは訴えても放置プレイの戸棚が日曜大工できれいに直ってました。

魔女の皆様楽しい一時を有難うございました。


★2017/東京 Yさん

元美さんにまたお会いできて、私の気持ちが上がるような言葉をたくさんいただいて、仕事に恋にまっすぐ向かう勇気が出ました。

そして、普段生活しているだけではお会いできないような、家庭を持つ人生の先輩魔女様たちのお話が聞けたこと、本当によかったです。

目先のことに一喜一憂しすぎす、数十年後素敵な旦那さんと暖かい家庭を築いてるために、今をめいいっぱい楽しんで生きようと思いました😊

○○さん、めっちゃ綺麗ですね✨私、紹介もそうですが、彼女を見ているとイメージコンサルタントとしてできることをしてあげたくて、奮い立ちます。

本当に、素敵な出会いをたくさんありがとうございました🍀


★★2017/京都Mさん

魔女会感想

「魔女会」と聞いて、めちゃくちゃ行きたいーって思い、下の子を授乳中やし、旦那は仕事人間なので、せたろうてでも行こうかと思ってました。

当日は、旦那休みで、家事全般、子供も掘り投げて、奈良まで1人で悠々とスキップしながら参加しました。道中、松ぼっくりなんかも拾いました。他の魔女との初対面も、合コンみたいでドキドキ。話して時間経つうちに、それぞれの魔女ブリがあらわれ、面白かったです。

その引き出しを一つ一つ開けていくのは、元美さん。占星術、タロット、サイコロを使い、それぞれの魔女の本性を暴く‼︎ まさに、大魔女。
精油作りでは、好きな精油をブレンド。精油の魔女に質問しまくりで必死で精油を作りました。みんな違う香り。個性出まくり。

でも、自分の作ったのが1番やんって私は思いました。家に帰ると、朝より掃除されてるリビングと旦那が作ってくれた晩御飯が待ってました。そそくさと食べて、洗い物も旦那に任せてお風呂入って、旦那に「魔女やし寝るわ」と言って爆睡しました‼︎ 最高の1日でした。


★2017/東京 Sさん

ありがとうございました!
たのしかった!元美さんとはなしてると、いい悪いのないせかいを体感できます。

----------------------------個人情報満載なので割愛 ----------------------------

また今後ともよろしくお願いします!


★2017/東京 Sさん

魔女クラブご参加

昨日も、楽しかったです!!

前回とはまた違う雰囲気で、参加される魔女によって、こんなにも違うのか~!
双子座の満月との関わりあいも、凄いな~と、学びです

お楽しみのスープも、今日の気持ちそのままで、身体が欲してるわ
とよくわかりました

私は、前回のタロットから、
今回は、成長してるか、とても気になってましたが、ちゃんと気持ちの整理がついての参加だったので、カードもそれを表していて、嬉しかったです

びっくりするような、楽しい話しも盛りだくさんで、一日があっという間に過ぎました

やっぱり、定期的に参加する事で、自分の成長が確認出来るし、他の魔女様からの刺激を受けて、今から頑張ろう!!
って気持ちが動かされるので、次回の参加も楽しみにしています。


★2017/神戸市 Cさん

魔女クラブご参加

ついつい私もぶっちゃけトークになりましたが、楽しかったです(*^o^*)
まだまだ話足りませんが、また次回のお楽しみということで…お伊勢参りですね!


★2017/大阪府 Mさん

今日は突然の申し出を快く受けて下さって、ありがとうございました♪気持ちの良い素敵なお部屋とおとなしいワンちゃんに癒されました。ありがとうございました。

自分のホロスコープを生きると決めたのに、コレっと思えるひとつが見つけられなくてモヤモヤを過ごして
しまいました。

一直線には行かないのが当たり前だと理解しましたーあんまり自分の中から見つけようとしないで、人との会話の中にヒントがあるかも…って思ってみますね。

またご連絡させて頂きます。
ありがとうございました♪


★2017/横浜 Aさん

昨夜は大変ありがとうございました。要約して返してくれてとても助かりました。

元美さんに星を読んでいただいてジタバタしようがしなかろうが、見えない力はかなり作用して強いようなので
今後のジタバタ具合はバランスのとりようだなと思いました。いい意味で諦めがついたというか。自分の意思を探りながらも必要以上に操作しない、されない意識を保つように、と思います。

元美さんのブログに行き着いて
元美さんが描く世界に惹かれて
お願いをして、サポート頂けた。
そんな私を褒めてやりたい。

わたしってセンスいいな、と。笑

占星術は学問だなあと深く感じています。
惹かれてしまうものに逢えた。
今まで深みを知らなかった。
元美さんが教えてくれた世界です。
精密で、機能的で、取扱い説明書のようでいて、けれどそこには選び取る自由と赦しもある。入りは優しげ。でも奥は硬派。無限。
そんな魅力を感じました。

サポート頂けたこと
感じさせてもらえたこと
本当にありがとうございます。

どう勉強していこうかしら。
しばらく、なにかに惹かれて勉強したいキモチなんて湧かなかったから    嬉しい。
本当にありがとうございます。


クイックサポート・システム

リピータ様にセッション及び、講座サポートをさせていただくための時間です。 1時間 6000円   京都アグニ ニュースレター 自立して風の時代を生きていく。仕事やお金の話…

★2017/大阪府Yさん

15年ぶりの先生の占星術。 相変わらず、すごい!!

サロン経営で、私の考えていたターゲットではなかったけれど、幅広くターゲット属を考えられて参考になりました。男性をターゲットにするなんて、まったく考えてもなかったです。 でも、ちょっと意識して考えてみます。

魂の目的! これには、深い部分でじーんときました 自然に涙が出たのも、なんとなくわかった気がします。もっと地元に貢献しつつ、何か役立つようにサロン経営もしていけたらなぁー。と思います。

ブログも頑張ります! 節分までになんとか建て直します!ありがとうございました。 また、近いうちに会える気がします。


★2017/名古屋 Nさん

あれから何度も読み返しました。
拙い文章で気持ちが伝わるか心配ですが、
以下、感想を送らせていただきます。

驚きの連続でした。
そして何より一番驚いたのは、私の質問が本当に簡単なものでほとんど情報が無いにもかかわず、私ががどういう性格で、どんな考えを持ち、どんな生活をしているかを言い当てられたことです。本当に驚きました。さすがです。占星術恐るべし。元美さん恐るべし(笑)です。

正直、最初は鑑定していただくことに少し不安もありました。でも鑑定していただいて本当に良かった。未来が明るくなりました。大丈夫、イケる…って元気になりました。
これを機にさらに愛もお金も手に入れ、私自身もそして私のまわりの愛する人たちにも幸せになってもらえるように魔女力アップに邁進します。

最後になりましたが、愛とユーモアに溢れる暖かい鑑定を本当にありがとうございました。


★2017/広島 Sさま

もはや「無」なので
ひとつひとつどう思うかが新鮮です。

この無の状態をいつまで続けられるかわかりませんが、セッションでの「気づき」でした。父がいなくなってこんなに悲しいのかと考えたら心の奥底にあって自分でも忘れていましたが幼少のころの諸々の思い。

一方で無条件で愛してくれているとどこかで感じていてその存在がいなくなったことで、足元がぐらついています。
この喪失感をどうにかしなきゃとこの5か月暴れて今までやったことのあるありとあらゆる対処法を試してみてるんだと思います。

けど、螺旋なんですよね。
螺旋だから同じ喪失感でも今までとは違う。
過去にやった対処法では太刀打ちできない。
魂の学びなんだろうなと。
なんとなくこれを超えると
また新しいものが生まれてきそうな気がします。

そしてその学びに今まで私の周りにいないタイプの元美さんの力が必要で、会いに行ったんだろうなと今となってわかります。

理由はよくわからないけど、ちゃんとその時その時の自分が求めることを無意識にやってるんですね、また行き詰ったら京都いきます。今度は晴れてたらいいなぁ。たくさんの気づき、ありがとうございました!


★2017/東京 Aさん
ズバリと切り込んでいただいて貴重なアドバイスを頂き大収穫です。○○くんとのご縁があったればこそ。運命の不思議な引き合わせにただただ感謝です。無事、帰路につきます。


★2017/京都府 Nさん

本当にいつも心暖かい、元美さんの対応に感動です!今日もたくさんの愛を頂きました(#^^#)

タロットの講座ですが、なんかそれ以上のものを頂いた感じです。カードの内容も大切ですが、プラス、テキストには載ってない私のへのメッセージもたくさんある講座でした♡

私はまだまだ愛が足りません!が、今日、かなり頂きました!なので、私もほかの人に与えられるように
なんとか頑張ります~

いつもありがとうございます
また会いに行きます


★2017/静岡 Mさん

元美さん、今日の魔女クラブでは、ディープなディープなおもてなしを有難うございました!!感激の余韻が、まだ残っています。

普段はやらないSNSのリンク記事サーフィンで元美さんのブログに出会った時も、電撃的な衝動を受けましたが、今日お伝え頂いた内容は、全くの想定外、目からウロコでございました。腑に落ちてしまった以上、これからパラレルワールドの大きな分岐を体験するのだろうなぁと感じています。

直接お会いしたい!その想いを行動に移せて、本当に良かった!エライぞ私!!

太陰暦の大晦日。
お屠蘇に赤飯に、Megu魔女さんお手製の乾燥エノキのスープ…etc。「月」な心が、ほんわかじわーっと暖まりました。

そして、明日から新年。
なのですが、いま、何も浮かびません。
明日の風に吹かれよう⁈
力が抜けた分どこか不安で、でも何故か心地いい。今までにない不思議な感覚を、今夜は楽しんでみたいと思います。

そしてもちろん、今後もブログ追っかけさせて頂きます♡今後とも、どうぞよろしくお願い致しますね!


★2017/東京 Yさん

セッションを終えて、
ぐ~ったり、くたびれています。

夢追い人で、ふつうの仕事を長く続けられなかった自分をだめな人間だと思っていました。でも、元美さんに「使命 芸術を通して人を助ける 魂の救済」と言っていただき私、だめじゃないんだ!すごいことができるんだと思いました。

自分の事ばかり考えていて人の役に立てない自分を責めていたけれどそんな私が魂の救済ができるならぜひやらせていただきたい!こんな嬉しいことはないじゃないかと思いました。

やりたいこといっぱいで散漫なのは自覚していましたがついついこれからはやるべきことを済ませてからやる!を徹底します。

誰にも言えなかった暗いマグマを「吐き出してください」と言っていただけたことが救いでした。そしてその暗闇を普通ですと言っていただけたこと否定してばかりだった自分を肯定してもらえたこと全てが値段のつけられない貴重な宝物です。

両親に対しての思いが浄化されたのは何より嬉しい変化です。今は全く恨みがありません。この変化を促してくれたこと、本当に感謝しています。

元美さんの愛を無駄にはしません。
やってのけます!!
が、すぐ迷走しそうなので、その時はまた頼らせていただきます。


★2017/宮城県 Kさん

占星術講座

ヴィーナス星読み&頼れるお姉さま魔女と勝手に妄想の中で判断し「絶対にこの方からアドバイスをもらいたい」と 欲望に駆られお申込みさせていただきましたら

速攻で、すぐにお引き受けしていただいて🌟🌟本日 元美様の貴重な時間を わたくしのために 作っていただきました( *´艸`)なんて 素敵なお人・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡ブログでも すっかりと元美様の魅力にはまりまくっておりましたがFB通話で 元美様を目の前にして・・・興奮しまくりました( ̄▽ ̄)

コッチコッチに固まりまくって・・・ひたすら 元美様のお話を (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と聞きまくって・・・も!申し訳ございませんでした~~!

3時間以上も ご指導いただいた後は・・・方針状態の正体不明に 久々にリンクしてしまったわたくし・・・ルーラ(^^♪ルーラ♪と おかし気なテンションで その後の時間をフワフワ過ごさせていただき

とっても幸せな時間を ありがとうございました(・∀・)

「お近くに住んでいるなら わたしが代わりに行ってあげたい!」とまで言っていただいて近くに住みたかったですよ!マジに・・・

しっちゃかめっちゃかな わたくしでございますが今後とも よろしく お願いします(・∀・)


人生は後半からがおもしろい | 京都アグニ

皆さま、こんにちは京都アグ二の金子元美です。 人生を80年としたら、半分は40歳くらい人生90年とすれば、半分は50歳ですね。 占星術でいう中年の危機。 トランスサタニア…

★2017/九州 Aさん

いろんなことが肯定できて、何というか夫婦関係が穏やかです。日常でイラっとすることはありますが笑
夫にも言われました。この頃の私の成長ぶりに驚いていると!!

今までは彼が鍋を焦がそうものならギャーギャー騒いでいたのに、今の私は「あら、そうなの?」くらいに落ち着いてると。(ええz^^?!わたくしそんなに騒いでたかしらん??記憶にございませんわ?)

これもひとえに元美さんとのセッションの賜物です。

この夫婦でいい、この結婚は間違っていなかった、そう思えるのが嬉しいです。(しばらくの間激しく疑っていたので。それが辛かった。。。)

それが自己肯定にもつながっています。


★2017/福島県 Mさん

救われました。
実は大好きな旦那さんの浮気に悩んでたので。

別れろって言われたって、相性悪いって言われたって、好きなものは好き。そんな男から離れられない私ってダメだなとか、まさに記事のまんまわたしでした。

元美さんのblogに出会って半年、あぁ、全ては愛だなぁとようやく最近気づけた感じです。私が楽しくて、私が愛してたらいいじゃないと。

前は、浮気した旦那さんに私から甘えるなんてとか、私も素っ気ないふりしよーかとか、無駄な疲れる駆け引き。夫婦なのになんで?こんな駆け引き必要?って安心して暮らしたいとか思ったり。それが最近は、相手はどうであれ、私がベタベタしたかったらくっつく!メールの返事が3文字でも毎日大好きって伝える。そして、まだ起きてもいないことを心配して不安に駆られない。(これはまだまだ訓練中ですが)

元美さんのblog読み始めた頃は、自分が幸せになることを信じるって言っても、映像としてもうまく想像出来なくていました。最近は、幸せな未来を想像出来るようになったし、ネガティブになる、思考の癖も、『ダメダメ!私は幸せになるんだから!』と、振り払おうというところまでは、できるようになりました。

今もめっちゃ苦しいけど、この人のなにが良かったのかしら?と思えるときまでは、ここで何かを学ぶ必要があるんでしょうね。ムカつくこともあるし、もう別れてやろうか!とか、思うんだけど、顔を見るとハグしたくなって、ただ腕に絡まってるだけでこの人のことやっぱり好きだな~って思うんですよね。

旦那さんと娘たちと、幸せになれる未来を思い描いて頑張ります。

やっぱり元美さんはお母さんみたいです(*≧∀≦*)
大好きです!!笑


★2017/大分県 A魔女さま

実はセッション終了から、あらま魔法がとけちゃたのかしら。。。

元美さんやっぱり魔女だったのね。と言っていいほど、気持ちが落ちていました。いつもモチベーションに溢れている、という方が不自然なのですが、生理のリズムでもないのにちょっと落ち込んでました。

セッション中は何か命の母元美さんに支えてもらっている感が強くあったんですね。

かけこみ寺に駆け込み、命の母に世話になった。そして元気になった。「あんた元気になったんだからもうこの家を出て行きなさい〜」と背中を押され出てきたものの、あれ、どこに行くんだっけと途方に暮れてしまったというか。。。いろんなことが理解でsき、現象化もしてるのに、どこか不安になってしまっていました。

あのこと書こう、このこと書こう、とお母さんに聞いてもらうチャンスもなくなってしまった。

もうサポートセッションいるのか?!いや、もっと占星術学びたいから講座受けたいな〜〜今は無理か〜そんなこともつらつら考えてました。受け身、というのも受け身の人生はダメだ、といったマイナスのイメージを作っていました。いいも悪いもない、のですよね。

受け手がいないと与える方も困りますね笑
(与える人になれ、与える人が素晴らしいという概念にも縛られていたかも)こういう生き方もありだね、くらいに受け止めます。

今日の投稿、思わずコピペしました。

仕事以外では、体験と体感で十分幸せに生きていけると思うのです。人生は、細かく考えて、感情を波立たせるほど運を逃します。
大局で物事を眺めながら
こんな自分もいるよねー
こんなわたしもいるよねー

と、自我を拡大していくことが、環境にも人にも左右されない自分を作れるのです。

あれこれ考えすぎない。
そして、「いろんな自分を眺めていく、認識していく。」元美さんから何度も言われたことがここでもっと腑に落ちました。確かに~

ではでは、しばし占星術を頭から追いやって、やることやっちゃいます!!
(ブログは読みます〜)


★2017/東京都 Yさん

私にとっては大きなお金でしたが、受け終わった今感じることは、金額で計れるものではないのですが、良心的な金額であり、金額以上のものを、人間対人間の愛に溢れるものを受け取った感じがします。

自分がなぜこのように感じるのか、なぜこのように考えてしまうのかを、元美さんに言ってもらえることで、私がどう在ってもいいんだな と感じれたり、腑に落ちることがあったり、今までしてこなかった行動をこれから起こして行こうと思えました
・人と自分は考えていることが全く違う!!!
・人に使える奴、使えない奴と思われて、その先に何があるの?
なんにもな~い!!!

・自分の有限ある時間を、人に奪われ続けないこと!!!
(職場の嫌な人の行動で、私が滅入っていた時の言葉)

他にもたくさんありますが、元美さんから貰った言葉は私の心に
沁みわたりました。

これからも、自分の殻を破り続けていきますね、元美さん!有難うございました。そして、これからもよろしくお願いします。」


★2017/エジプト Yさん

昨日のセッション、そしてこれまでのサポート本当にありがとうごさいました!

最初のメールでは何を伝えていいか分からず(自分から伝えることに確信が持てなかったからかもしれません)戸惑いましたが、メールでのやり取りのお陰で、自分の中から深い気付きを得るとこが出来て本当によかったです。

セッションでは、私の魂の本当の望みを綺麗事じゃなく包み隠さず伝えていただいて、目を覚ますことができました。
これは本当に目からウロコでした。

自分は穏やかな安定を求める平和な人間だと思っていたので汗

正直、今とても怖いです。本当に自分のエネルギーを扱えるのか、彼とうまくやっていけるのか。もしかしたらもっと楽な道があるんじゃないか、、汗自分の凶暴なエネルギーに飲み込まれるんじゃないか、、みたいな気持ちです苦笑

おっしゃるように、受け止めるのには時間がかかりそうですが、今は焦らず、自分の可能性を信じて、溶かしていきたいと思います。助けが必要なときは、サポートリーディングお願いすると思います!

今回は本当にセッションを受けることができてよかったです。大満足です。大きな収穫、ターニングポイントになりました。

ありがとうごさいました!
今後ともよろしくお願いします。


★2017/東京 Y魔女さま

まだ腑に落とすのに時間が必要だと感じています。

詳細な部分まで教えていただき、また現実世界へ活用する方法まで知れたので自分を理解した上で、起きる現実に使っていきます。ホロスコープを読み解いているだけではなく、きっと別の次元からキャッチしているのだろうと感じました。これから築いていく信頼関係や継続的なサポートなど元美さんは、大盤振る舞いだな~と自分のビジネスの参考にもなります。

ブログも拝見しております。
セッション翌日の内容は、まるまる私に向けてのメッセージと感じる内容でした。お話しできたタイミングも必然だったのですね。ハッキリとした言葉で伝えてもらいましたが、前向きに伝えてくださって良かったです。


★2017/インド Yさん
メールサポートセッション

セッションが終わった後も、元美さんからの言葉が心に響いたままで、帰り道、近頃の私には珍しく、〇〇のことを強く想い深く感謝し、涙が溢れてきました。繋がりを改めて反芻することになりました。

何か単純過ぎますが、今日の午後には、かなり気分がすっきりと落ち着いて、勉強に精が出ました。まだ昨日の今日のことなので、明日からはどうなるかわかりませんが、気持ちが、今、違うものに変わっています。
一時間半のセッションで、元美さんにこんなにも色々分かられていることに驚きながら、自分の中でそれを再認識し、そして感動しました。

何かありましたら、是非ご報告させていただきます。今は感情が静かになりつつありますが、私の人生またいつ爆弾が投げ込まれるかわかりませんね。その時はまたご相談させていただきます。


★2017/鹿児島 Kさん

とても濃い空間をありがとうございましたm(_ _)m初対面なのに、いろいろお話を聞いて下さり何かスッキリしましたし、瞑想も戸惑いなく体感出来ました、日常生活に取り入れます。

時間に余裕がなくバタバタさせてしまい申し訳ありませんでしたと共にありがとうございました。またよろしくお願いします。


★2017/東京 Cさん

何回ものメールのやり取り、そしてセッションありがとうございました。

最初、わたしは何処歩いているの?
わたしは何処に立っているの?
わたしはなんなの?

完全に自分を見失っている状態でした。

幸運にも、私は元美さんのブログに辿り付き、他動的な私なのに、迷うことなくセッションを申し込んでました。

最初のセッション。
そんな飾った言葉だったら、わたしとお話しする意味ないでしょう〜〜❓と、何処かで、優しく諭され、自分でもわからない自分の本心を一生懸命探しながら、お話した記憶です。

今思うと、自分の本心、自分でもわからないなんて、相当辛く生きてたのかな?って思います。あえて、今ここに(笑)をつけますね。

でも、そんなわたしに、自分の本心、自分てなあに?
そして、誰でもない自分が感ずるままに生きることが正しいと、いいえ、正しいとかっていうんじゃないのかな、自分を信じて生きることが、自分を生きているっていうことを、ジワジワと、静かに、そして深く、わたしの中に気づかせくれました。

これは、根こそぎわたしを変えたことです。
わたしって、
トロイし、ワガママだし、わたしって、わたしって〜〜〜〜なんですけど、どうしたらいいですか?
どうすると、〜〜〜〜なりますかって自己否定、自分を責めてばかりで、自分を100パーセント壊して、違う自分をつくることに労力を使っていたかも。

自分の中に入って、自分をたくさん 発見して、自分が本当に心地よいと思う世界で生きればいいんですね。

なんだ答えは自分の中にあったのか🎶

これは、す〜〜っと
元美さんが、わたしの感情に付き合ってくれて、
要所、要所、元美さん流の楽しい言葉で、正解を言わずとも、ちょうど最後のあたりに、すこ〜〜んとそこにハマるように、元美さんマジックをうけたような気分です(^.^)

これからも、生きてる限り、上がったり、下がったりあると思うけど、ここらへん、しっかり自分の軸としてあれば、全然違うんじゃないかと思います。

生まれたときに、今の自分の魂を頂いてこの世に降りてきた!
頂いた魂をたっぷり愛してあげなきゃ、どうするねん?ですね。

本当元美さんの、セッションを受けて良かったです。
こう書きながら、言葉にするとなんか軽い感じです。
言葉にだせないくらいの、深い歓びだから。

わたしから元美さんへのお礼はなにも差出せるものはありませんが、元美さんの周りにプカプカういて集まってくる、迷える可愛い魂の一つとして、サークルの一員として、いつも、ありがとう💕ラブラブコールを送り続けま〜〜す。

感謝をこめて、


福岡県 Yさん
メールサポートセッション

予定以外の流れ、予想を超える気付きと変容
本当に期待を上回る喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今回は対人関係についてがメインで受けさせていただいたのですが、20年ぶりにクラシックを弾きたくなるという変容は、本当に想像もしておりませんでした。

対人関係においての今までは、
一体感を感じたいがあまりに、
異質なものにでも溶け込もうとする、
でも、跳ね除けられる・・・

それは、自己価値を自ら下げているからであり、自己価値を取り戻していないとできないことだという気付きは、本当に大きな収穫でありました。

「互いを邪魔しないようパズルのように譲り合って生きる姿」

元美さんが言葉にしてくださった、私の大好きなフレーズです。新しい自分に、この姿を重ねて過ごしていきたいと思います。

元美さんがクラムチャウダーをグルグルとかき混ぜられているとき、私は夫の体調不良もあったので、消化の良い野菜スープをグルグルかき混ぜながら、今の私の流れと重ねておりました。
とても解りやすい例えを、ありがとうございました。

満月の日でセッションを終え、
締めは満月のスープ。

おあとがよろしすぎました^^♪

たくさんのサポート、そして愛溢れるエナジーを
本当にありがとうございました。

そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
元美さんとのご縁に感謝を込めて・・・


チューニング占星術ユニティコース

鑑定数1万人、20年の豊かなキャリアを活かした、どこにも書かれていない象意、意味取りを伝えることができますので、受講後はお仕事としても十分に可能な内容です。占星術…

★2017/京都 Sさん

鑑定、ありがとうございます。
読ませていただき、まずスゴイ‼︎と思って、
そのあと、良かったという安心がありました。

私の性格は、どれもそうそう!と頷いてしまい、大好きな上司に見てもらっても、笑ってしまうくらいに当てはまっていました。
グレーゾーンがなく、白黒はっきりさせたくて、正解の道しか進めません。

答えがない自由なことには何をして良いのか分からず、しかし正解が見つかればどんなにしんどくても頑張れます。

両親のこと、今のような状態になったのは、私にも原因はあります。
しかし、金子様におっしゃっていたただいたように、死ぬくらいの体験をしたことで、その原因とも向き合うことはできました。

そして何より、大好きな上司に出会えたこと。
これは、私の人生で1番の出会いであり、ギフトです。


★2017/京都Mさん

鑑定していただくと、自分がすごく成長した気になり、なんでもできる気がするんです

でも、気になってるだけで、本当は全然成長していません。わかった気になってるってやつですね

いっぱい学んでも活かせ てない自分が歯がゆい毎日ですが、情熱的な元美さんと息子に刺激をもらって、もっとすごい自分になっていたいです。


★2017/東京 Hさん

まずは、やってよかったと思っています。

ずーっとお昼休みに何か違うともんもんとした日々か続いていたのが、今は前向き、前とやりたいことや夢は変わってないのに、実現できないと信じ落胆していた心が、なんかそうなるかも。なんて、とっても前向きで現実的な一歩を踏み出し始めて、心が落ち着いています。

すごいことです。
本当にありがとうございました。
元美さんとお知り合いになれたこと、心から感謝しています!

遠い存在のイメージがありましたが、元美さんのセッションは、寄り添って聞いてくださるので、信頼がありました。


★2017/京都 Nさん

大切な人が亡くなってしまった時に、どうしたらいいのかわからず、とにかく何かにしがみつきたくて、誰かにすがりたくて、そんな時にこちらのHPを発見して、訳も分からないまま勢いでとりあえず申し込んだのですが、本当にお願いして良かったです!

自分の考えがまとまらない

何を見て欲しいのかもよくわからない

でもとにかくどうにかしたい

誰かに何でもいいから聞いて欲しい

こんな漠然とした状態の人間でも受けとめてくれるセッションも、なかなか無いのではないでしょうか。

私には大変ありがたかったです。 


★2017/大阪Nさん

色んな事がだんだん自分の中に落ちて来てます。

仕事をするにあたっての整理も少しずつできて来た感じがします。がまだまだ動きは鈍い感じです。もっと手っ取り早くドカーンと稼げる方法をどこかで考えだと思います。

金曜日の朝にタロットを引いたら、カップのキングが出ました。そして、次の日に引いたら、吊るし人が出ました。なんとか思考が変わればいいと思います。

いつもご丁寧に対応していただいてありがとうございます。
また突然参加するかもしれませんがよろしくお願いします。


千葉 Kさん★2017/

今朝のカードの月のリバースと 元美さんのお誕生日から、以前 婚約までした彼のことを こんなにも奥深く閉じ込めてしまっていたことに 改めて気付いたら もう 涙が止まりません

よく言う インナーチャイルドで 、幼い頃の自分を癒して慰めて励ましてあげてと言われて 一体どの自分なのか 探していただけに、まさか 大人になってからの その事だとは 考えたこともありませんでした。

こうしている時も 涙が伝わってしまいます

そうですよね、その自分を かわいそうだったね!と 客観的に見てあげるんですよね。それが大事

そして 数々のわたしの心の中での制約。がんじがらめに囚われて、でも その自分のルールを変えていく事の大切さを教えてもらった事と、血統を知ると言う事で、いつも 目を背けて来た自分の血統は どんなに変えようと足掻いても おかしく見えちゃう事

だったら その枠の中での視点を変えていく その実行の仕方

ひとつひとつ 丁寧に教えてもらってるうちに、身体がゆる?く こころが温かくなってくる自分がいました。
どれだけ 土星で縮こめて来たのかと 元美さんに言ってもらって これが解放って感じなんだと 感覚でわかった気がしました。

すっごいですね??

元美さんったら
やっぱり魔法使いですわ


★2017/三重県 Tさん

こういった、セッションは初めてだったのですが緊張せずに話せてとてもありがたかったです。がっつりマイルド関西弁。そっか、このまま波に乗っていけばいいんだな、肯定されてるんだなと背中を押して頂けて自信がつきました。わたしはわたしだけの川をぷかぷか進んでゆきます!

アフターフォローもあるなんて、、、(´;ω;`)

まだまだ、こんなもんじゃない
ですねー
もっと楽しいはず、なのです
毎日、自分の感性の赴くままに
自分を信じてあげたいと思います

これからもブログ拝見します!
ありがとうございました!
楽しいご報告ができることを願って


★2017/東京 Yさん

お会いできて本当にうれしかったです!
概要もお送りいただきありがとうございます。帰り道は伺ったお話をメモに残しながら反芻していました。

家庭には向いていないと背を向けようとしていました。息苦しく感じたし、我慢して過ごしたところでわたしにはメリットがあるけれど、夫には何のメリットもない気がして離婚した方がいいのかなと思っていた時期もありました。

そのわたしの人生のテーマが家庭であり、ひとりの人と添い遂げることが学びであると知り、本当に驚き、目指す姿もまだイメージできない状態です。苦手を克服しようとする段階で心のバランスをとるためなのかなと感じました。

今はとにかくいろいろなことに心が動き、不安や迷いがありながらも充実しているなと感じています。今置かれている環境に感謝して、自分に素直にいい子ぶらずに、毎日を送ることで見えてくるものがあればいいなと思っています。

寂しがりやのくせに孤独な自分に酔うのはやめて、負の感情にも向き合って、かっこつけるのも程々に、人に関わっていこうと思いました。少しずつでも。

肩をつかんで揺さぶられたような感じがして、きっかけを与えていただいて、お話させていただけてよかったです。


★2017/ロサンゼルス Kさん

名前のご鑑定、仰る通りです!!!

今回、元美さんのお陰で、直すべきところ、気をつけるべきところ、頑張るべきところ、たくさん、気づかせていただき、教えていただき、改めて見つめ直す機会を頂きました。 幸せになりたい!誰かを幸せにするには、まず、私が幸せにならないと!

今ももちろん幸せで、小さな範囲で誰かを幸せにしてはいますが、ご助言いただいたように、魂の感動、魂が震える感覚を大事に、明日からも日々の積み重ねをがんばります!


★2017/大阪 Kさん

私の誤って認識していたものの見方、考え方に軌道修正をかけてもらったと感じました。とても有益な時間となりました。人の判断基準、本当の豊かさ、お金、人間関係etc

セッションが終わった次の日、

何故か元美さんが「本当の豊かさとはこういうことや」と言ってる映像が、何度もリピートされ、大人の遠足の事、実家の事を思い出してました。

何度も本当の豊かさ=大人の遠足での風景、実家

実家...ん?

なんや私は既に豊かさを持っているんだなー、私の中にあるんだなーと思え、何か込み上げるものがあり、涙が出ました。豊かさの基準 が私の中で変わったように思います。この感覚、忘れないように、この感覚でこれからはあらゆるものを見ていきたいです。

数日後、感覚変わったからなのか、私が仕事を辞めたことを知って、何か送るわー言っていた母から、お米送るわーと連絡ありました。最初はキャベツだったのにお米5キロに変わりました!笑

人間関係において、私がしてきた結果が返ってきていることにも気づかされる。

マウンティングも結局は私の投影。そんな視線で見ると、私が上から目線やったと気づく。何してんねん私。無意識に普通にやってますね。そんな自分にショック。そっかだから寂しい悲しいのか。心が通い合うことを求めているのに。

ホロスコープではクール、ドラ イだと言われたのが、私にとっては意外。そんなつもりなかったなー。

周りが円滑に上手くいくために、可もなく不可もない自分でやってきたつもり。良い人やってきた。私は良ければと思ってやってきたんです。周りの為だと。けどそれは結局、誰の心にも残らないんですね。何してたんやろ私?って自分を責めてたけど、うん、そんな自分も許そうと思いました。

少し前から、私が本当の私で私の人生を生きなきゃどうすんの!?って思いが込み上げてました。

生まれてこれまでずっと引きずっていた家族問題も少し前にやっとクリアーした。仕事も新しくなるタイミング。今まさにスタート地点。これまでの私は脱ぎ捨て、厚かましいくらいの人間でいきます。

お金も恋愛もやり切らんとあかんですね私。お金、投資なのか消費なのか?早速考えて使うようにしてます。投資ならば、やりたいこと、マイナス出たってやってやろうや ないかと考え始めてます。

理解するのに時間がかかるし、飲み込みにくい私。途中、頭フリーズしていたんですが、諦めず、みっちり教えて下さりありがとうございました。

元美さんの優しさ、愛ですね。
ありがとうございました!


★2017/京都府 Mさん

リーディングで頭がパンパンです~。

教わった視点でリーディングしてみます。リーディングを聞いていて、なるほどすごいと思う反面、難しそう~という思いも大きかったです。でも、そんなことは承知で始めたいと思ったので進んで行きたいと思いました。ありがとうございました!


アカシックリーディングタロット

  京都アグニ ニュースレター 自立して風の時代を生きていく。仕事やお金の話、講座のご案内、ブログよりおもしろいです。 このフィールドは空白のままにしてくださいメー…

★2017/大阪 Sさん

毎回気付きがあって軌道修正できています。

今回は自分への自信のなさ…もっと自分を誉めていいのかなって思いました。それがゴルフの飛距離にも、水泳のタイムにも恋愛にもつながるのだと思います。

楽しい時間をありがとうございました。可愛いと言ってくださって嬉しく思います。私も勉強になりました。


★2017/東京 Uさん

元美さん、昨日は魔法のエッセンスがたくさん詰まった、素晴らしいセッションをありがとうございました。

セッション後、元美さんとの会話のひとときを回想しながら、心が緩み、弾む感覚を感じながら、仕事(お店)に向かいました。

魔法はすでにかかっていたようで、すぐに現象として体験させてもらったんです!

ガハハなオバちゃん軍団ご来店!
いつもでしたら、うわ・・・きちゃったよ・・・と、嫌悪感いっぱいになっていましたが、私の反応が全く違うんです。しかも無理やりとかでなく、自然に。

日頃、家事を頑張って息抜きもしたい、でも旦那さんの手前、なかなか夜に外出できないんだろうな・・・たまにしか味わえないかもしれないひととき、存分に楽しんでいってくださいませ^^そんな私がいるではないですか!!!

ガハハなオバちゃんたちが、とってもキラキラ輝いてみえて・・・

何よりも、そんな心が持てた自分に、もうひとりの自分が喜んでるのがわかって、本当に嬉しかったです☆


★2017/エジプト Uさん

昨日はリーディングありがとうございました!

潜在意識ではもう種をまいてるのを知って、最近のからっぽな状態は、次に進むために古い自分が溶けてたんだなーと思いました。

ばかな顕在意識につい振り回されてしまうけど、自分の素晴らしい可能性を信じて花開かせてあげたいと思います。次どんなことしてるのか、どんな人と会うのか楽しみです。マインドブロック毎日はずします

私の気持ちが次に向かってるのを察知したのか彼氏がまめに連絡してきます汗 私の気持ちを伝えなければと思います。。彼氏のことは家族のように愛してるし、心から幸せになって欲しい気持ちは今も変わりません。

元美さんがゆったようにメソメソした気分になりますが、彼と出会えたことに感謝しつつ、次に進みたい自分の気持ちも受け入れたいと思います。

毎度いろいろ気付かせてくれてありがとうございます!これが元美さんの仕事だとは思いますが、迷える女子にはなくてはならない存在です。感謝!!


★2017/京都 Aさん

読ませていただきまして、なるほどなーと思いました。すっとココロに入ってきました。

皆、仲間だ! 明るい未来に向かって生きていこうぜ! と個人主義だけど仲間意識を持って生きていく博愛主義者。

この部分とても面白いです。

とてもわかります。
これまでかかわってきた人は仲間ですね。

嫌いな人があんまりいないのもそいうところでしょうかね。自分は、幸せなことに寝れない、食べらないくらいの、悩みをあまり持ってきたことがありません。

だから、どういう星の下に私は生まれたのかということにとても興味があります。この現状をどうすればいいのかよりも、どうやって生きていくべきなのか。

どうやって、あきこを活かすのか。

私は、道を見失ったり迷っている人を、どうにかしてあげたい という気持ちが大きいのですが、さてはて、どうやって。。。と、思っています。

と、いうことでここらでちゃんと占星術を勉強しようかと思います。金子さんのスクールに行きたいなと思っております!


★2017/大阪 T魔女さま

元美さんが、話す内容は我が家が見えてるのか?…と思わせることばかりでした。

ずっと、自分はこんな人間…と思って生きてきたけど、全然違った。だから生き苦しかったんやと気づきました。

セッション中に、マインドブロックを外してもらったのに、またすぐにいつもの考え方受け取り方に戻っていて、無意識なもんやから自分では気付かず、でも元美さんはその都度根気よくブロック外しをしてくれ…それを続けたおかげが、自分のクセがすこーしわかったような気がしました。

そのままの私でいい…考え方を変えるだけ。元美さんからもらった言葉です。

私は、本を読むのが好きで煮詰まる程に本を読む傾向がありましたが、考え方やクセを活かせてないままで、たくさん本を読んでも頭でっかちになっていっただけだったのかもしれません。

そして、この度は本を読むことにさえ疲れていました。

タイミングが良かったのか、そんな時期に元美さんのセッションを受けることを思い立ち今回に至りました。

元美さんのセッションは生身の私を感じてくれて、生身の言葉で伝えてくれる。それにメッチャ楽しい。泣いたり笑ったり、そして言いたいことが言える、聞いてくれる…元美さんはそれを聞き流さない。オモロかったですね。

あれだけ、サシで話しをするといつもの私ならその後に頭痛を起こすのですが、セッションの後はなんか脳が軽くクリアになってました。

頭も痛くならなかった(笑)

それに、運気の切り替わり時期なんかもズバっと言うてくれる。文字にして残してくれる。

後になって、元美さんの言うようにならんかったやんかー!と言う人も、もしかしたら世間にはいるかもしれない。なのにメールにまではっきりと書いてくれる。

責任も背負ってセッションしてくれてることに感動しました。

私は、先日の薬膳カフェにも参加させて頂きましたが、初めて元美さんを見た時に、まじブログのままの人やん! 写真修正してないやん!と思わせる美人様でした。

また、日常に潰されそうになったり自分を見失いそうになったら魔女会に行きますね。

その時はよろしくお願いします^_^


★2017/伊豆 Kさん

先日はほんとうにありがとうございました。

とても丁寧に、限界を決め込まず全身全霊で向き合ってくださる、その姿に勇気をたくさんたくさんいただきました。

魂との約束は〇〇、相手に憑依して力をつけること、それでいいんだ、悪いことじゃないんだ、そう生きていいんだと、受け入れられた時に目の前はあかるくなり、清々しい気分でみたされました。

常に魂と会話します!

わたしを生み、自分なりの現実と夢のバランスを探りながら経済力を身につけることを始めます!これからもどうぞよろしくお願いします。


★2017/広島 Kさん

はっきりと言って、頂いた内容はとてもショックでした。

私が馬鹿で天然なところがあるからか、一回読んだだけでは理解できない。でも、自分がなんとなく気が付いていた部分をハッキリと言って下さる。

適当な占い師だと、きっと何も言わないでしょう。元美さんのセッションは、自分の深い部分をえぐり出された感じなんです。辛いけど、深い愛情を感じます。

本当にありがとうございました。新しい家族を作ります。


★2017/富山 Cさん

貴重なご教示をいただけてとても嬉しく、同時にガツーン!!と、きた感じで、昨日は一日ぼんやりと物思いにふけっておりました教えることや伝えることがやはり私のテーマの一つなんですね。

年初から向いあってきた自分のホロスコープを読んで、感じてはいたのですが、元美さまからのご教示で確信できました。これまでの人生で幾度かそのようなチャンスはあったのですが、ものにできなかったり、また選択してきませんでした…

今年自分のホロスコープを自覚してからずっと自分の脳内をグルグルかきまぜ、何かないか?と漁りつづけながら、学び続けている現状。

教えることは確かに好きですが、自分にそのような資質や才能、人さまに教えるものがあるのか?という疑問(と恐れ)でも好きなことで、お金をいただけたら幸せだな~とも思う。

焦りさえも感じ尽くして、ひとつひとつクリアしていくしかないと今は思っています


★2017/大阪府 Tさん

大丈夫と言いつつも、1人になるのがどこかイヤで、中途半端な私をしていたのかもしれません。でも、一緒にいる人は結局は私がしんどくなるだけの軽い扱いと感じ、怒りを覚えて、どのみち終わってしまうんですよね。

そういえば、人からよく言われていたこと、ずっと意味がわからなかったけど、今日少しわかった気がしました。

結婚する前にご一報ください…のくだりマジでウケました、そしてとてもとても嬉しく思いました。ホンマ、元美さんに結婚したくなるようなストライクの人と出会ったと報告したいです。

その日のために、今はいろいろ体験しつつ魔女会参加したりして自己を見ていきたいです。

ありがとうございました。


★2017/四国 Nさん

やっぱりそうなのかと思う部分も、びっくりする部分もあり、ボーゼンとしています( ゚A゚ )でも、なんだか少し心が強くなった気がします。客観的に自分を見れたような。

余談ですが、〇〇のくだりが印象強かったんですが、今日偶然(!)街中でこれと同じ写真見つけて、私の〇〇、こんなんか………とまたボーゼンとしました( ゚゚ )


Instagram