こんにちは! 
京都アグニの金子元美です。

本日がお誕生日の方、おめでとうございます。


10/26〜28日までの、人生を加速させる宇宙エネルギーの流れをお届けします。

月が受け取るもの


この期間中は月は魚座にあります。

浄化が進みますので、心身の不調を感じやすい時となるでしょう。


変容期と重なるので気持ちが萎えやすかったり、また地場環境がよろしくない方は、エーテル体から邪気を吸収しやすいときです。発汗や腸活などによる体内の毒出しを積極的に行われてくださいね。


魚座の月と山羊座セクススタイル。


社会の動きに敏感な方は、これからどう動けばいいかが気になるところですが、考えても簡単には見つからないでしょう。

なぜなら月は魚座にあり、私個人では力の及ばないテーマを引っ張ってくるのと、海王星によって思考を無秩序に広げられるからです。

こういったトランジットの時は、よく眠ることです。

思考の及ばないことは宇宙にお任せ。そして、こういったときは、何かを決断するときでもありません。


よく眠り、思考しなければ28日から、新たなパッションが生まれるでしょう。

知性を示す水星


逆行中の水星は、蠍座から天秤座へ。
シンプルな出方として水星が捉えるのは、お金の見直しでしょうか。

私の稼げる能力(牡牛座)
そして得たものを共生するために育て増やす能力。(蠍座)


ただ、心配しても月の感情に溺れるだけだし、他者と比較したところで漠然とした不安ばかりが膨らんで未来が暗くなるだけ。立ち止まって真面目に考えるほど、暗雲立ち込めエネルギーは奪われてしまうのです。

楽観的になれないなら、いきなり転職したり、稼ぐことを目的にしないで今、与えられているものへの価値観を見直すことで新たな付き合い方ができないだろうかと(天王星オポ) これまでのブロックを外してから今いる世界を眺め直してみてください。


生活格差は思考格差です。

知っているのと知らない違い
理解できていると理解できていない違い
これによって関わり方が決まり、選択が決まります。

知るのは自分にとって必要な情報だけでいい。
理解するのも自分の人生に関わるものだけでいい。
それ以外は要らないのです。

所有が幸せの土の時代はもう終わるのだから、これからの風の時代を身軽に渡り歩けるようになるには、自分にとって必要な知的財産となる私の脳(コンピューターサーバー)を増やすしかありません。

この根拠は、水瓶座を支配するパーソナル天体では、水星だからです。


まずは決めつけないで好奇心が動いたらやってみる、ミスマッチさを感じたら次に来たものに乗り換える、この機敏な動きをとれないことには、これからの豊かさや幸せは得られないのではにないでしょうか。

こだわりを持つほどエゴが強くなり、自分の望むもの以外は目には留まらくなるし、その結果、取りこぼしも多くなりますね。

過去の延長線上で考えて思考錯誤したところで、過去のデータしか引っ張ってこれないのだから、未来に繋がるはずないのです。

そんな時代の流れの中で、蠍座から天秤座の逆行が示すのは、自分の水星の見直しチェック。誰と関わり、共生するための思考の見直しでしょう。

愛とお金の豊かさの金星


金星は28日に天秤座Ingress
本来の場所に入り更に輝きを増します。

さて、あなたは自分の魅力を、他者にお披露目されているでしょうか。魅力=美だけではありません。あなたにしかない独自の美、価値観です。

外見はいくらでも飾り立てれば誤魔化せるけれど、本当の中身がいかほどのクオリテイなのかはあなたが一番よく知っているはずです。

今の自分の金星チェックの目安としては
誰といても自分らしさを失わずに付き合えるか
他者と対等に渡り合えるか
相手を理解できる愛を持っているか、です。

天秤座は正義で、調和と解釈されていますが、その諸々の要素を持つ目的の全ては平和です。

平和を目指すからこそ、他者と対等に存在できる金星を自分が獲得しないことには、目的は果たせませんね。


比較検討するのは他者ではなく
去年の自分と、です。

あなたは去年の自分よりも
賢くなっておられるでしょうか。

この補足は、インスタ投稿(金星)をご参考になさってみてください。
では次回は29日に✋
それまで豊かな時間をお過ごしください。



Instagram