おはようございます!
本日がお誕生日の方、おめでとうございます。

昨日は誤送信してしまいましたm(_ _)mご連絡いただいた方、ありがとうございました。


9/14〜16までの宇宙エネルギー詠みをお届けします。

星の動き


9/14
・太陽サビアン王家の紋章
・月は獅子座、金星と合
9/15
・太陽サビアン動物のトレーナー
・月獅子座
9/16
・太陽サビアン、メリーと彼女の白い羊
・月乙女座 新月前日
・金星天王星パータイルのスクエア

月のフェーズ


新月に向かうフェーズは基本、手放しです。

私たちはつい多くの感情や思考を抱え込み、不要なものであっても手放さずに大切に持ち続ける習性があります。(特に月)

夜になると無自覚に、得体の知れない不安や怖れが心の奥底から這い上がってきますね。

マドモアゼル愛さんは月を欠損、一生手に入らないものと解釈されています。

月のサインが示すものは
どれほど望んでも得られない。

占星術の大家に断言されることで、救われ癒やしになる人もいますが、正解、不正解ではなく満ち欠けを繰り返す月の性質を知ることで潔く太陽の未来に向かって歩き出すことができるなら、月は太陽のサポートとして働きエールを送り続けてくれるでしょう。

このまま信じる道を進んで大丈夫
疲れたら休めばいい、と。

満ち欠けを繰り返す月に納得しても私の太陽を生き続ける意識を持って動かなければ、月はすぐに過去に引き戻します。

誰かに太陽の未来計画を話していても、気づけば自分の不安や心配ばかりを並べている・・・そんな無自覚さが月なのです。

何歳になろうとも希望の光を見つけイキイキと未来を語れる大人であれば、過去よりも未来へ、昨日よりも明日へとフォーカスし続ける豊かな人生を過ごせるのではないでしょうか。

新月に向かうフェーズは浄化の力も強いので、体調不良や無気力になったりしがちです。

体調不良だと体の動きが少なくなりますが、だからこそ私たちは精神に(スピリチュアル)にフォーカスできるるようになるのです。

宇宙の意図は、新たなサイクルに向かうためのこれまでの価値観からの自由。開放の促しがおこります。

月が受け取るもの


月は獅子座から乙女座へ
タイトにアスペクトするのは金星と天王星です。

自分だけの好きや喜びの価値観が変わりやすいときでフェーズから考えると、新たに発見するというよりも、これまで好きだったものに対して急速に興味を失っていくことで変わっていくでしょう。

社会天体が集合している山羊座魔女リティとは、インコンからトラインと宇宙の流れを受け止めます。

ストレスを感じていたことに対して、真正面から向き合うより一旦すべてを流して一休み。体の声を聞きながら、のんびりと過ごされてください。

太陽が目指すもの


太陽サビアンは、王家の紋章
動物のトレーナー
メリーと彼女の白い羊です。

この流れは、社会で信頼を集め
能力開発のトレーニングを積み
実務能力の完成プロセスです。

乙女座の仕事人。仕事のプロフェッショナルですからもちろん、愛の奉仕精神も兼ね備えています。プロになるほどお客様への愛も徹底してますからね。

太陽は一日に一度ずつ進むので、これを一日単位でやるのは当然不可です(・∀・)太陽トランジットは巡る季節の中で去年の私と今年の私を比較し進化成長を促します。

今年が無理なら、また来年。
学びや気づきのチャンスは誰にでも平等に毎年巡ります。

太陽は海王星とオポジション
オポジションには必ずターゲットがいます。

海王星なので生きている人だけでなく、故人の場合もあれば、実態のない神格化したイメージだけの場合もあるでしょう。

異なる空間や潜在意識の領域世界、そこでつながった人にダイブすることで永遠の私だけが知る真実を見つけられるのかもしれない。

ミュータブルサインは精神性をより拡大させてくれる働きかけがあり、可能性を広げてくれますが水星が貧弱であれば、真実かどうかが見破れずに詐欺に遭うか、単なる思い込みの夢想世界の住人になるかでしょう。

水星が賢くスピーディに動くなら、応用を効かせた実現可能な計画を建てることができ、発信力によってネットワーク網を広けることができます。

太陽はドラゴンヘッドとスクエア。
社会生活における新たな出会いは悪縁、協調性の欠如が目立ちます。

水星力の周波数の違いによって、分かれを知る人もいるでしょう。

社会天体の動き


13日木星は順行に山羊座魔女リティ。


拡大方向へと向かうよりも、逆行の火星と土星がスクエアなので慎重に進めるのが賢明でしょう。今は広げるときではありません。(壊して創るのは◎)

これまで形があったもの、大規模だったものほど土星冥王星によって根こそぎ淘汰される流れの中にあります。

上層階級のサラリーマンでない限り今後、副業は必然となっていくし、会社に所属していても自ら仕事を取りに行く、自分で仕事を創るフリーランサー意識を持っていないと会社に所属し続けるのもむずかしくなっていくでしょう。

本質を問われ、個人の力も問われ続ける風の時代。

天王星は、今あなたが持つ愛と経済の在り方から自立を促し続けます。

9/22に迎える秋分。
春分以降コロナから身を守ろうとした意識から、また別の防衛力が働き宇宙エネルギーが大きく切り変わりますね。

次回は17日の乙女座新月にお届けします。
※魔女リティ(洒落です(・∀・)

Instagram