皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

2016/7リライト記事です。
あなたのご参考になれば幸いです。

16年前の私です。

160719_0741~01

10年前の私
娘を生んだ直後。

160719_0736~01

そして今、現在の私は
下記のインスタ画像を見てもらうとして
ハイ、あなたもコミットしてください。

「豊かななるどー✊」と。

火星のコミット


京都アグニ

私の太陽を生きる!

この宣誓は宇宙に向かって行います。
火のパッションの始まり。

すべてはここからはじまります。
(1ハウス牡羊座の火星)

恋人ができたら・・
結婚できれば・・
起業すれば・・
時間やお金があれば・・

自分ではなく外に求める人は、一生期待外れの予想外続き。不満を抱えるだけならいいけれど、一生自己否定感をいだきながら生きていくことになるでしょう。

幸せとか、豊かさとか
不確かで曖昧で移ろぎやすく
感じることしかできない
これが幸せの実態です。

あなたが幸せを感じているとして
その瞬間
あなた以外の誰が感じるんでしょう。

あなたの幸せや豊かさは
あなたにしかわからないし
あなたしか感じることができません。

あなたが理解力ある大人なら
愛する人と分かち合えるのも
一瞬しか共有できないこはご存知ですね。

永遠に・・・
なんて思っているなら
早く目を覚ましてください(・∀・)

人生とはこの一瞬一瞬を
どれほど繋げられるかで
ここに辿り着くのにも
決意しないと始まりません。

決意したらいやホントに
人生が動きだします。

あなたの持つ星のエネルギーが動き出すのです。

豊かになるにも筋トレと同じ要領


京都アグニ

私は2015年の10月から。毎日ブログを書き続けています。

よくやるな、と呆れ顔の人もいますが、書き続けられるのはこれまで占いライターをしていて、脳筋を鍛えあげたおかげだと思っています。

占い原稿は、キーワードからドラマを創り出していくので、毎日脳みそフル稼動、限定された文字数の中で脳トレしているようなものでした。

脳筋を鍛えたから
毎日ブログが書ける。

星詠みを書いているのだから
毎日必然と勉強することになります。

ワードつなげて下手なりに
物語を紡ぎ出しています。

役立ててくださる方が
いると思うと燃えます🔥

筋肉がついたらずっと体を
動かしたくなるのと同じで
脳トレも同じ。

そして豊か筋も同じ。

豊かになる決意したなら
豊か筋をつけていかないと
ブヨブヨの脂肪が
たるみを加速していくだけでしょう。

恋人がほしいなら恋人筋を
結婚したいなら結婚筋を
綺麗になりたいなら美筋を
仕事したいなら男子脳を。

人生すべてがしなやかに動いていくように、あらゆるところの筋力をつけていかないと具現化は不可です。

現実に豊かさを手にしている方ほど働き者だし、ゆとりある時間の中で常に次の展開やおもしろいことを探しています。そして、見つけたらすぐに動かれていますね。悩まないし考え続けないし、自己否定して立ち止まったりしない。

これはホロスコープにあてはめると下記の法則となります。

すべてはここからはじまる
(1ハウス牡羊座の火星)

2ハウス牡牛座自己価値

3ハウス双子座バリエーション

この繰り返しは自己強化であり
自力の強化であり
等身大の自分で勝負します。

3番目のバリエーションの広げ方によってキャパも、取り組み内容もどんどん大きくなっていきますね。

筋トレと同じように、自分の体のつかいたを知らない間は怠けたりモチベーション下がったりします。ここで止める人は、決意がそれだけのものだっということになりますから、2→3のプロセスも同様のエネルギー量となります。

一瞬のキラキラ魔法はない


京都アグニ

運命のタイミングが訪れても
筋力つけていないと動けませんね。

一人でいる時間が多いと
すべてにおいて感性が鈍り
そして他者から
〇〇された、〇〇言われた
という被害者意識が育っていきます。

「私、別に問題ないし、幸せだし」と
自分を刺激してくるものを遠ざけ
自閉するでしょう。

それも悪くない。
選択があるだけです。

ただ、他者の豊か場面を見たとき
他者の活躍を見たとき
嫉妬を覚えるなら気づきましょうか。

怠惰という脂肪が自己卑下に化けて
心にたっぷりとはびこっていることを。

私の太陽を生きるぞ✊と
決意しても卑下し続けるなら
豊か筋は見せかけの筋肉で
使い物にはならないでしょう。

なぜなら使える筋肉をつけるには
メンタルとセットで育つので
時間がかかるのです。

あなたも一瞬で変われる!
もう我慢する必要はない!
これはビジネスキャッチーです。

仕事を軌道に乗せるにも
結婚をして幸せな家庭をつくるのも
仲間と心通わせるにも近道はありません。

最低2年間(火星)
そしてその次は2年ごとに見直し
7年間でひとまず完成です。(土星)

京都アグニ

動くの面倒
辛いの嫌い

こういう人いますが豊か筋の
気持ちよさを知らないからです。

一度つけてしまったら
もう落としたくない。

落とさないためのトレーニング
そのものが楽しい。

女性は皆、欲張りでわがまま
自分に正直に
生きている人ほど欲望が強いです。

そして女性は皆、女帝であり女神。

上記の法則である
(1ハウス牡羊座の火星)

2ハウス牡牛座自己価値

3ハウス双子座バリエーション

3は女帝カードであるように双子座の水星が割り振られていて、私の世界をトライ&エラーで広げていくほど豊かになっていくという宇宙システムがあります。

ただ一人ではできませんね。

宇宙法則を知って
現実生活で筋トレするなら
パーソナルトレーナーと仲間が必要です。

自閉しての自力は不可です。

本気で私の太陽を生きたい
グループ活動が苦手な方
お待ちしています。

人生は55歳からのオンラインスペース

参加条件 個人情報満載のため魔女面接を設けています。お口が固く、ミーハー的な知りたがり屋さんでないこと。過去世での火炙りや修道院記憶があればOKです。ネットのどこ…

Instagram