皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は蠍座に、木星・海王星と
豊かな感受性を受け取る月です。

ソフトな愛に
包まれたい気持ちが強くなり
現実を厳しいものとして
感じやすいかもしれません。

芸術的な感性が必要とされる場面や
お仕事以外では、夢想や精神世界
嗜好品で癒やしている自分を自覚しないと
依存性を強めることになります。

スピリチュアルと現実
この二重生活

人生を二倍楽しみ
二人のわたしを生きることで
人生は豊かなものになるのです。

過去に感情が引きずられるなら
木星逆行が示す
12年前の出来事と今を照らし合わせ
わたしの中にある怖れと悲しみを

解消することに取り組んでください。

金星サビアンは、虹にある金の壷

虹の端にある金の壺に期待を寄せて
夢を育みます。

虹はどこからが端かはわからず
数分で消えてしまうもの。

けれど確かに在る。

わたしの夢を信じる限り
虹の壺は存在するのです。

ここに火星・土星トライン

現実に囚われすぎて生きると
空を見上げることもなく
毎日を気忙しく過ごすことになるけれど

夢を持って生きる信念が
現実生活を豊かに、信じる方向にと
人生を導いてくれます。

途中挫折するのは
いつのまにか自分の信念から
相手への期待へとすり替わるからでしょう。

恋人やパートナーを得ても
それは単に
わたしを映し出してくれる鏡でしかなく
相手に期待を寄せ
依存するようになれば金の壺は消失し
わたしの鉱脈を
掘り起こすことにはならないのです。

太陽サビアンは
男と女のそばでとぐろを巻く蛇

陰陽原理で例えると
反対原理を示し、
しがらみや
邪魔と感じるものを示します。

逆行の水星が合で、冥王星とスクエア。

現状が思うように進まないのは
わたしの行く手を阻むものを
融合してしまえば進めるようになる。

現状打破や自分の器を広げるには
スクエア作用しかなく
自分にとって邪魔でしか感じないものを
どれだけ取り込めるかで
人生の幅が広がっていくでしょう。

仕事で悩むのは
会社が悪く、政治が悪いから。

愛が進展しないのは
相手が悪く、親が悪いから。

自由に生きれないのは
お金と時間がないから。

受け入れられないものを感じるのは
許容できない自分がいるからで
豊かな日本で暮らしている以上
状況は決して最悪じゃないはずです。

わたしの行く手を邪魔するものと
どう繋がっていくか

その関わり方を考えて
すべてを自分の味方に
豊かさに変えていきたいものですね。

 

豊かになる開運ポイント


本日も満月ミーティングから贈ります。

まずは愛の星・金星話。

満月リーディング聞かせていただきました。

嫁を目指すというのを聞いてビックリ😳

彼は周りに私のことを
嫁と紹介することもあるし
寝ている私に暗示のように
「結婚しよな」と言うこともありました。

木曜日もケンカしましたが翌日
「言い過ぎてゴメン。お前と歩いていく」
とメールがきました。

今回の満月では、彼の
「それでも一緒にいよう」という決意を聞けました。

でも私は?
私は彼と結婚という形態を
とらないとしても一生一緒にいたいんだろうか?

確かに破天荒で刺激もあるから楽しい
欲しいものは何でも買ってくれる
子供じみたところも愛しく思います。

そして誰にも指摘されたことのない
痛いところを突いてくるので
学ばせてもらってる相手という感覚もあります。

でもケンカのたびに毎回
別れ話しは正直しんどい。

「〇〇家の嫁」ではなく
「MIWA」でいたいと感じていました。

ルーツの4ハウスと
肩書きの10ハウスですね。

 

1・4・10ハウスのTスクエア
月・金星・太陽・冥王星で
それはそれはハードです。

「MIWA」でいたい

これが太陽の目的で
わたしを生きる、です。

これを獲得して生きるのに
一生かけて行うのです。

これは誰でもです。

起業したからわたしを生きている
ひとり暮らししているから自由だとか
経済的に自立を果たしても
人生とはとぐろを巻く蛇だらけで
その反対原理を取り込みながら
わたしの器を広げながら
わたしを生き続けるのです。

これが太陽獲得です。
(掲載はモチのロン、ご本人に了承いただいています)

それと本日はもう一本!

風呂上がりで話せる人生計画。

明日は、宇宙スタッフのまこちゃん
一旦、お別れのご挨拶編
豊かさ検証を贈ります。

☆…………………………

占星塾から
鞍馬山→貴船神社に遠足に行きます。
ご一緒しませんか♪

日時 4月22日(日) 9時
集合場所 京阪出町柳駅

お弁当、飲み物 持参
(駅前におにぎりやさんあります)

鞍馬寺まで歩くのでスニーカー
あればトレッキングシューズなど
履きなれた靴でお願いします。
雨天決行の予定です。

友だち追加

4/14 13時スタート★
予定しているお題は
・牡牛座・天王星入について
・わたしの金星獲得法

4/10以降
グループレッスンスタート★

 

お勉強したくない方はこちら★

 


毎日、お届けしています。
続きはこちら

 

本日は予定を急変して
またまた稲荷さん登って参ります。
インスタにてLIVEお届けします。覗いてね♥

 

Instagram