天秤座の満月は過ぎたけれど
あちこちで詰まっていますね。

詰まっている感というのは
思うまま、ノビノビと振る舞うことを
感じたままに動くことを
止められるような感覚です。

この詰まってる感のエネルギーは
火星・土星作用によるもので
4/16新月にタイトなスクエアを形成します。

マガジンを読んでくださっている方には
先に書いてしまいますが
牡羊座と山羊座
カーディナルのパワーのぶつかり合い。

何かしら邪魔が入り
ストッパーをかけられるのは
火星だけを意識していることになります。

天体は10個あり
すべてがわたしで
その全てを自分が扱えるようになることを
目指すのがこの地球生活であり
人生の課題だとすると
今、感じている詰まり感の
土星を意識しながら
過ごすようにしてください。

火星は
前へ前へと打ち出るエネルギーで

土星は
常識や成果、結果を意識したストッパー。

前へと打ち出すにも
先に成果を求められたり
ノビノビ振る舞うと
常識を持ち出されて笑いを奪われるとか。

自分が扱えない天体は
相手や社会に投影しているので
この詰まり感は
あなたの何かしらの意識の現れなのです。

火星・土星のオンオフ

積極性を出すときはウンと出す
しない時は何もしないなど
歩むルートを狭めて設定した上で
土星にどんな意図を自分は込めているのか
宇宙実験してみてください。

 

Instagram