只今、わたし自身が金星ワーク中でして
お金と愛のエネルギーについて
いろいろと実験中でございます。

こういう時、宇宙は
セレブと貧困マインドを持つ人を
わたしの元へと送り込んでくれるのですが
話しを聞くと、現実生活はどちらも大差なく
違いがあるとすれば、意識しているか
していないかの差ぐらいでしょうか。

セレブは
お金が在るとかないとかを意識していなくて
貧困マインドを持つ方は
お金のことばかり考えておられました。

これ、いつも書いている
豊かで普通
そのままですね。

自分にとって普通レベルは
意識には上らない。

お金に対する価値観がこうも違うのか
この差は、ご主人への信頼でした。

セレブは
夫は尽くしてくれてあたり前
一途であたり前
家事してくれてあたり前
育児してくれてあたり前
稼いであたり前

意識にすら上らない。

貧困マインドの方は
夫の世話しなければ
倦怠期でどうなるかわからない
家事は手伝ってくれない
育児なんてとんでもない
稼ぎが悪く会社がどうなるかわからない。

常に未来の不安が
つきまとっておられました。

育った環境も大きく影響していますが
絶対的な愛があってあたり前
この先どうなるかわからない愛との違いが
大きく影響しているとしたら
絶対的な愛を信じた方がいい。

ここで魔法です。

誰でも自分の価値観で世界を見ています。

セレブは、もしかしたら
夫に愛されていないかもしれない。

単なる思い込みかもしれない。

もしかしたら
ご主人は演技上手なのかもしれない。

貧困マインドを持つ方も同じく
単なる思い込みかもしれない。

なら、絶対的な愛を信じ
それが普通

意識にも上らないくらいに
刷り込んでしまえばいいのではないでしょうか。

わたし・・・夫に愛されて
などと言っている人は
求めているから言葉にするのでしょう。

わたくしの場合
幸い、このあたりの思い込みは
得意なので苦労しないのですが
宇宙から時々送られてくる
空白の真空時間があります。

この時に、弱気になります。

このまま落ちていくのかも知れないと。

この真空時間の理由はわかっていて
要は内部が活発すぎて
外部にエネルギーがまわらない

もしくは、能動すぎて
月の受け取りができていない時だと感じています。

こういう時こそ
宇宙にくつろぐ

心配も不安も恐れもなく
ただ、在ることだけにくつろぐ。

このエアーポケットに入った時は
仕事に全く関与していない
占星術に全く興味ない
友人と過ごすことにしています。

すると彼女は
トランジットそのままのことを
わたしに伝えてきたり
わたしにとって普通で意識に上らない
在るものの多さに気づかせてくれます。

意識に上らない豊かさマインドと
在ることに気づく豊かさマインドと。

宇宙は絶対的調和。

宇宙に、より愛でられるよう
常にゼロポイントに立ち返り
アプローチしている最中です。

 

Instagram