皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は射手座に
太陽・天王星とトライン。

太陽サビアンは
2人のしかめつらした独身女性

どのサインも15度付近は
対抗のエネルギーが入り込むポイントで
ここでは牡羊座の積極性が奪われ
陰陽の陰エネルギーが強くなります。

積極性があるからいいのではなく
目的を持って生きるからOKでもなく
わたしを生きるから素晴らしいわけでもない。

月は天王星の心の開放、自由を求めて
これまでの価値観を破りたいのに
2人のしかめつらした独身女性は
女性性を思いっきり使い
感情へと深入りしていきます。

※陰陽の陰、女性性をマイナスに捉えず
単にエネルギーの種類であることを
踏まえて読んでください。

変わりたいのに、変われない。

自分のどうしようもない感情に
入り込んだとしても
それが防衛として働き
ストレスを遠ざけている場合もあるのです。

この太陽に逆行中の水星と
火星・土星・冥王星がスクエア。

過去を回想して
あれこれ考えてしまうのは
過去に留まりたいからで
そこから逃れようとしている間は
火星・土星が抵抗力として働き
運命の拘束としか感じないでしょう。

すべては、無意識を含む意識です。

時間がかかるのは
それだけ時間をかけたい自分がいるからで
冥王星が絡んでいる以上は
とことんまでいかないと
方向転換できないし
またそれを体験したいのです。

ストレスにしろ、悩みにしろ
どちらにしても
思考に集中するのに
変わりないのなら
人生法則を解く
勉強や
研究に励むなら出会いも訪れるでしょう。

金星サビアンは
雪といっしょにないソリ

ソリは雪が積もってから活躍する道具です。

雪と一緒にないのは
雪が降る前に準備をしておくという
意味でもありますね。

今、悩み、苦しみ、焦るのは
本格的な悩み、苦しみ、焦りが
訪れた時の準備なのかもしれません。

昨日のサマリアの女は
迫害の渦中にいたために
悩む余裕はありませんでした。

悩めるというのは
ゆとりがあるのです。

無いものを探すことをやめて
在るものに焦点をあてみれば
今の豊かさに気づけるはずです。

木星・海王星は
何もしないで宇宙にお任せすることで
幸運は約束されていることを示します。

何もしないとは
悩まないことも含まれているのです。

 

豊かになる開運ポイント


気づきを得ても
魔法のように一瞬で変わることはなく
肉体を持つ限り、時間をかけて行わないと
現実は何も変わりません。

現実は厳しくて普通

生きていると悩むのが普通で
それと同じくらい
幸せであるのも普通。

豊かであるのも普通なのです。

現実と精神の二重生活
厳しさと豊かさの二重生活。

わたしたちは、この体験をするために
今を生きています。

苦しまないと
幸せは感じられない。

受動の女性性である
感情にどっぷり浸からないことには

男性性が示す積極性は出てこない。

一方だけを体験しても
もう一方の体験がわからないし
獲得もできないのです。

ホロスコープも対抗のハウスや
サインが補完し際立たせているように
この世の全ては
あなたとわたし同様
支え合ってしか成り立たないのです。

だからネ

宇宙エネルギーを使いこなしましょう♪

昨日は、ありがとうございました。

ゆっくりしていい
何もしなくてもいい

という事が、なかなか受け入れずに
生きてきたところでしたが
スピリチュアル好きでありながら
理屈を求めるような所もある
私が、納得できちゃいました。

「何もしなくてもいい」と
腑に落ちたら、なかなかスタートできずに
いたブログを2つ立ち上げてしまいました。

「何もしなくてもいい」という枠を
もらったので、枠をはずしにいったのでしょうか(笑)

ご報告でした。

☆…………………………

大人の遠足のお誘い

鞍馬山から貴船神社へ
日時 4月22日(日) 9時
集合場所 京阪出町柳駅

お弁当、飲み物 持参
(駅前におにぎりやさんあります)
雨天決行の予定です。

友だち追加

占星塾からのリトリート

10月7日(日)~8日 (月・祝)
関西と関東の中間地点の金沢
6名限定の一棟貸し切りの宿を予定
意識変容一泊ツアーです。
残2名様。

友だち追加

4/14 13時スタート★
予定しているお題は
・牡牛座・天王星入について
・わたしの金星獲得法

https://kyotoagnih.com/newlesson/

中級編もスタートします。
これまでの実践を通した口頭伝授
現実ノウハウぎっしりで
リーディング上級者になれます。

https://kyotoagnih.com/lesson-2/

お勉強したくない方はこちら★

★お勉強したくない方対象に
新サポート体制を整えています。

月イチのミーテイングを行い
意識変容、エネルギーの使い方だけに
焦点を絞った内容です。

 

自分で魔法を解いて豊かになるマガジン


毎日、お届けしています。
毎日、絶賛発売中♥

続きはこちら

 

Instagram