皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は牡牛座に
金星・木星・海王星と。

金星サビアンは
荒れた水の上を飛ぶ白い鳩。

感情が波立つ時に
どう対処すればいいかわかるようになり
豊かな気持ちで現実を
受け止められるようになるでしょう。

これまで葛藤を抱えていたなら
乗り越えられた自分を
感じられる時かもしれません。

金星・火星・冥王星

ソフトなエネルギーというのは
無自覚に流されてしまう傾向があります。

豊かな気持ちが膨らみすぎて
幻想へと変わってしまわないよう
今だけのリアルを存分に
感じて過ごすようにしてください。

自分の未来に期待するのはいいけれど
他者に期待を抱くと裏切られてしまう。

宇宙は、創造主である
わたしを中心にしないことには
建設されないようになっています。

まず、自分ありき。

夢を見るのも
自分の未来に期待を抱くのも
決意を持って太陽を生きないことには
あなたの持つ星が
稼働することはないのです。

水星・土星スクエア

土星は逆行に入り
社会のルールに迎合しない
自分なりの人生モラルを
構築する流れに入りました。

ワクワクできる自由な人生は
誰もが憧れる生き方だけれど
人生計画はビジネスライクに進めないと
絵に描いた餅になります。

どれほど描いても
食べることはできないのです。

夢や憧れを抱きながら生きても
わたしたちは、魂と現実の
二重世界を生きていることを忘れてはならず
現実を置き去りにしてしまうと
ずっと情報や幻想世界に
振り回されて生きることになるのです。

太陽サビアンは
天球の合唱隊が歌っている

牡羊座の新月で自分を確認できたなら
心にゆとりが生まれ
自分への洞察力が働きます。

太陽・天王星・冥王星

3.11の震災の時、天王星によって
人生には何が起こるかわからないことを知り
新しいわたしの生き方を7年かけて
構築する流れにありました。

あなたは、新しいわたしを
確立されたでしょうか。

これからの7年間で、新しいわたしを携えて
わたしだけの価値観を持って生きれば
必要な愛とお金を獲得できることになります。

わたしにできることと
できないこと

現実的に使える才能と
実践を重ねて
五感の判断力磨きに励んでください。

好きな人からどんな反応をされようとも
わたしがわたしで在り続けるこだわりの強さ。

牡牛座の金星が示す
わたしへの愛と、愛される存在になるわたし。

愛されないことには
何も始まらないし
現実が変わっていくことはないのです。

※太陽サビアンは新月・満月以外は
太陽エネルギーが一番増す
正午の度数で読んでいます。

 

豊かになる開運ポイント


本日は、あなたの価値観チェックをしてもらおうと思います。

下記の動画は、宇宙のうたに合わせて
プロの方に作ってもらった曲です。

これを最初に聴いたとき
どう感じた自分がおられたでしょうか。

心に染みた
感動した

嬉しい声は届いていますが
そうではなく

スピリチュアル特有のオカシナ人
宗教チック

と感じた方もおられると思います。

どう受け止めるかは自由で
ひとりひとり違ってあたり前
それで当然なのです。

無名のワケわからない曲ですが
これが
宮崎駿監督が推奨する
名曲と紹介されたらどうでしょう?

同じ曲でも
どう感じる自分がおられるでしょうか。

そんなあたりから
自分の価値観を見直されると
今後、効果的だと思います。

 




 

https://kyotoagnih.com/category/live_rich/

 

Instagram