毎日、星読みを書いていて
感じるこれからのことを書きます。

それぞれの放つバイブレーションが
更に細分化されて
更にグループ化されていくと思います。

例えば

アマゾンでも履歴からオススメ表示され
すべてがわたし仕様に整っていくように
自分の意識に上らないものとは
出会えない、知る由もないように
今まで以上にグループソウルが
くっきりと分類されていく予感がします。

ネットは世界が対象ではあるけれど
わたしが関われる世界は
そう大きくも広くもなく
価値観をガラリと変えたとしても
また新しい世界に入るというだけで
規模は同じなのでしょう。

意識は電波で
チューニングして引き合うように
世界中を飛び回ったとしても
ホロスコープの天体の数だけの人と
ハウスが示す舞台で出会うだけですね。

わたしは、これまでの54年間で
わたしを助けてくれた人は
わたしの大好きな人ではなく

7ハウスのその他大勢の人たちでした。

若い時は、好きな人だけしか目に入らないけれど
グループ・ソウルが塊となって
わたしを助けてくれるのだと知りました。

パートナーは、よりハッキリと
わたしを映し出してくれる
鏡でしかないのかもしれません。

細分化される予感がするのは
トランスサタニアンエネルギーに
同化できるよう細かい研磨で

互いの魂を磨き合い
意識のバイブレーションを上げて生きる
必要があるような気がします。

家族以外の
今、一緒に過ごす人たち。

時代が大きく変わろうとしている今
一緒にいる人たちは希少価値ですね。

 

Instagram