皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は18時26分山羊座に入り
月・土星・天王星。

内面に暗い影を潜めて
小さなストレスを抱えてしまうのは、長く続く確かなものを求めるからでしょう。

金星サビアンは
北東の大きな暗い空間に向いているとても年を取った男

突き詰めていくと何もなかった
そんな体験を示す金星は
土星・冥王星とオポジションで
木星・海王星とグランドトライン。

幸運天体によって作られる
水のグランドトラインは
ここ数日続いていますが
あなたはこの恩恵を
感じられているでしょうか。

形にはならない夢や理想でも
あなたが喜びを感じられていれば
それでいいのです。

それが例えバーチャルな
ゲームの世界だったとしても
恋をするようにトキメキ
心満たされていれば
それはあなたのグランドトラインです。

個々のネイタイルホロスコープに
この天体が重なっていれば
より強く実感できるでしょうし
もし、関与しているにもかかわらず
何も感じられないのだとしたら
感受性の月の受け取りを意識してみてください。

わたしたちは今在るものではなく
ないものばかりに目を向けて
他者が持っているもの
遠くにあるものに憧れ強く求めます。

生まれた場所
選んだ親を自分で決めてきたように
いつもどんな時間も
わたしの周囲にあるものすべてを受け止めて生きていれば、幸せを感じて暮らせるように宇宙は采配してくれているはずです。

冥王星の裏側にあるもの

簡単には見えない場所にこそ
真実があると信じて

銀河の果てまで飛び出しても
多分そこには何もなく
固執するほど苦しみ
精神や肉体に支障をきたすことになるでしょう。

金星・冥王星は魔力です。

闇の魔力に取り憑かれてしまうか
あなたの内側へと取り込むか。

運命そのものを味わい尽くし
内面からにじみ出る凄味として

美しさを放てる女性になれればいいですね。

太陽サビアンは、落下する飛行機

満月で放った矢が、飛行機に変わり
地上を的にして
このエネルギーを応用しようとします。

少し無理めのスポーツにトライしたり
スリリングな選択をしたりと
無理なことにチャレンジすするのは
視野と活動範囲を広げるため。

人を驚かせるためでもなく
注目を集めるパフォーマンスでもなく
わたし自身の思想表現のひとつでしかなく
落下するように見えても
地面(現実)ギリギリのところで着地できるかもしれない。

水星・火星トラインで
未来を見据えながら
自分を追い込んでいくのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

満月はウエサク祭に参りました。

年々、祭典の時短で物足りない気分にならなくでもないけれど、人が増えすぎると縮小傾向になるのは致し方のないことです。

ピーク時にワンサカといらっしゃった
霊気ティーチャーたちは
今どうされているのでしょうか。

インスタ投稿した光の女神サマと
スタバで4時間話したのは占星術談義でした。

わたしは天王星が
彼女は海王星が効いていて
それぞれの生活からの考察から
おもしろい検証がたくさんとれました。

これはブログには書ききれないので
講座やレクなどのリアル対面や
下記のニュースレターに書くとして

わたしたちが20年ほど前に
占星術に出会ったときからの時代の流れ
それによる象意の読み替え
仕事に対するスタンスなど
どれもこれも2.3 年でどうこうではなく
5年、10年と続けて何とか形となり
スタイルが確立していくのだということを
うんうんとうなずきながら
たくさん語り合いました。

自分の外側でどんな変化が起ころうとも
自分の中で消えない情熱と決意に
努力という言葉は好ましくないけど
結局は、日々の努力しかないのです。

ええ、わたしたち
完全に引きこもり生活ですもの。

インスタ投稿してると
自由に好き勝手に

遊んでるように見えるらしいですけど
家事以外は、仕事や
毎日同じ服を着て
占星術の勉強に関与することしかしてませんのよ。

占星術の勉強に終わりはなく
一生続くものだし
続けたいし

続けたいほど楽しすぎる。

仕事も結婚生活も子育ても
2.3 年でどうこうなるものでもないように

自分育ても一生かけて行うものです。

悩みも不安もそう簡単には解決しないし
毎日トライ&エラーを繰り返し
すべては自育材料でしかない。

占星塾でもインスタントに
答えを求める人には怒ります●`ε´●)

わたしの答えはあなたの答えじゃない。

自分で見つける力をつけないと
占星術だけでなく
恋も仕事も結婚もずっとジプシーやることになります。

時代がどれほど変わっても
宇宙真理は不変なように
流行りで生きていない自分たちを
少し褒められた満月なのでした。

 

ご一緒した光の女神サマHP
http://awa-ce.com/

ケーブルカー乗り場でバッタリの
あなたに寄り添うスキンケアブランド

https://www.anban.jp/

 

お顔合わせの場とした
レクリエーションのご案内です。

6月 3日(日) 伊勢参拝
6月17日(日) 春日大社原生林
7月上旬 京都高瀬川でのlunch会
(詳細は下記インスタに掲載)

当日の思い立ったご参加OK
お待ちしております!

https://kyotoagnih.com/newlesson/

https://kyotoagnih.com/lesson-2/

本当にお願いして良かったです!!

仰ってくださったことが嬉しくて、また今までモヤモヤしてたことがすっきりして、 とってもとっても気分良くなりました!

自分の中にあるハッとする乗り感、すっごくわかりやすかったです。今までのことを思い返すと乗り感でやった事は大概うまくスムーズに楽しくなってるなと思いました!!これからも恋愛に限らず自分の中にある乗り感大事にしようと思いました!

来年の誕生日までがチャンス!との事でいいタイミングでお願いした自分に感動してます笑!このビッグチャンスに是非乗りたいと思います!

一つ質問なのですが、私のプライドの高さはどうにもならないものなのでしょうか?

 

体験をしてください。

待っているのではなく
自ら体験を重ねていけば
いろんなことが身体で理解できるようになります。

頭で考えていることが
どれほどちっぽけで狭く
頼りないことかが
よくわかるようになります。

プライドの高さなど
何の役にも立たないことが知れると思います。

そこから人生が
メッチャ楽しくなりますよ♥

Instagram