皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

水瓶座の月食に
わたしラジオの公開版
名古屋でお茶会を開くことができました。

半年前の新月に、巡業を願い
星でつながる宇宙家族との
心の土台構築を願った日。

台風12号と
待ち合わせするような天気図の中
皆さん予定通りに
あしを運んでくださいました。

感謝感謝の♫雨嵐♪

様子を伝えるのに
画像中心に掲載します。

塾生である
わたしの娘たちも来てくれました。

まだ他にもヨリドリミドリ
いろんなタイプの子がいるんですよ。

ほんの半年前、1年前は
いろいろと抱えていたけれど
今じゃ自分の太陽を生き始めている。

その成長ぶりに
親バカモードに入りそうだけど
まだ先があるから
これはここには書かないでおこう。

この日のわたしの満月の受け取りは
わたしの太陽・火星にガッツリとかかり
心安らぎ、満たされる感覚しかなかったです。

毎日、太陽を生き続け
火星で邁進し続た1年間の結果は
自分的には上出来すぎ♥

同じ思想を持つ仲間と繋がれていること

6時間もバス乗って
参加してくれた塾生たちや
両日ともに裏方を担ってくれた
別の塾生にスタッフ

何かの折につけ
応援にかけつけてくださる浜松の魔女サマ方

そして、これから共に学ぼうと
してくれている岐阜メンバー。

そして東京のMさまと。

それぞれの太陽を
生きるお手伝いをしながらわたしも
新しい時代をわたしらしく
わたし自身にくつろぎながら生きるには
このまま進めばいいことを確認できました。

心の振り幅は55歳までは大きく
それで普通で
むしろその体験があるからこそ
55歳からわたしを存分に生きていくことができます。

過度な夢や可能性に賭け続けることなく
足るを知って
足らないものを努力して取りに行く。

それをわたし自身が
プログを通じて発信していきますね。

今回のお茶会

中には名古屋の金ピカさに気後れした方も
いらっしゃったようですが
わたしだって毎日
このようなキンキラ生活をしているわけはなく
クーラーをかけず汗ダラダラ流しながら
手ぬぐいを首に巻いてPCで仕事しています。

誰からも連絡ない日もあるあるアル( ;∀;)

こうやってわたしは皆から
忘れ去られていくんだろうな(TOT)
という気持ちにもなるし
虚しく孤独にもなります。

でも基本、孤独好き。

音のない時間は自分に還れるから。

この時間があるから
またアウトプットできるのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お越しくださった皆さまには
サシュのお土産を
こちらの方にご用意していただきました。

https://www.instagram.com/tadarworks/

そして、わたくしからはこちら

美味しくて強い子になるのだ✌

あなたもだよ!

ワークや人生は55歳からにアップしてます。

Instagram