皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は8時28分、魚座に

今の自分の気持がわからない
何か一つに決められない

判断基準がブレるなら
魚座のプロセスが進んでいる証です。

一ヶ月間の心の旅が終わりを迎え
また新しい感受性が
生まれようとしているプロセスなので
力を脱いてそのまま委ねて大丈夫です。

このタイミングで起こる体調不良は
浄化作用の可能性が高いので
体外への排出を促しながら
たっぷりと睡眠をとってお休みくださいね。

 

金星サビアンは、
優良であることを示す王家の紋章

昨日のバスケットボールチームは
勝利に向かって走り続ける段階でしたが
優良な評価をもらえたなら
これまでのような集中力は必要なく
評価を維持するための
力を求められるようになります。

この金星は、冥王星とトライン

わたしにとっての愛の価値

それは自分で自分を認める
価値観作りからはじまります。

それができれば
自分を認めたように相手を認めることができる。

互いの価値交流できるようになれば
そこには大人の愛が生まれます。

乙女座が示すルーティーンは
生活習慣の中で
毎日励み続けることで
技術が磨かれていく。

今は愛の価値観を磨くときなのでしょう。

 

太陽サビアンは、空の星座

火星と天王星によって
これまでの価値観が崩れるのは
プライドの高い獅子座にとっては
自分が失くなってしまうような
そんな気持ちになるかもしれません。

これまでの価値観は
これからのわたしには必要なく
時代の変化と共に
今後、ますます通用しなくなっていく。

夜の星空のように続く
永遠の価値を標準に
自分を合わせていくこと

そこに気づくのです。

あなたは普遍的な真理
宇宙リズムを知っておられるでしょうか。

太陽と月の繰り返される月相

太陽と水星は28度以上
金星とは48度以上
離れることがないこと

12サインの魂の螺旋階段
10天体の意識の周期

その旅をわたしたちは
一生涯、続けていくのです。

未来永劫続く価値観に気づくには
何もやることがない
退屈で仕方ない

何かを見つけたいのに
何一つ見つけられない
飽き飽きする時間がないと
自分にとって永遠のものは見つけられないのです。

これまでの自分が失われていく感覚は
感受性の浄化の印なのですね。

 

未来永劫の価値と共に生きているわたし

ブレませんわ★(*´∀`)

水瓶座月食、宇宙家族大集合IN名古屋だら〜

皆さま、こんにちは 京都アグ二の金子元美です。 水瓶座の月食に わたしラジオの公開版 名古屋でお茶会を開くことができました。 半年前の新月に、巡業を願い 星でつなが…

 

秋に予定している
名古屋・東京での講座内容は
この夏に詰めていきますが決定項目は

名古屋と東京で月イチ講座✕1年間

講座日以外は
ライングループでフォロー体制をとります。

コンセプトは
人生は55歳からだよ! です。

東京は11月の第一週末予定
名古屋は9か10月の週末になる予定。

豊かな55歳を生きたい方は
ご準備あそばせてくださいませよ。

ななこちゃん、ごめ〜ん
ドアップ載せてしまったワ(・∀・)

 

Instagram