8/12牡牛座の下弦月。テリトリーを超えない豊かで退屈な月


こんにちは!
京都アグニの金子元美です。

本日がお誕生日の方、おめでとうございます。

もう占いは・・・
大人の女性に向けた星詠みをお届けします。

牡牛座の守り、木星の保護



ASCの月と木星はパータイル
退屈なほどの豊かさと幸福感。

環境の変化が少ない私たちは、豊かさをリアリティに実感しにくいと思います。

牡牛座の月は安全最優先で、自分のテリトリーを超えることはありません。環境が変わらないと、これまでいた世界がどんな世界なのかは理解しにくい私たち。

木星の恩恵は感じにくいので
サンプルを書いてみます。

あなたが既婚者で離婚すれば社会評価はあなたの想像以上に下がります。この時に妻という肩書に守られていたことを実感するでしょう。

あなたが不倫をしていたとして世間にバレれば、モラルのない人間としてジャッジされます。真実の愛だったとしても、今はルールを破る人に対して批判感情しか生まれない時期だから理解してくれる人は少ないでしょう。

モラルに反しなくても、上記を想像してみれば少しは木星の法によって守られている豊かさを少しは実感できるのではないでしょうか。

土のエレメントのトラインは
ただ静かにそのまま過ぎていきます。

社会の闇



火星、土星、冥王星

火星が弱体化していなければチャレンジ意欲は高まっていく時ですが、火星力が中途半端だと土星と冥王星がへし折ってきます。

へし折られれば諦めそうになるし、人によっては逆にウラ意識が目覚めリベンジ戦への意欲に燃えるのかもしれない。

現実的な話
太陽意識に目覚めることのない月・木星の豊かな日常生活においては、このハードなアスペクトを使う機会ははなかなかありません。退路を断たれ、追い詰められた状況下に置かれないと発揮できないコンビネーションでしょう。

このハードなエネルギーに煽られ、火星力を開拓に使わない人たちは、実名を明かさない誹謗中傷を繰り返し社会に闇を投下し続けます。

過激ではあるけれれど、社会全体のエネルギーが収縮方向へ向かっている今は、これも新しい次の時代へと向かう一つのプロセスです。

他国や県またぎを排他し、犯人探しをする流れとは別のところで、人としての在り方、これからの時代のネットモラルを学んでいる最中だと思います。


太陽・火星トライン

太陽意識に目覚め、火のエレメントが示す高き精神性を持つなら、自らの人生を創造することに忙しいでしょう。

社会の動きがどうであれ自分の人生にとってふさわしい未来の選択をし続けていくし、太陽の熱量が上昇するに伴い創造力も増していくのが本来の私たちの在り方です。

ロケット発射を成功させるために軽量化を徹底させるように、過去の思いを大切に持ち続けたり、未来に役立たない思考を繰り返すこともありません。

月相のたびに無用な感情を
捨ててくださいね。

太陽にスクエアとなる天王星は、何を選択しても自由だし、どんな価値観もアリだということを促してくれている。未来は同時存在のパラレルワールドです。

これは電波によって私たちの生活様式の全てに入り込み、肉体を通して少しずつ水星の周波数の上書きが続いています。

言語化できなくても気付ける人もいれば、全く気づけることなく過去のパターンを無自覚に繰り返す人とに分かれていく今。

さて、あなたはどちらの流れに乗るのでしょうか。

リーディングサポート


リーディングの手助けになればと、チューニングとアカシックの融合動画撮りしました。

時間がなかったので編集ナシ
テロップなし
画面も縦向きです。m(_ _)m

暑い日々が続きますが
火傷に注意してお過ごしください。

では次回は15日に✋

Instagram