皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に
金星・海王星・冥王星と
調和的なエネルギー交換を行える日です。

 

金星サビアンは、親睦夕食会

心の強い結びつきがある人との夕食は
深い喜びを味わえるように

月・海王星は
やさしく静かな幸せを
無条件に受け取り楽しめるでしょう。

 

金星・逆行中ということから
過去の人と再会するのかもしれないし
一緒に乗り越えてきた人となら
思い出話に花が咲きますね。

昔話しを繰り返すことで
過去をリアルに思い出し
あのとき出来なかったことが
今ならできるかもしれない。

 

そんな勇気を与えてくれる
金星逆行になればいいし
そうではなく
個人的な考えに偏るなら

もう誰とも関わらずに
愛する人だけとだけ
社会とは触れずに
生きたくなるのかもしれませんね。

※ネータル金星が逆行天体なら
この時期は積極的に関われるタイミングです。

 

太陽サビアンは、正午の昼寝

眠りは潜在意識へのアクセス

昨日
アイディアを出し尽くしたら
疲れて昼寝をし脳の活動を休めて
未知のものを引き連れてきます。

 

冥王星はハードにかかり
昼寝などできる状態ではなく
多忙に仕事を
こなすしかないかもしれない。

肉体疲労回復の眠りは
意識が途切れるような眠りで
未知のものと触れる眠りは
引きずられて行く感じです。

寝ても寝ても眠く
起きても、また
ズルズルと引きずられてしまう・・・

 

ここで
引きずられるような眠りだから
見る夢は予知夢と
思い込まないようにしてくださいね。

未知のものを連れて帰ってくるには
眠りから覚める少し前

まどろみの中でやさしく
静かに消えないように
一緒に戻ってくる感じです。

意識するほど消えてしまう
儚いものなのです。

 

火星はトラインで
気負わなければ
未来を思い出すことができるし

水星のマインドブロックが外れれば
天王星によって宇宙視点に変わり

土星の地球生活で
どのように取り組めばいいかは
自然とわかるようになるでしょう。

 

本日からアグニレクにて
金沢INする予定です。

台風の強風によって
サンダーバードが運休しなければ・・・

蠍座・金星逆行中で
忘れようにも
忘れられないほどの
楽しい♫楽しい♫
濃ーいっ!
レクにしたいです。

 

サンダーバードが運休しなければ・・・

下記のインスタにて
笑いモリモリ盛りだくさんの様子を
連投しますので覗いてくださいませませ

 

2019 /11のアグニレク
出雲大社に寄ってから
九州の高千穂&天岩戸東本宮に詣りますよ。

ご一緒されてみたい方は
今月から積立貯金

始めてくださいね。(・∀・)

九州在住で
ご興味を持ってくださっている方は
是非、お愛しましょう♫

 

Instagram