皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に
土のグランドトライン。

牡牛座・天王星の
わたしの資質をリニューアルしながら
土星で現実社会の
生きていく力の土台作りに
励まれておられるでしょうか。

情報を取り込んでも
日々の生活習慣に
ルーティンとして組み込まないと
自分の力には変わらないし
翻弄されるだけとなるでしょう。

 

太陽サビアンは
しゃぼん玉をふくらませている子供たち

昨日の炭鉱夫が発見をして
可能性のしゃぼん玉を膨らませます。

あれこれと夢を膨らませ
仮説を立てるのは
創造性(子供たち)が活発になる様子です。

 

信頼できるバートナーや
仲間がいれば
木星でシャボン玉は
葡萄のように連なっていくだろうし

見る角度によってキラキラと
宝石のような輝きを見せてくれるので
夢や仮説のバリエーションは増えるでしょう。

 

シャボン玉は
土星と冥王星の土に触れると
一瞬で割れてしまうけれど

わたしの太陽を生きながら
土星の
人生の着地点さえ見失わなければ

シャボン玉は消えても
火星によって未来の希望という息を
自分の太陽に吹き込んで
虹色に輝きながら生きていけるでしょう。

 

金星サビアンは
同じく救助される溺れた男

本日から逆行に入り
11/16日まで続きます。

どの天体も逆行に入る直前後は
強く影響を感じられるし
逆行が終了し
この溺れた男に戻ってくるのが12/18です。

この頃に愛やお金を通した
わたしの金星の
変容結果を知れるときですね。

 

金星は天秤座まで戻るので
過去の振り返りは必要だし
過去の関係も
復活やすいかもしれません。

また長い間
蓋をしていた本当の気持ちに
気づいたりもしやすいでしょう。

ネータルに
金星逆行を持っている人は好調で
いつもならできないことができる
アクティブなタイミングとなりますね。

 

救助される溺れた男

金星にまつわるご報告を
一昨日くらいから
あちこちでいただいてますが

他者とではなく
去年のわたしと今年の自分を
比べて過ごしておらる方は
人との距離間のとり方が上手くなっておられますね。

 

溺れている間は
わたしは・・・
わたしは・・・
わたしは・・・

そして
こちら側に対する反応は

でも・・・
でも・・・
でも・・・です。

 

わたしの人生の邪魔をするのは
他の誰でもない、わたし

わたしの感情が一番厄介なのですね。

自分の月を眺められたら
わたしを取り巻く景色はガラリと変わるのです。

 

メチャメチャ燃えてるゾー🔥🔥🔥わたし

京都でも開催することになりました。

初回は
豊かな木星が支配する木曜日
11/15 11時からです。

ローカルなオーガニックカフェで
ランチいただきながら行います。
(ランチ代実費1500円)

京都はその後も平日に行います。

 

コチラでは月のワーク行っています。
ただいま三女募集中

 

本日はこちに行って参ります♫

豊かになる京都Run講座

何事も続けなければ 成果は出ません。 これまでの実践で得た 宇宙エネルギーの使い方を駆使して より豊かな人生へと 自分で自分自身を 発展させていけるよう 2018/1月から…

 

Instagram