皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に
積極的に楽しもうとする姿勢が
金星の閉塞感を
打ち破ってくれるかもしれません。

結果的にどうことうではなく
アクションを起こすことで
わたしを表現できる快感を
一瞬でも楽しめればいいですね。

 

金星サビアンは
救助される溺れた男

わたしがこう出たら
相手はどう出るか

人間関係に情を絡めて
支配するか、されるかで

海王星によって
相手とわたしの境界線が溶かされ
これまでにない関係性を作り出そうとします。

 

この海王星を
同情心として使えば依存関係へと
ズボズボとはまり込んでいくだろうし

金星の愛を昇華させた
慈しむ愛情として使えるなら
これまで愛された感謝を胸に
未来へと勇ましく向かえるでしょう。

 

金星と海王星は
地球レベルを超えた
豊かな愛のコンビネーションです。

 

金星が示す
わたしの価値を自分で認め
自分をないがしろにすることなく
かといって
自分の保身に偏りすぎること無く

同情ではない愛を注いでいれば
愛にもお金にも豊かに
暮らせるのが宇宙の法則です。

 

そのように生きているのに
そうならないのなら
幸せになることを
自分に許可していないからで

愛にもお金にも豊かになるイメージを
注目を集め
札束ウハウハと描いているなら
多分、実現することはないでしょう。

結果を先にイメージしてしまうと
トランスサタニアンは
地球レベルを越えてくれないのです。

 

太陽サビアンは
鉱山から出てくる炭坑夫

昨日の
眼鏡ごしに覗き込んでいる教授が
自分の知っていること
すべてを教えたら
新しい力が必要になってきます。

教授は炭坑夫になって
鉱山に入り探求発掘するのですね。

 

火星は未知のものを探しに

冥王星スクエアは
息を詰めてかなりの無理をするでしょう。

そうしないと発掘できないし
無理をした分だけ
土星で負担がかかるけれど

天王星で
これまでになかった発見や
発明とはならないし

何よりも
わたしの生まれ持つ
資質開拓にもつながらないのです。

 

他者の生き方を見て
わたしよりは幸せに
わたしよりはずっと順調に
生きているように
見えるかもしれませんが皆
そう大差ないと思っています。

悩まない人はいないし
恐れを感じない人もいないでしょう。

 

金星を通して
そろそろ天秤座が煮詰まってくる頃で

あなたの愛は義理人情なのか

相手を優先する気持ちは
責任を負いたくないからなのか

ホントにやりたいのか
やりたくないのか

今は何とかギリギリお金はあるけど
これからドンドン無くなっていく

未来の不安に、さてどうしようか。

 

罪悪感や自己憐憫
愛やお金の恐れなど
すべては変容のプロセスです。

 

変容中に楽しさなどなく
そういった変容は
ほんの少し時間が過ぎれば
また元に戻るでしょう。

吐くほど苦しい

蠍座は
ヘドを吐くほど苦しいのです。

 

そんなプロセスを経て
変わってからが
メチャメチャ楽しくなるのですワ♥

 

こちら↓
京都でも開催することになりました。

初回は
豊かな木星が支配する木曜日
11/15 11時からです。

ローカルなオーガニックカフェで
ランチいただきながら行います。
(ランチ代実費1500円)

京都はその後も平日に行います。
お申込みお待ちしておりますネ。

 

こちら↓
ただいま三女募集中
四女募集は当分の間、見合わせることにしました。

 

 

Instagram