皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に火星と天王星

改革心が旺盛な人は
現状を打破したいエネルギーとなり

心が受け身なら
目の前にはイカれた理解不能な人がいて
価値観の違いだけを知り
強いストレスを感じることになるでしょう。

 

太陽サビアンは
眼鏡ごしに覗き込んでいる教授

過去の偉人の人生から学び
客観的に自分の人生を眺めたら
わたし独自の知恵が生まれます。

それを人に教えるサビアンです。

 

火星は未来の発展を願うけれど
土星・冥王星が
社会の大きな壁を示してくるでしょう。

現実の社会生活は理不尽で
権力を持っている者には逆らえない。

眼鏡ごしに覗き込んでいる教授
相手が上から目線で
教えることで満足している姿なのかもしれませんね。

 

金星サビアンは、救助される溺れた男

ここ数日ずっと同じで
そしてしばらくの間も同じで
閉塞感を感じやすいでしょう。

 

太陽天秤座のときは人間関係がテーマで
距離間のとり方によって
豊かな幸せを感じられたり
人間嫌いにも変わるときです。

そして、わたしたちが
愛してやまない金星が蠍座にいるときは
愛とお金の裏側にあるものが
クローズアップされます。

6日から逆行に入るので
わたしの内側で何度も何度も
繰り返し掘り下げることになりそうですね。

 

本当に愛しているのか
愛されているのか

お金の有るなし
わたしはお金を生み出せるのか
誰から受け取れるのか

お金のことを考えると
これからの仕事スタイルも関与してきます。

 

これがループされると
不安と怖れしか生みません。

自分で考えている以上に
自ら発しているエネルギーは強いのです。

 

天秤座・蠍座の
この時期を乗り越えてくださいね。

ここを乗り越えて
外側の繕いのない
素のわたしで生きられたら
次の射手座世界に行けるのです。

11月には木星が射手座へと入り
展開が一気に開けるでしょう。

 

こちら↓
京都でも開催することになりました。

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

初回は
豊かな木星が支配する木曜日
11/15です。

京都はその後も平日に行います。
場所は参加者のお住まいによって決定します。

お申込みお待ちしております。

 

こちら↓
ただいま三女募集中
四女募集は当分の間、見合わせることにしました。

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

Instagram