皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蟹座に
昨日に引き続き
下弦の月の影響下の中にいます。

 

水星は
他者から刺激を受け

木星は
絆を結べている人からは
安心とサポートを

冥王星は
家庭と社会とでの
わたしの居場所を確認させます。

 

家族がいるから
家庭に居場所があるのでもなく
就職しているから
会社に居場所があるわけでもなく

天秤座の示す
わたしとあなたの価値交換が
できてはじめて
わたしの居場所を作れます。

 

わかりやすく言うと
家庭に居場所のないお父さん、とか。

居場所とは自分で努力して
作るもので
形があるからOKでもなく
誰かに与えてもらうものでもないのです。

 

太陽サビアンは
危険な流れを抜け安全な場所にたどり着いたカヌー

昨日の3人の巨匠によって
自分の人生を冷静に
総合的に判断することができれば

天秤座の他者評価や意見といった
激流に呑み込まれることはなく
安全な場所にたどり着くことができます。

また
物語や伝記というのは
オーバーに盛られています。

安全な場所が示しているように
過去にどれほどの体験をしていても
静かな気持ちで
今を眺める様子も示しています。

 

火星は
テンション高いワクワクではない
未来構築でありたいし

現実を示す土星が
スクエアの厳しさをもたらしているのなら
夢を見れない分
等身大の自分を知れるでしょう。

 

秋の実りを迎えている今

わたしたちは春分で植えた種が
どんな花や実りを連ねているか
それを確認できるタイミングにいます。

牡羊座のわたし
天秤座のあなた

ベストな距離を保てないと
深入りして
自分の場所を見失います。

 

元いた場所にはもう戻れないし
かといって
新しく向かう場所もわからない。

人生の道に迷うことになっても
今はと留まり続けるしかできないのです。

 

金星サビアンは、引き続き
救助される溺れた男

海王星とトラインで
特定の異性がいる人はその相手に
いない人は
自分の金星に溺れていくでしょう。

 

金星・海王星は芸術的なくらい
夢や話を膨らませていくだろうし
非現実的であるほど酔えるのかもしれない。

クリエイターであるなら
多くの女性を惹きつける
作品が創れることになりますね。

 

お金の問題を抱えているなら
愛を試されるときとなり
一心同体で
生きる覚悟が必要とされるでしょうし

あなたが自立できているなら
相手をサポートすることで
過去の借りを返すことができるでしょう。

 

太陽を生きるとはどういうことか
人から聞かれる機会が増えました。

今月、来月は
天秤座と蠍座がテーマになるので
体感的にわかりやすいと思います。

 

太陽を生きていれば
すべてにおいて積極性がでます。

例えば
あなたが救助される溺れた男だとして

太陽を生きていれば
積極的に溺れにいくだろうし
一緒に沈んでいく中で
悲しんだりはしないでしょう。

 

理由は、すべてに積極的だから。

 

心が積極的であれば
今の喜びしか感じないものです。

この喜びは
わたしを生きている喜びで
ドMでなくても苦しみも喜べるはず。

 

それが溺れようが
金欠で苦しもうが
パワハラ受けていようが
評価がガタ落ちであろうが

すべては自分の外側で起こることで
わたしの内側には関与してない

わたしにはカンケーないことです。
(排他的ではないカンケーなさですヨ)

 

そんでもって
太陽を生きていれば
溺れても浮上します。

金欠ではなくなっていくし
パワハラ攻撃も減っていくし
評価も上がっていくのです。

これ、ホンマv(´∀`*v)ホンマ

太陽を生きてさえいれば
金星に振り回されることなどないし
むしろ、わたしの太陽を(人生を)
楽しませてくれる余興となります。

 

ハイハイ♥ハイ♥
実りの秋です。

じゃんじゃか豊かになりましょうね♫

 

Instagram