皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蟹座に
金星・土星・冥王星とTスクエア
わたしの所属場所を強く求めるタイミングです。

結婚しているなら
家庭と仕事の両立を

フリーなら
プライベートと職場での人間関係などにおいて、わたしの存在を認めてもらいたい欲求を強く感じる頃でしょう。

 

カーディナルサインなので
アクションを起こしていたなら
結果がはっきりと出るタイミングだろうし

それともまだ動いていないなら
現状打破の自分超えとして
トライしたくなるかもしれない。

 

もし、そうなら
トライしましょう。(・∀・)

 

結局、人生は自分越えをしていくだけで
環境や相手は関係ないものです。

不満を抱えているのに
動けない理由を口にしているなら
それは言い訳でしかないのかもしれませんね。

 

太陽サビアンは、雲を作り運び去る風

昨日の偏見をなくし、心空っぽにしたら大陸が見えてきたように、今度はそれに応じたマインドが作られていきます。

たまたま目にした小さなこと
たまたま遭遇したこと

そのどれもが兆候となり
正しい判断に導かれていくようになるのです。

 

太陽は土星を含む
海王星・冥王星と少三角形を形成し
何となくではあっても
自分の未来を導くサインを知れるのかもしれない。

女性は誰しもこういう感覚を持っているとは思うのですが、それが正しいかどうかは、その人の人生に現れているでしょう。

 

年々、心豊かに過ごせているなら
こういった感覚的な能力はあるのだろうし
そうでないなら
思い込みが激しいだけかもしれない。

 

物やお金をたくさん持っているから豊かとは言い切れないけれど、ある程度の物質的豊かさを得ていないのなら、あなたの愛し方、受け取り方が間違っているのかもしれない。

誰でも自分では普通だし
自分以外の価値観はわからないものです。

 

雲を作り運び去る風
考えて得るものではなく
頭と心を空っぽにして
静かにしていないとやっては来ない。

これまでの思考とハートクリーニングに時間はかかると思いますが、もし心あたりがあるなら瞑想を日課にしたり、または一人静かに、自然に触れて心と頭を空っぽにする習慣を作るようにしてみてください。

 

何事も期待しているときに
期待する出来事は起きないものです。

 

すっかりと忘れた頃
習慣になって心と頭を空っぽにできたとき、それすら自覚てしていないときに、昨日の大陸が現れ、今日の風を感じられるようになる。現実は、そんなものではないでしょうか。

 

ではまた明日✋

通信講座テキスト
アカシックリーディング
お申込みお待ちしています。m(_ _)m

 

 

Instagram