皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蠍座に満月モードに入りました。

金星・火星・天王星とソフトアスペクトを形成し、価値観変容のタイミングです。

火星は戦いの星で
天王星は刷新するために
一部を削り落としていきます。


好ましく出るか
好ましくない形で出るかは
あなたの今ある価値観によるでしょう。

良い変化を起こせる人と、そうでない人の差はどこにあるのかと考えてみたら、インスタにも書きました、自力か他力で生きているかの違いだと思います。

他力で生きていると
無駄な我慢や忍耐を重ねがちで
現実はこんなものだと思いこんでしまう。

この我慢と忍耐に麻痺すると
自分が尊重されないループに入っていきます。

日々のルーティン生活を繰り返している間はわからないけれど、久しぶりに友人と会ったとき

または日常生活とは違う場所に出向いたとき、自分がどのような意識で生きているかがリアルにわかりますね。

自力で生きている人は
変化の波に敏感で
変化を怖れること無く
自ら行動を起こせるし

他力な人は
変化を怖れ
自ら動くことを拒否しがちです。

意識やエネルギーの流れから書くと
現状維持は衰退の道を辿ります。

多産を示す豊かさの象徴はタロットカードの女帝が示しているのですが、このカードのパスを通すのは海王星と天王星です。豊かさを得るには、わたしなりの愛の真実を知り(海王星)変化させないと(天王星)得られないのです。

太陽サビアンは
恋人にセレナーデを歌うスペイン人

セレナーデを歌えるのは
生まれ持った資質を磨いた牡牛座で

歌って他者にアプローチするのは、牡牛座の次のサインの双子座です。

自分の身近なものを見渡したら
宝物を持っていたことに気づきます。

それは他者からの言葉や、賞賛を受け入れてはじめて気づくようなものでしょう。価値観は自分で決めないと、生まれませんね。自己卑下している間は、何も生まれないのです。

太陽は水星・冥王星トラインで
わたしの価値観によって
人生の土台は決まっていき

満月モードの中
あなたの中で満ちてきた思いが
あなたの運命を創っていくのだと思います。

何か人に褒めてもらったら
認めて受け入れてくださいね。

そして受け入れたら
自分で価値をおき、磨いて
他者にアプローチしてくださいね。

磨き続けていても
他者にアプローチしないと知ってもらえない。

そして何より
磨き続けていても
他者の意見や反応なく磨いても
歪んだ磨き方になっていく場合もあるのです。

では、パワフルな満月を感じながらお過ごしください。

また明日✋

インスタ更新表示されずなので
こちらから御覧ください。

Instagram