皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

月は山羊座に
土星・海王星・冥王星と。

自分より意志の強い人に引っ張らたり
コンプレックスを刺激されたり

強い抵抗を感じるのは
自分の恐れが邪魔しているからで
逃げるという選択も悪いことではないでしょう。

木星・海王星が示すのは
進化成長しか魂は求めていないのだから
どんな選択をしようとも
それは有りだということです。

社会は理不尽であたり前だし
力のあるものは全てを揉み消せるし
真面目だからといって
報われることはないし。

ただ、言えることは
わたしたちは
見えない力に守られて生きていて

それを信じ
思考よりも魂の声を聞いていれば
知恵は必要なときに出てくるということです。

 

トランスサタニアンが示す
時代の波というのは
わたしたちの
集合無意識の反映でもあるのだから

希望を抱くなら
現実生活を自力で
豊かにする努力を怠ってはならないし

恐れを抱くなら
そんな邪悪さを信仰するよりは
豊かな愛を信じる心を持って生きればいい。

すべては
あなたの心の受け止め方

あたなの思考が
現実を創っているのだから。

 

太陽と水星は21日に双子座に入りました。

下記のインスタ投稿にあります、爽やかな風が吹く気持ち良い季節になりましたね。双子座の意味はこちら

 

あなたは何度目の
螺旋階段を登られているのでしょうか。

わたしは太陽・双子座は
今年で56回目になります。

これだけ体験すれば少しは知恵もついて来たように思いますので、令和に向けた星読みを増やしていこうと思います。

 

太陽・水星は合でコンバスト
太陽の熱で水星は燃え尽くされています。

太陽を生きている人は
自我を示す太陽が言葉を持ち
知性が機敏かつ優勢に働くだろうし

そうでないなら
自分の言葉や考えを
そばにいる誰かの水星を借りて
自分のように考えるのかもしれない。

 

内惑星である
金星・火星もセクスタイルで
周囲の反応によって動きを決めていきます。

天王星の時代の風を読めるなら
多少なりとも
切るべき舵はわかるかもしれないけれど

蟹座の火星は感情的で
やる気のあるときと
そうでない時の差が激しくなりやすいでしょう。

 

あなたが金星優位に生きているなら
自分の好きなものばかりにこだわり
わたしの好きで周囲を固めていくだろうし

火星優位で生きているのなら
次のステージへと向けた
心の足場を組み立てようとするでしょう。

 

さて、あなたはどちらなのでしょうか。

 

ここで書いているのは
トランジットの火星で
あなたの使っている火星(ネイタル)と一致しているかどうかはわかりません。

星読みを読むとき
イメージしてもらいたいのは
あなたのネイタルの天体がベースにあって
その上で
トランジットの天体が影響を与えているということ。

 

脳内では
2.5次元ミュージカルのように

生身のわたしと
3Dまではいかない
トランジットホロスコープをイメージして
半立体的に読むようにしてくださいね。

 

牡牛座の天王星が示すのは
自分の才能磨くには
これまでの何かを捨てて
新しい感覚を手にいれることです。

でないと自分システムは変わらないのです。

 

 

わたしも令和にマッチングする
新しい感覚をつかむために
これまでのスタイルを壊すことにしました。

しばらくの間
ニュースレターと星読みと
交合に配信する予定でいます。

では、また明日か
もしくは明々後日に✋(・∀・)

 

 

Instagram