皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡牛座に
火星とセクスタイル。

蟹座の火星が暴れん坊だとしたら
牡牛座の月は大地の草原のようなもの。

草を蹴散らして歩くのか
足の裏の感覚を確かめながら
愛おしく歩くのか

あなたは今
どちらのタイプなのでしょう。

牡牛座の月は金星で
金星はとても心地良いサインにいます。

わたしがわたしとしてできること

これがわたしの価値です、と差し出せるもの。

それを自分で認めて
磨き続けているならば
それはクオリティが増していくのだろうし

そうでないなら
まず等身大の今の自分を認めることから始めてくださいね。

そこから始めないと
必要な技術は磨けないし
山羊座の社会生活の中で
わたしの居場所は創れない。

すべて連動しているし
すべてが螺旋となって進化成長していきます。

牡牛座の金星は
土星・冥王星の中でのんびり暮らしたいし
そこで海王星の夢を見ながら眠りたい。

非現実な夢であっても
現実の生活が安心して守られていれば
貪っていることすらも楽しめるのでしょう。

社会の居場所とは
職場だけでなく社会の役割を担いながら
他者と関わる場所が山羊座です。

ここに居場所を創れないと
どれほど素晴らしい技術を持ち
成果を出せたとしても虚しくなってしまうのです。

双子座の太陽は
これまで知った、見た、聞いた、学んだものを使って、わたしの外に出していくタイミングにあります。

ルーラーの水星は双子座で
それはそれは速い、スピーディ。

言葉は人を刺せるし
また救うこともできるますね。

言葉を乗せる風が強ければ剣となり
そよ風なら愛となる。

どんな風に
あなたの言葉(思考)を乗せるかでしょう。


蟹座の火星が煽る中
いろんな意見や考えが飛び交いやすいときですが

ミュータブルサインによって
揺れ動くことで調整できるなら
水星は発達されていくだろうし

調整できないのなら
傷つき、怯え隠れ
迷子になっていくだけとなります。

海王星はゆるゆると夢を広げてくるので
可能性を見出そうとするけれど
間違った愛や同情の結果は幻滅しかなく
その痛みによって変容させてくれます。

ホロスコープを知るなら
少しでも痛みを軽減させる
生きる知恵として使いたいものですね。

Instagram