皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に
太陽・木星とイージーアスペクト。

火と風のサインで
太陽意識が目覚めているなら
意欲が後押ししてくれるときでしょうか。

他者との深い関わりによって
手放したくなかったものを手放す
蠍座体験した人なら
木星は新しい世界に向けて
チャレンジ意欲を湧かせるのだろうし

そうでないなら
自分の好きなことをしてゆるゆると過ごす
そんな流れになるでしょう。

太陽サビアンの意味からは
何かにチャレンジするとき
外の影響を受けすぎてしまうと
迷いや不安が生まれます。

双子座的に生きていれば
発信するばすりか
受信するばかりのどちらか一方だけれど

対抗サインである射手座が入ってくると
精神性が加わるため
スピリチュアルや宗教が絡んできやすいでしょう。

あなたを明るく救う
スピリチュアルや宗教であればいいけれど
そうでないなら洗脳されるだけだし
イメージが先行しすぎると
現実を変える力を持たないのかもしれない。

このあたりの見極めは大事ですが
太陽・海王星とスクエアは
洗脳されやすさ
依存しやすさ
といった意味が含まれていることを覚えておいてください。

牡牛座の金星は
蟹座を出ようとしていて
冥王星とトラインです。

土のサインで
このまま永遠に続くであろう安定を
手にしている人にとっては退屈で
次の双子座を目指し、軽やかに生きたいと願うなら

これまで狭い世界で
守られて生きてきたから
海王星の開放世界を知りたくて
知力の拡大を目指し
学びを広げる流れにいることになります。

人生を創る火星は
土星・海王星とイージーで
進みたくても進めない
ストップをかけられているような
もどかしさを感じるのなら

単なる自分の思い込みを
啓示やインスピレーションとしているのが原因なのかもしれない。

自分の魂のサイズに合っていないことは
進むように見えても進んではいかないのです。

多くの人が誰しもが通る道の土星を
今は淡々とこなし
実生活の中で得る体験を刷り込みながら
わたしが求める真の充足感

これを探しあてたいものですね。

どれほど自分の心に忠実でも
相手や環境に求めている間は得られない。

すべては自分の内側からの動機。

わたしの太陽である
情熱の鼓動を感じながら
他者や環境に求めることを忘れるくらい
自分に集中して生きないとね、です。

では、豊かな週末をお過ごしください。
また明日✋

Instagram