皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は天秤座に
太陽とはトラインで
水星・火星・土星・冥王星とTスクエアです。

カーディナルサインによって
場を仕切りたい気持ちが強くなるなら
天秤座の示す社交性
自己価値を他者交換できる強み

それを持っていないと場を仕切ることはできませんね。

評価するのは簡単

ああすればいいのに
と、陰でいうのも簡単。

ただ黙って見ているのと
実際やるのとでは雲泥の差があり
さて、あなたは自分の考えている通りに動けるでしょうか。

水星・火星・土星・冥王星

冥王星はトラサタなので
今日1日の読みからは外すとして

水星が示すのは
他者と共感を生むコミュニケーション

火星は
わたしの心に忠実である言動

土星は
社会の結果です。

このエネルギーを天秤座の月が受け取り
洗練させたスタイルで
社会で表現し
わたしの環境を整えたいと思うのでしょう。

太陽サビアンの意味からは
上弦の月で思考の混乱を起こしたら
今の自分にないものを求めてジャンプしようとします。

ジャンブするには
射手座の示す、太ももの筋肉が必要で
筋肉がなければ飛びたくても飛べない。

今日の双子座サインの度数は
筋肉がなくても思考優先なので
借物の筋肉をつけてまでジャンプしようとするでしょう。

月とトラインなので
ジャンプするのが普通でしょう、という感覚で無理を感じないのかもしれません。

月は木星に保護もされているので
飛びさえすれば
あとは何とかなる

そんなふうにも考えます。

太陽は、ここ最近続いている
木星・海王星とのTスクエア。

あなたの倫理観
愛のモラル
そしてスピリチュアルによって
この太陽活動の幅は変わってくるでしょう。

ここからは現実的な考察です。

わたしの周囲では二極に分かれています。

ジャンプしようとする人と
ジャンプしたくない人と。

どちらを選んでも
当人が幸せで納得してればいい話だけれど

現実生活とスピリチュアル

わたしの本心と現実社会生活と

この二つの世界観は持っていてくださいね。

間違ったスピリチュアルは
これを一つにして考えるから
結果が出ないとなるわけで

精神性がどれほど豊かになっても
試練は訪れるし
お金を稼がないと生活には困るし

宇宙とコンタクトできるからといって
社交性なくしては
恋人はできないし
仕事も先細りになっていきます。

現実生活で結果を出せている人というのは
山羊座の示す現実的観察ができ

心満足に生きている人は
蟹座の示す自分の心に忠実です。

人生の上下軸には、この両方が必要で
どちらか一方だと疲弊するし
飢えを感じたままでしょう。

宇宙の法則とは
絶対的なバランスなのです。

令和ですからね
現実は厳しい淘汰の流れにあります。

これまで極に傾いていた人ほど
厳しい現実を知り
中庸のバランスがとれる時期となりますね。

ではグッドラックでまた明日✋

Youtubeアップしました。
https://youtu.be/HI5YSbwk8Uk

Instagram