皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に
金星と風のトライン。

わたしの価値観を示す金星
わたしの知性の水星
そして互いの価値交換が行われる天秤座。

あなたの社交性は
エスプリが効いているでしょうか。

日本では社交界とは表現しませんが
社会生活の中に入っていくには
発言力と自己価値を持っていないと
イジメられるし、餌食になるし、流されていくだけでしょう。

昨日は自分のYoutube動画配信の参考にと
少し閲覧してましたが
出てくる出てくるスピリチュアル動画。

魚座の海王星に境界線はなく
なんでもありの
なんでも存在できるネット世界。

まさに海の中の砂粒。

だからこそ
水星と金星の質の高さは必須だと痛感しました。

あなたの太陽を輝かせて生きるにも
(起業ではございません)
水星と金星はあなたの太陽の質を決めるものとなります。

例えば水星。

話が下手でも
会話が通じないと自分を知ってはもらえません。

例えば金星。

価値あると思ってもらえないと
次のお誘いはないですね。

仕事でなくても
どの関係性においても、これは共通しています。

親子でも夫婦でも同じです。

蟹座には水星と火星がいて
淘汰する土星と
変容の冥王星とオポジション。

自分の内側に衝動が起きても
行動を起こさないのは
土星という常識に収まりたいからか
失敗はしたくないからか・・・

どちらなのでしょう。

カーディナルサインの衝動を
使わないとことには
わたしの太陽を
社会に打ち出していくことはできないし

調停に入る海王星のやさしさを
あなたがどう活用するかです。

海王星の象意の一つでもある波動

これが現実のすべてを
反映していると言っても過言ではないと思っています。

わたしもスピリチュアル大好きだから
常に自分でも意識しているし
瞑想も夢解きも現実を生きるために活用しています。

現実の社会生活とは
家族や友人以外の人たちの
関係によって、創られる世界のことで

ここには自己コントロールが必要だし
理不尽さが含まれている縦社会ですから
好きや嫌いで通用する家族や
わがままを許してくれる友人たちはいません。

対等に
人間としての価値交換をしながら生きる世界。

現実生活が納得できないのなら
納得できるよう自分で創ろうとするのが
わたしの太陽を生きる生き方でもあり

心理学やスピリチュアルを用い
心理的な折り合いをつけるために
海王星を使うのは時代遅れです。

2年間、取り組んで
現実が変化しないなら
あなたの解釈が間違っているのでしょう。

太陽は、社会での善なる意識の
木星・海王星とTスクエアです。

今はあなたの人生においての
倫理観が問われるときでもありますね。

何がやさしさで
何が愛なのか。

太陽サビアンの意味から書くと
迷い振り回されてしまうのは
太陽の目的を忘れてしまっているのかもしれない。

太陽の目的とは
歩いていく歩道のようなものですね。

どこを歩いていけばいいか。

木星の倫理観は、もういい大人なら
あなたの倫理観であるべきだし

海王星の受け入れは
あなたの真実を見つけ出せれば
相手が目の前にいようが、いまいが
意識だけでつながれるレベルのものでしょう。

令和は昭和・平成で続いた形
枠組みが変容されていく流れなので
これからはますます
何でもありの時代の流れに入っていきます。

カオスとなるのか
それともパラレルワールドとなるかは
あなたの意識の持ち方と
この現実世界を生きる、身体の動きにかかっているでしょう。

わたしたちはまだ
意識体だけの状態にはなってないので
ただ念じて、待っているだけでは何も変わりません。


それを承知の上で
精神世界を大いに活用していきましょうネ。

ではまた明日。

明日も甘くない話を書きますワ。(・∀・)✋

Instagram