皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は水瓶座に、金星・木星と。

風と火で情報が広がり
人生の可能性に賭ける思いと
わたしの好きを広げたい欲求と。

水瓶座の示す
人間としてどう在りたいか
どう生きていくのかという人生哲学が
ガッツリできあがっているのなら

膨大な情報が飛び交う中にいても
自分にとって有益なものを
ピックアップできるだろうけれど

そうでないなら
情報に辟易するか
選択に迷いに迷うことになるのかもしれませんね。

私的な感想ですが
SNSは広告、起業家が多くて少々ウンザリ気味・・・

グーグルの検索機能も大幅に変わったので、ブログで仕事は成立しない時代になりつつあります。

わたしは書きますけどね。(・∀・)

誰もが発信者で
誰もが仕事に不安を感じ
誰もが未来の可能性に賭けようとしています。

ここで可能な人と
不可能な人と
分かれると考えるでしょうけれど
誰もが自分にとって最適で
自分にふさわしい生き方ができると思います。

なぜなら
魂がちゃんと導いてくれるから。

夏至を前にして
わたしが何を感じているのか
それだけに忠実であればいいと思います。

もう少し付け足すと(宣伝だけど(・∀・)
自分の歩む人生ルートは
知っていたほうが迷わなくてすむし

タイミングを知っていれば
今、何をすればいいかわかりますね。
(ニュースレター登録してね♥)

わたしの世界を完成させるには
フィックスドサインの
牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の価値観が必要で

水瓶座まで到達するには
その前の牡牛座のわたしの自己価値を認め
獅子座の自己表現
蠍座の他者との関係性創り

これができないと
人間としても完成できないわけです。

太陽・双子座も、そろそろ終わり。

あなたの水星力を
去年と比較して
バージョンアップできたでしょうか。

わたしの月である
わたしの感じるまま

ありのままのわたし。

これをセンサーにして
わたしの太陽ルートを生きていく橋渡し

それをしてくれるのが水星です。

わたしの言葉が生まれないのなら
誰かさんの言葉を真似てもいい。

あなたが発信したときに
違和感がなければいいのです。

ただこの水星を
美しいだけで固めようとすると
嘘っぽいし
真実でも残酷だったり
毒舌だとノイズにしかならない。

闇雲にあちこちかけても
橋はすぐに壊れてしまうだろうし
情報に辟易し
高み見物をするのも傍観者。

この情報社会だからこそ
わたしの水星力に磨きをかけやすいのではないでしょうか。

エゴが肥大化した自己中ではない
夏至の促しである
自分の感じるまま生きていれば

自分の水星にリンクする人と
わたしの世界は広がっていくはずです。

奇想天外なダリが好きなのは
水瓶座、天王星だからでしょうか。

京都観光のついでか
1DAY講座のついでか
天王星電波に引き寄せられた方は
夏至を前に
これまでのわたしをぶっ壊したい!

月・水瓶座の方でございました。

他にはメンバーで
月・天王星合を持つ人も言ってたなぁ・・・

夏至のありのまま
わたしの感じるままは
ぶっ壊す工程が必要みたいです。

ではまた明日〜✋

Instagram