皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方、おめでとうございます♥

月は蠍座に
金星・天王星と。

月は放置しておくと
蟹座の金星によって
感情にはまり込むことを好みます。

それがあなたにとって
幸せな気分になるならいいけれど
そうでないなら
天王星によって改革したいものですね。

逆行中の水星は
火星と合で
こちらは天王星とスクエア。

これまでの自分を変えたいなら
獅子座の水星・火星を使いたいものですね。

水星で過去を教訓に
火星で自家発動する。

天王星はシビアで温情なしですが、等身大の自分に見合ったものだけを残してくれるでしょう。

いつでも変われる

変わりたいのに変われないのなら

コスプレするようにいつでも自由に
わたしを変えて生きれるのに
なぜ変われないのでしょうか。

無用だと知りつつも
手放せない価値観に執着している
自分がいるのかもしれないし

未来を見据えた有意義な
選択ができないのかもしれない。

無用な価値観に
つがみつくわたし。

過去の思考パターンを
グルグル徘徊するわたし。




老けますよ(・∀・)

幸せになるには
手放ししかありません。

手放して
また新しい価値観をつくって
また手羽しての繰り返し。

これがわたしたちの目指す、魂の進化でしょう。

わたしの考えをしっかり持っている人をうらやましがるのなら、わたしは持ってない、という価値観を持っていることに気づいてください。

持っていないわたし
だから〇〇

持っていないから〇〇

これも立派な存在証明です。

陰陽エネルギーがあるのだから
そのどちらをわたしは好んでいるかだけ。

宇宙には良いも悪いもないように
自由意志で
いつでも何でも
好きなように選べるのです。

本日の太陽

太陽は海王星とパータイル。

太陽の意味からは
昨日の栄養分となるものを
ほじくり探しあてたら

そこに蟹座の意味付けをして、山羊座社会で通用する仕事を見つけます。

蟹座の意味付けとは
海王星がかかっているので
人によっては
ずっと憧れだった夢の世界にいるわたし

また別の意味だと
可愛そうなわたし、になるのでしょう。

どちらにしろ
わたしの蟹座の月の感受性によって、海王星の世界はグラテーションのように变化するのだから、日々何を思い過ごしているかで随分と格差が現れると思います。

この現実世界は
万人に共通する愛や真実はなく
わたしの心の世界によって
彩られているのだから

あなたの心が
喜びなら喜びの世界が

悲しみなら悲しみの世界が
映し出されているだけでしょう。

山羊座社会で通用する仕事とは
文字通りの就活もあれば
ダブルワークもあり

金銭を授与しない家事や育児など
相手への育成も含まれています。

海王星寄りに書くと
魂の執行部である海王星は
天と地の司祭でもあり

それを思い出して生きないと
冥王星によって
どんどん気力を奪われて
弱体した太陽を生きることになるでしょう。

木星・海王星の天との約束

木星・海王星は
堕落さを増長させる
他力な保護の期待に使うのではなく

わたしの人生に大きなウネリを起こすことに使いたいなら、天との約束を思い出して生きてください。

もっと大胆に
もっと自由に
わたしらしく生きたいと願うなら
俗世的な欲望も生きる原動力になるでしょう。

ないものねだりする
気力すっかりとも奪われているなら
わたしの無用な価値観と
マインド内に棲み着いている
思考グルグルさせる悪魔👿の仕業かもしれませんね。

時間は有限です。

あなたが喜ぶ考え方をして
あなたが幸せを感じられる
心の受け取り方をして生きて参りましょうね。

ではまた明日✋

Instagram