皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方、おめでとうございます♥

月は蠍座に
カイトを形成します。

トラサタがかかる壮大なアスペクトは
時代のうねりで
象徴している人物が話題になりますが
今なら、ジャニーズの喜多川さんでしょうか。

水のグランドトラインは
多くの人たちの感情を一つに寄せます。

蟹座で身内意識を
蠍座で強い結びつきを求め
魚座で自我を越える奉仕の精神。

内なるコスモを広げてくれると同時に
海王星がかかる以上は
夢や期待、憧れ、そして
悲しみが含まれているでしょう。

土星・冥王星は世代交代の象徴です。

これを個人にあてはめると
トラサタなので無意識での変容で

あなたが何を感じ
何を思い
何を悲しみとし
そして喜びとするかで

波動が変わり
付き合う人たち
住む世界が変わっていくでしょう。

これを社会では
二極と表現していますが

社会ではお金のあるなし
勝ち組、負け組で分かれていくけれど
実のところ
意識レベルによって
分かれていくのだと思います。

外側が立派でも(山羊座)
内側に充足感ないなら(蟹座)
その人の太陽は弱体化していきます。

7/3の日食で
内に抱える思いが強まり

人を嫌いになったり
排他的になったり
不安になったり
大きく感情が動いたと思います。

9日の上弦の月の調整力により
自分の感情を観察し
理解ができたのなら
これまでの囚わた思いから
抜け出せた人も多いのでしないでしょうか。


これまでの価値観から自由になり
わたしの太陽を生きれば
当然、波動は上がりますね。(・∀・)

わたしがバカみたいに元気なのも
きっと太陽の熱量のおかげだと思っています。

本日の太陽

太陽の意味から書きます。

自分の内側にある純粋な思い。

これを守り続けようとすると
周囲とは離反か反抗として現れます。

自分と全く同じ水
感情を持つ人は
自分以外にいないのでピュアなほど
当然、このような態度として現れやすいでしょう。

この体験を通し
いかなる基準も無視したら
自分の心にフィトした
活動の場をみつけることができます。

これはどちらかというと
心の感情だけの世界観なので
聡明ではない活動です。

一言で表現するならエンタメ。

親和性だけがあれば良く
バカバカしいものだったり
一瞬の感情の盛り上がりだったり

これが山羊座社会の中で
何一つ遠慮なく生かされるのが今日の太陽です。

トラサタの目を持って客観視すれば

幼稚で、歌も喋りも下手な音楽グループ

誰が誰かがわからないけれど
身内意識が働くと
一挙一投足が気になり応援したくなります。

ただワーワーと賑やかにTVでやっているだけだけど、大衆の心を集め同化するほど(月)山羊座社会ではどんどん大きくなっていきます。

これがエンタメの実態で
感情だけを動かし同化させるには
知力は使わせないほうがいいのです。

TVの時代も終わりましたが
ネット世界でも同じですね。

エンタメ世界が細分化されているだけで
あまりむずかしくない
感情が同化しやすいもののほうが再生回数も多いのです。

では、また明日✋

Instagram