皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方、おめでとうございます。

月は牡牛座に、火星・土星と。

まずは火星のスクエアから書きます。

牡牛座を守りの力とすれば
獅子座はオレオレの出る杭で
ガチンコ勝負になりますね。

牡牛座の守りの力からすれば
反抗する獅子座はウザいだけで
近づきたくはない。(・∀・)


牡牛座と獅子座と
フィックスサインのぶつかり合いは
固い石がぶつかり合うようなもので
どちらかを叩き割るしかないわけです。

そんな自分の中に持つ
価値観の対立を
バンジーして越えていくしかないのです。


あなたが、自己価値を知り
獅子座の太陽意識に目覚めて
イキイキとした
わたしで生きたいと願っているとします。

でも、これまでの価値観で
考えたところで変わるわけもなく
同じところをグルグル徘徊するか

自分の中でのガチンコ勝負が
ずっと続くことになりますね。

価値観を変えるには
これまでの自分にはナイ
ありえナイ
価値を判断利用しないとスクエアが示す
自分超えはできないのです。


わかりやすいお金で例えます。

これまでの自分を超えたい
と願っているのに
これまでの安心金額である
千円投資では自分超えできません。

今のわたしでは安心できない金額
獅子座の10万円なり
100万なりの投資をしないと
自分の価値観超えはできないのです。


フィックスは頑固なので
抵抗を続けます。

わたしの価値判断にナイものは
信用できないし
怖いし
これまでの安全な牡牛座を
失ってしまうかもしれない。

仮に投資したとして
自分のモノにできるかどうか
自己卑下する牡牛座なら
それを選択する自分を信用できないでしょう。


自己信頼できる牡牛座は
獅子座へとバンジーできます。

そして
これまで知らなかった世界を知るのです。

私の世界はわたしの価値観でできている


価値観作りとは、この繰り返しですね。

わたしの世界を創る
牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座は
クロス関係なように

時代の変化と共に
そして自分の意識の変化と共に
これまでの自分が抵抗するものに
飛び込まないとバージョンアップしていかないのです。


そして
わたしの世界を創る価値観が
変わる毎に
人間関係は変わっていきます。

同じ波動の人とつながり
世界が変わっていくので
これまでいた世界の人とは話が合わなくなります。

あなたの過去を
振り返ってもわかると思いますが
そっくりそのままの人間関係が
5年も10 年も続くことはなく
だいたい2 年サイクルで変化していると思います。


もう一つの
月と土星のトラインは
確かな安全を求めています。

現実社会で目に見えるもの
確かな手応え、保証など。


それを作り出しているのは
社会の山羊座のシステムで

そのシステムそのものが
冥王星によって
再編の予余地がある時代の流れにわたしたちはいます。

安全を求めるほど
霊性から遠のくこと

目の前の損得勘定に囚われて
本来の力が奪われていくことを
思い出してくださいね。


永遠なのは、魂の輪廻だけ。

地球生活を示す
土星までの領域で最善を尽くし
後は霊性を保ちながら生きていれば
自分の身の丈に合う生活は
誰でも維持できるとわたしは信じています。

転職しても
離婚しても
死別しても、です。


これがわたしの価値観なので
困ったことはないし
むしろ意識し続けているので
年々、豊かになっていますヨ(・∀・)

セッションを通しても
すべてこの法則はあてはまっている確認済みです。

本日の太陽

太陽は天王星とスクエアで
上記の意味と重なり
価値観のブロック崩しです。

天体によって
どの意識の次元で感じて取り組むかで

月なら日常生活で
火星なら自力で稼働するとき
土星なら社会生活で
太陽なら人生目的として、です。

太陽の意味から書くと
集団意識からの脱出を図るときで
脱出しないことには
わたしの理想を
現実生活でプレイすることは一生できないでしょう。

一つの前の蟹座の集団に同化して
それを自分のソース(源)として
獅子座で出る杭になり
自分の理想のお試しをするのです。


社会生活で従順な人は
この脱出はナカナカできないし
むずかしい課題でしょうけれど

反抗心を持たないと
これまでいた場からは
突出できないし
わたしという個の存在証明はできないのです。


太陽や月が水瓶座の人は
生まれたときから反抗期だから
お茶の子サイサイだろうけれど

良い子ちゃんにとっては
なかなかの試練のときだと思います。


定員に達しました。m(_ _)m
ありがとうございます。


こちらは
ちょっと異空間へ行きますよ。

水曜日という平日を選んだのも、土日というサラリーマン脳の選択を避けました。

反抗心起こしていらしてください。(・∀・)

ではまた明日〜✋

Instagram