皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方おめでとうございます。

本日は趣旨を変えて
イベントチャートで読んでみます。

イベントチャートとは、イベントが始まったその瞬間のチャートから読むリーディング法です。チューニング占星術を受講されている方のリーディングサンプルとしても記しておきますね。

今、このページを開いた方、日付が変わってもこのサイトに訪れた方は、何かしら今のあなたの意識とリンクすると思います。

では、読んでみます。

思いつきのチャートなのは、アセンダントの射手座1度が示しています。

ルーラーの木星は1度にあり、これはわたしです。

わたしは射手座の木星でルーラー
クオリテイが高い状態にあります。

わたしはプロですから思いつきのチャートとはいえ、リーディング内容そのものの質は低くはないと思います。(・∀・)

今、読まれているあなたは、ディセンダントの双子座1度、天秤座の水星です。

11ハウスにあり
社会とはまた別の世界で
わたしの世界作りの
キッカケを探しておられるでしょう。

水星のクオリティはあまりよろしくなく、自己価値がわからない、どうやって自分の世界造りをすればいいかわからない状態と読めます。

わたしを示す木星と
あなたを示す水星とはセクスタイル

この投稿を読んで
何かしら響くものはある、と読めます。

運び屋さんの月は、すでに24度で火星とはマイナーアスペクトはとりますが、メジャーアスペクトはとりません。

なので火星以外の天体とは
コンタクトはしない。

この投稿を読んで
何か響くものはあっても
近い内にわたしと関わることはない
という結果になります。

その理由のもう一つは
アセンダント度数の若さから

問題にしていない
問題に気づいていない(無自覚)
問題にはならない、ということになります。

トランジット詠み

上記を心に留めながら、これから書く内容を読んでみてください。

水星と木星からの
星の関係性を書きます。

水星の品位が良くないのは、自分に主導権がないからです。

主導権がないというのは、自分で決められる立場にあっても決められない、わからないからです。

仮にわかっていたとしても
冥王星とスクエアなのは
恐れがあるからです。

恐れといっても
恐れを持たない人などいません。

それは誰の心にあるものです。

あってあたり前。
ない人などいない

この起点から考えるようにしてくださいね。

恐れて自分はダメだと考えるくらいなら、社会で誰も気がついていない抜け穴を探した方がずっと賢い水星の使い方でしょう。

さて、この抜け穴とは
山羊座・冥王星ですから
あたり前すぎて見落としているもの
常識すぎて気づかないところに
抜け穴があります。

ただ、この抜け穴を
見つけられたとしても
取り組みには時間がかかります。

インスタントにチン♬
とはいきませんね。(・∀・)

射手座・木星は
信じる者だけが救われて
次の新しい世界へ向かえることを示します。

どのような展開になろうとも、ミュータブルサインが示すように、火の鳥のように気流に乗って燃え続けていければ、信じた世界が
予想以上に広がっているのだろうし、乱気流に巻かれれば失速して落ちてしまうでしょう。


そして射手座の木星を活かすのは
ミュターブルサインの2つを管轄する
双子座と乙女座で
発信力と自己管理によってです。

木星はあなたの内的宇宙である
ミクロコスモスにもあります。

あなたの内なる木星を動かすには双子座と乙女座、そして射手座の3つのミュータブルサインが発動できていれば、最後のサインである魚座の海王星である夢実現へと向かっていけます。

あなたの描く未来のわたし

夢実現できたわたし

それはどんな姿で
どんな感情を味わっているでしょうか。

どのように人と
分かち合っている姿でしょうか。

こうなりたいより
そうなるに決まっている、と
自分を信じきれる
射手座の木星を持つ人だけが
夢実現可能なのでしょう。


最後になりましたが
月は獅子座にあります。

水星を他者比較や検討に使うより
自分の人生を創造することに
あれこれと考えを巡らせたほうが
クリエイトな時間となりますね。

山羊座・冥王星の抜け穴を見つけて
地味に励みましょう♬

Instagram