皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

いつも現実的なことを書いているブログですが、今回はヒーリングについて書いてみます。

ヒーリング


占星術で例えると
ヒーリングは魚座の海王星です。

目には見えません。

当然、✋で
触ることもできません。

感覚が敏感なタイプだと身体で感じることができますが、体で感じられるからといってその感覚を優位にしすぎてしまうと、自我が勝り効果が得られないという場合もあります。

感じられても
感じられなくても
実はどちらでも良くて
観察して欲しいのは
ヒーリング後の変化です。

ヒーリング法はたくさんあると思いますが、わたしが行っているヒーリング法は、レイキと同調法を中心に展開したものです。

直に行う場合もあれば
遠隔で行う場合もあります。

チューニング占星術の特典
または
講座のワークとして
体験してもらっていますが
その時は何もわからなくても
その後に必ず変化が起きます。

直後の変化では
体がすっきりした
体が軽くなった
体がポカポカした
視界がクリアになった
頭が冴えた、などですが
観察して欲しいのはその後です。

ヒーリングを受けたことすら忘れた頃、無意識にでは変化が起きていますので、言動が変わり現実が変わり出します。

よくあるのは
これまで放置していたことを
自然に取り組めるている

または
身近な人との関係性の
距離が変わった

または
受け取り方が変わり
感じ方が大きく変わった、など。

どの方も、以前のように無駄に思考することが減り、穏やかな気持ちで過ごせている方が多く、これは瞑想と同じ効果があることが多いでしょう。

ヒーリングの変化は
とても穏やかなので
自分では気づかないことが多いです。

無意識の変化とはそういうものですね。

変化に気づかないままでもいいのですが、ビフォーアフターに気づける自分になれれば、毎日が豊かに感じられるようになります。

そしてこの連鎖が
人生を間違いなく
豊かなものにしてくれるのです。

星の時間


神秘思想家のシュタイナーの、エクササイズで星の時間というものがあります。

これは眠る前に
日々の出来事を振り返って
大事な瞬間を見つけるという
一日の振り返時間です。

見つけた瞬間に
その出来事は光に変わり
運命が切り替わっていきます。

私たちの魂は
進化成長することだけを
目的にして生きていて
魂は、常に自由で普遍的
未来永劫なのに
私たちは固定観念によって
イメージを作り
その世界に留まろうとします。

自分のイメージを
描きすぎてしまうと
魂の成長がとまり
現実が変化しないのですね。

この星の時間を眠る前に持ち
見つけられるということは
人生をより豊かに導く力である
自力を得ているということです。

ヒーリングを行うと
この運命が切り替わる瞬間を
よりハッキリと見つけることが
できるようになります。
(瞑想も同じ効果を得られます)

ヒーリング法にはいろいろあると思うのですが、一度方法を知ると、いつでもどこでも自分でできるるようになりますし、瞑想と同じく無料、0円でできます。(・∀・)

星の時間のエクササイズも
無料、0円。

ぜひ暮らしの習慣に
取り入れてほしいと願います。

占星術という星の時間

わたしは占星術という
星の時間の中で暮らしています。

占星術の解釈もいろいろありますが、わたしが提供しているチェーニング占星術のベースにしているものは意識です。

占星術とは
数の原理で作られている
未来永劫の普遍的な真理であり
意識の法則です。

12サインが
本来あるべき意識だとしたら
わたしたちは天体を通して
サインを学んでいく・・・

それが人生であり
魂の進化成長プロセスです。

わたしたちには
自我というものがあり
日々の暮らしの中で
感情を動かし思考しますから
それによって
それぞれの天体の意識が作られていきます。

当然、歪んでいくし
また思い込みも入り
イメージによって
固定されていきます。

それを占星術を通して
修正していきます。

これがわたしの提供する
チューニング占星術です。

ここでお伝えしたいのは
チューニング占星術を
勧めようとしているのではなく

わたしたち一人一人が
それぞれの意識によって創られた
天体を持っているということです。

あなたのホロスコープに描かれている天体は、あなただけのものであり、それを日々お届けしているトランジットの星読みによって今の自分に気づく星の時間にあててほしい。

それはきっと、あたなの人生を
豊かにしてくれる
瞬間を与えてくれると信じています。

ハッキリとした目的を
持って生きるとか、いないとか

好きなことが見つからない
欲しい物が手に入らない
といったナイに
意識の焦点を当てるのではなく


今の自分に気づければ
その瞬間に運命が変わりだす

これだけは覚えておいてほしいと思います。

あなたの豊かな未来を応援しています。

Instagram